2007年01月12日

秋山失格

秋山は保湿クリームを塗っていた。
大みそかダイナマイトで行われた秋山対桜庭の裁定が覆り、秋山が反則負け以上となる失格に!
ファイトマネーも全額没収。見抜けなかった審判団も50%の減俸と、非常に厳しい処分が下った。
今回の問題はルール上、体に何も塗ってはいけないのだから、全面的に秋山に落ち度がある。秋山サポーターである、みのもんたさんも、朝ズバ内で擁護することなく、厳しいコメントを出していた。
しかし、審判団も問題だ。あれだけ試合中・試合後桜庭がアピールするなんて、異常事態なのだから、もっと早く気付くべきであった。
救いは、HERO'Sがこれだけ厳しい裁定を下した事。
秋山は出場停止もあるみたいだが、汚名返上の道は厳しい。

ring3737 at 09:08│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エセ格闘家ハッシー   2007年01月13日 02:24
うーん誠に残念な結果です。クリーム塗らなくても秋山の力は上回っていたと思うのに…。せっかくベルトも取って階段を上がってきたのに残念ですね。即再戦をあえて組まない事は私も同意です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔