2006年11月20日

例のパーティー


行ってきました、例のパーティー


とりあえず赴くままに感想さらさらっと書きました

続きを読む

ring_18 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジュビロ 

2006年11月19日

明日の予定

東京戦勝利!

明日は例のパーティに行ってきます


ring_18 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2006年11月12日

え!!!!!!






















どうしよ。どうすればいいの札幌に飛べと?

いい選手なんで。宜しくお願いします。

アテネ落ちた選手頑張れ!

ring_18 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジュビロ 

2006年11月05日

気が抜ける


天皇杯ってなんかアレですよね。忘れやすいですよね(わすれてたのか)

最近忙しいんですよ。生き地獄ですよ。

そんなこんなで。

え!中山さん!!!???

ミラクル!!!

奇跡は2度起こるんですね。

そんなこんなで携帯で見てたんですけど。キッカー川口って
「ああ!信男?」(もういません)

とか思ってしまいました。
なんだかヨシカツはジュビロの一員という気がしない理沙さんです(最悪)


ring_18 at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジュビロ 

2006年10月01日

日産広すぎるよ。

今回日産のバックスタンドの席で初めて観戦しました。
小机駅から歩いていったらとんでもなく疲れました。
Thanksdayのときに磐田スタジアムを一周した時とは比べ物になりませんでした。
是非セグウェイとか貸し出して欲しいです横浜さん。

とりあえず勝ちました!

でもとりあえずああ!中山さん!!足元大丈夫!!??

なかんじです。てゆーかこの前部屋掃除してたら中山さんのフィギアの足がどっかに消えたんですが。

PKの件なんですが、現地で見てるとえーあれPK?とか思いましたが。


HAGAIZIMESITERU!


韓国人は暑くなりやすいのよByおかん

とにかくマツダを褒めればいいのか川口を褒めればいいのか・・(いや、前田を褒めろよ)
なんか何処のTVも前だゴールよいPKメインな試合紹介だった気がします。(被害妄想?)

あと名波さんおめでとう!


ring_18 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジュビロ 
Profile
理沙(りさ)

SMAP(剛)/堤真一/山本耕史/Bz/谷原章介/堺雅人/佐藤浩市/藤原竜也/関ジャニ∞/KAT-TUN/V6/ジュビロ磐田/前田遼一/田中誠/阪神タイガース/赤星憲広/新撰組/土方歳三/銀魂/蟲師/おお振り/次長課長/





Recent Comments