April 13, 2006

引越し

完了してました。
1月中に引越しはしておりました。

一応、引越し完了のお知らせだけ。
こちらからは直接はリンクはりませんので、あしからず。
では、お会いできたら、新経営学研究室でお会いしましょうw

ringbe11sing_song19 at 17:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 06, 2006

決めました。

引っ越します。

多すぎる、TB。

いやだっつってんだろう。

私これだけlivedoorなんだけど、別なのにします。
もう少し検討してからどこにするかは決めますが、近々引っ越します。
さっきも結構TBされてたので、本当に嫌気が。


ringbe11sing_song19 at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

え、ちょっと怖い・・・。1

今ね、玄関のインターホンがピンポーンって鳴って。
NHKじゃないことを祈りながら出たら、明治乳業だって。
一軒一軒回ってて、気軽に試飲しませんかって・・・。



あんたそれ、怖いよ!!



本当に明治でそんなことやってんの!?
すんごい怖いんだけど・・・。
幸い私は明治の牛乳を飲んでいたので、「明治飲んでます」って言って、鍵かけたまま断ったけどさ。

本当に・・・?

本当か・・・?

怪しいな、明治乳業に問い合わせてみるか。

スーパーとかなら、ちゃんと許可取ってるだろうから、ある程度は安心なんだけど、
知らない人が急に訪問してきて試飲って、怖いじゃん。
何か入ってそうでさ。
例えなかったとしても、明治乳業を疑うよ・・・。
本当にやってたなら。

うん、やっぱり問い合わせてみよう。

ringbe11sing_song19 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 経営

January 05, 2006

あぁ、ムカつく・・・。

NHKの徴収とアダルトサイトからのTBは同じくらいムカつく。

またNHK来たよー。
こっちから払いたくなるような、放送と経営をしてくれ。
たのむから。
払うって時は、こっちから行くって。
たいして良いイメージも持ってないのに、金を集めようだなんて政治家か!!

ほんで、投稿するたびにアダルトサイトからTBされるんだよ。
ブロックしてても。
引っ越そうかな。
いちいち消すの面倒くさい。
かと言って、特にいいところもなく・・・。
考え直そうかな。

ringbe11sing_song19 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

山崎拓が総裁選に出馬表明1

あぁ、遂に血迷っちゃったのね。
キツク聞こえるかもしれないけど、誰が支持するんでしょうね。
別にね、地元の人からの支持が熱いとかなら、大したこともないんだけど。

あの人、一回落選してるよね!?
で、民主党の経歴詐称の人が当選して・・・。
それがバレて、補欠かなんかで当選したんだよね。
う〜〜ん、いいのかなぁ〜〜。
まぁ、でも9月に当選しなきゃいいのよね。
あの人が総裁、さらには内閣総理大臣になった日には、あたしは国籍変えるかもな。
理由がないわけじゃなくて、ちゃんと理由があるし。
まぁ、なってもね、すぐいなくなると思います。
もうね、日本を良くしてくれるなら、誰でもいいんだけどね。
彼には将来の日本を見ることは出来ないけど。

過去、自分がした良くないことは全部返って来ますからね。。。

あと、昔の政治家のツケが今の政治家に回ってきてる所も、無きにしも非ずかな。
ずっと堕落してた習慣が、今も続いてて、ボロが出て今大変みたいな。
横領とか結構何年もやってました、とかあるじゃないですか。
やっぱり最初にやり始めた人は、責任重いよね。
勿論それに染まっちゃった人も、駄目だと思いながら言えなかった人も、責任は重いんだけどさ。
最近そういうのがサビのように出てきてるなぁ・・・。

ringbe11sing_song19 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 政治