ありがとーう!出演お知らせ☆

2013年01月09日

今年もよろしくお願いします☆

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



昨年は、出会いと別れをたくさんの場面で経験した1年でした。


お世話になり、様々な経験をさせていただいた劇団を離れ、

新しい場所で新しい経験含め、本当にいろんな経験をさせて頂き、

今までの考えや感覚とは違う世界を知り、

そこで出会った人との繋がりが出来、

兄に子どもが生まれて姪っ子との出会いがあり(まだ対面は叶ってないけども)、

16年一緒だった愛犬との別れがあり、

and more・・・・・・・・・


本当に今までとガラッと変わる出来事が多数あり、
その度に、それは試練であり、ご褒美であり・・・と感じ、
その都度、勉強させて頂いていると思っていました。


もちろん昨年より前も、色んなことがあり自分の中にあるものは宝物だけど、


昨年が、これまでで一番充実した1年だったと胸を張って言えます。


中でも1番の変化は「教える人」という立場になったことですね。
今まで自分が誰かに「教える」と言うことは「自分には出来ない、向いていない」
と思い込んでいたので、最初は自分の中での葛藤がものすごく強かったし、
もちろん今でも自分と戦っていますが、
そのような機会にめぐりあったこと、
自分のなかに、「教えられる人になりたい」という気持ちが芽生えたこと
含め、これもギフトだと思い、これからも自分と戦い、精進していきたいと思っています。

更なるレベルアップを目指して!

今年もよろしくお願いします。


2013.1

いっこ♪



ringo195│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとーう!出演お知らせ☆