さてさて

2014年04月24日23:50
今日も昨日に引き続き、お調子にのって月山追加3いってきました!!

鮫ちゃんと鮫ちゃんのお友達含めて、編成は昨日と同じでいってきました。

先週、一発で勝てたので、楽勝な気分でいったのですが、思い切りダメでした。><


いや~。やっぱり先週のはまぐれだったのねぇ。
つるべが痛い痛い。それにあわせてかの様に術の来ること:-;
2回も2連続つるべきましたよぉ。

つるべ師匠お手柔らかにお願いしますよぉ。
単体の攻撃は、虎ちゃん軍団で軽くいなすことが出来ても、特殊はきついにゃー。
わかりやすいバーだから回復いけるんだけど、やっぱま裏とかにいれにゃーとだめなのかしら?
まだまだへたっぴーだなぁ。

位置どりを今一生懸命研究してるんだけど(今頃かい!!)思ったように動けないのがもどかしい。
もっと他の薬師さんを見ないとだめだなぁ。
それと、他の職の動きももっとみよっと。
テレビみてる場合じゃないかーw

その後イザナミいったけど、マガダマいいの出なかった。

でも、がんばるじょ。
おういえーい。(´∀`)

ふっかーつ(´∀`)

2014年04月24日00:03
こばにゃあ^^

はい、お久しぶりです。
て、いっても、ここを見てる人は誰一人いないと思うわけで、でも、こっそり書いちゃおうと思うのです。

今日は週間瓦九州大友行った後に、月山3にいってきたよ!!

編成は、メモ見ながらお友達さそって徒党を作ったんだけど、そのメモが月山3追加のほうだったの。
大失敗したよお。
それ気づいたのが、もおボス戦のときで、私涙目。

間違えちゃった編成は、刀 刀 忍法 仙論 僧兵 雅楽 医術

ばんばん4色▼おにぎりを2がしてくるし、その上術とめなきゃなのに、kpが一人しかいない::
回復量は、医術僧兵で十分だと思うけど、盾侍さん必須だったにゃぁ。

虎ちゃん、ガヤルドさん、しるるん、マクしゃん、鮫ちゃん、アニスちゃん、綾乃だったよ。

凄い苦戦して、2回も壊滅した。

でも、みなさん凄い位置調整とかも完璧なので、なんとかラスト一回で勝てました。

今回は、21と倒したの。
でも、きつかったぁ^^:

党首やるときは、徒党員さんを集めるときと、負けた時は胃が痛くなるね。><;
でも、自分で遊びたいんだから、がんがん党首もやらなくちゃね。

最近、織田で合戦でてるとき、あんまりみんなと仲良しになれなかったので、野良のみなさんとお友達になりたいにゃあ。
勿論織田のみんなとも仲良くなりたいにゃー。

私なんかダメなとこあるんかもしれにゃー。

でも、気にせず楽しくあそんじゃおーっと。
おういえーい。

大晦日だよーん

2012年12月31日15:12
全然更新してないうちに、一年終わっちゃったよ。
うぷぷ。
昨日は、なにしたっけ?

あ、山崎の可児さんをやったのお。

ふう、お散歩いってきたw。
と、いうわけで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^^

鮫ちゃん書いたよおw

自国合戦

2012年05月03日17:09

こんにちは
お久しぶりです。

昨日から、自国合戦がはじまったよ。
今週は、頑張って合戦に行きます!

昨日はね、紺碧の前科もんちゃんに徒党に誘ってもらったの。
にごのみなさんもご一緒でした。
あ、真紅の方もいらっしゃいました。

最初、荷駄にいったんですが、盾さまのお名前を確認する前に戦闘に入ってしまって、二者快癒法が凄く遅くなってしまいました。
そこからは、後手後手にまわっちゃって、壊滅してしまいました。
本当にごめんなさい。

実は二者快癒、覚醒がまだ途中なので、付与時間があげきれてないの。
だから、普通の快癒法の方を使ったほうがいいのかな?

その後、後陣と四天王はなんとか倒せました。
うう、緊張しまくりで、どうも上手くやれなかったけど。

解散になったので、今度は一門のもんちゃんの声かけで、一門のみんなで四天王をやってみました。
丁度、王子が家老試験だったのです。
盾1の編成でいきました。
何回か失敗しましたが、無事撃破。
編成は、刀、術忍、暗殺、演舞、能楽、仏門、医術。
刀の女王をいかに守るかでしたが、仏門、医術コンビなので、回復はまわりました。

色々な編成で挑戦するのも、楽しいですね。
和也さんに胴装備を作っていただいたので、装備も更新しなければ。

お久しぶりです

2012年04月13日15:25

こんにちは

お久しぶりです。
なんか色々ありまして、さぼってましたぁ。

久しぶりだから、何を書こうかな?

昨日はね、桶狭間で手形集めて、その後はよしくんに、九州の週間瓦通常と特務あわせていってきました。
本当はサクラが友好が欲しいので、サクラでいけばよかったのに、無理いって綾乃でいっちゃった。

サクラ(密教)は、鳳凰になっても技能かわらずで、蘇生してもほんのちょっぴりしか生命ない状態のままなので、野良で蘇生枠にははいれないんですよね。
医術の高等蘇生法は凄いおきにいり。
でも、神通さんの蘇生も凄いなぁ。

他の週間瓦やろうかなぁ。
2キャラにしぼって育成してるんですが、それでもやりきれないです。
今日も頑張ろう

ぽちっとしてくださいにゃ^^
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグふれんず
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ