小さい頃よく食べるラーメン屋さんはラーメンきむらだったーという話から、
ここ10年以上食べてない!と急に食べたくなり先月行ってきました ♪


ラーメンきむら



ラーメンとおにぎり ✧.*˚‧


ラーメン木村



醤油&豚骨スープはあっさりしつつコク深く、中太ストレート麺。


塩っ気強めのチャーシューはとろっとしていて食べたら、

ああこれこれぇ!!!(* ˃ ᵕ ˂* )♡ 

となりました。笑



久しぶりに食べたら身体にしみわたりました ٩(ˊᗜˋ*)و


持ち帰りもしているそうです。



また食べたくなってきました。。。




よろしければポチッと応援よろしくお願いします ✰⋆。:゚・*☽:

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


宮崎県ランキング


励みになります、ありがとうございます!