私は、月に1回くらい、自分メンテナンスでシータヒーリングなどのセッションを受けたりしてます。


その時に、前々から感じてたことをセラピストさんに聞いてみることにしました。


何を感じていたか?というと、

「私は幸せになる」

と決めているのですが、

自分の過去を振り返って、全然幸せじゃなかった…

って考えていて、これからは幸せになるだろうけど、なんか思い出したくないような過去を無理やり消して、浮ついた気持ちというか、

土台が全くないのに家を建てよう!!

みたいな気持ちになってたんですね。


私という人間を作ってきた過去は、どこか受け入れれるものではなく、それを自分の納得する幸せな未来で塗り変えれば、

「この過去があって良かった」

と心から思えるんじゃないか??みたいな。


うん、でもね。
気付いてしまったんですよ。

納得する幸せな未来を築いたら自分の全てを受け入れるんじゃなくて、今のままで全部を受け入れていいってことに。


あのころ、父も母も姉も妹も…みんな必死に生きてたんですね。

私と同じような経験をした人が同じように納得すればいいとは思わないけど、

父も母も30代から40代で、親戚とか頼れる人もいない中、その中での精一杯だったんですよね。。。

必死で子育てしたり、家族として頑張ってたり…。
誰も不幸になりたくて、そして不幸にしたくて生きてたわけじゃないって。

私は今、40代だけど、30代って今よりももっと未熟だったな…って思うんです。
その父と母が家庭を持って子供を育てるって、毎日が手探りで大変だったんだろうって。


セラピストさんに、

「すごく辛い日々だったかもしれないけど、あなたは、あれはあれで幸せだったんですよ」

と言われ、なんかわかんないですけど、腑に落ちました。


もう少し前の私だったら、

「あんなの幸せなはずない!!」

って反発してたかもしれないけど(笑)
でも、今のこの年齢の私だから受け入れれた部分も大きいというか。


なんか、そう思うと、見たくないものから目を背けて、

「幸せになる」

って決めたんじゃなく、心の底から

「幸せになる」

って決めたんだって感じました。


私は、私の一部を否定したような気持ちになってたけど、汚くて醜い過去を持ってる私じゃなくて、ただ純粋に

私は私で良かったんだって思いました(*^^*)


今はね~、薄ーい記憶辿りながら、楽しかったこととか、嬉しかったこととか、思い出すようにしてます。


脳って馬鹿なんで、「たのしかったよー」「幸せだったよー」って何度も何度も思うと、

「あ、そうだったんだ!」

って上書き保存していくんで、それを最大限活用していってます...♪*゚



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

シータヒーリング、チャネリングセッション
60分  10000円(携帯電話、Skype)

10時~24時くらいまでで不定期にセッションしてますので、時間などはお問い合わせくださいませ。

セッション料金は前払い

まずは、
ringo_ringo_daisuki_2005@yahoo.co.jp
@sooo0707
までお問い合わせくださいませ。
2~3日経っても返信がない場合は、再度お問い合わせください