カテゴリ: シータヒーリング

気付いたら、先月はブログを全然更新出来てなく…今月ももう、こんな日になってました(´・ω::.

みなさま、お元気でしょうか?
私はいろいろありましたが、元気です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


実は、4月は、大好きなバンドのライブが3回もあったので、4月中ずーーーーーーーっとソワソワしてたんですよ(笑)

昔から、1つの事しか考えれなくなるタイプなので、もう、寝ても醒めてもそのバンドのことばかり。

そのバンドの方々がTwitterを更新したらコメントしたり、ファンレター書いたり、プレゼント買いに行ったり……。

ただの恋する乙女のようでしたね(笑)


………で、本題に戻りますが!!

「インナーチャイルドの癒し」ってすごく大切だなぁと思った1ヶ月でもあったんです。


先月は、母や姉と話す機会もちょこちょこあり、何がキッカケになったのか忘れてしまいましたが、


「死にたい」

って思うようになったのです。


こう思ったからって昔の私のように、

どうやったら本当に死ぬのか?とか、
どうやって自分を痛めつけようか?とか、

そういうことを考えるには違和感があったので、ずーーーっと自分と向き合ってたんですね。


正直、インナーチャイルドの癒しって、ものすごく時間がかかるものだと思ってます。

きっと、癒してはまた何かが出てきて、それをまた癒して……

それを繰り返していくんだろうなぁと思ってます(*^^*)



でね、なんでまた「死にたい」って思ったのか、考えてたんですけどね。

このブログで何回か書いてますが、私は暴力を受けて育ったし、暴力を受けたくないから自分を押し殺して生きてきたんですね。


それを癒しながらも、心の片隅で、

「暴力を受けてきた私なんて……」
「家族の愛を知らない私は人より劣ってる」

ってずっと思ってたんです。


「私は普通じゃない」とか
「隠さないといけない過去を持ってる」とかね。


暴力を受けてきたこととか、
あの家族に生まれてきて辛い思いをしたことで、

私が悪かったことなんて、ひとつもないのに、

「私が悪いからだ(存在することも全て)」
「私は悪いから、何か罰を受け続けなければいけない」
「私は消えた方がいい」
って思い続けてたんですね。


そしたら、私のインナーチャイルドが、

「私は悪くない!!」
「私を見てほしい!!」
「私を愛してほしい!!!」
「私は幸せになりたい!!!」

って気づいて欲しくて仕方がなかったみたいです。


それって、誰にわかって欲しくて気づいて欲しいか?って言ったら、


なんですよね。


そっかそっか~って気づいてあげたら、

「死にたい」

って思ってた気持ちはどこかへ行きました♪



でもこうやって、ひとつずつひとつずつ、自分の本当の気持ちに気づいてあげることって本当に大切。


もし、これを読んでらっしゃる方の中で、心がモヤモヤする~って感じてらっしゃる方は、自分と向き合ってみるのもいいかもしれませんね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

一人で向き合うのが難しい!って方は、シータヒーリングやチャネリングセッションも受けてみてくださいね♡♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


シータヒーリング、チャネリングセッション
60分  10000円(携帯電話、Skype)

10時~24時くらいまでで不定期にセッションしてますので、時間などはお問い合わせくださいませ。

セッション料金は前払い

まずは、
ringo_ringo_daisuki_2005@yahoo.co.jp
@sooo0707
までお問い合わせくださいませ。
2~3日経っても返信がない場合は、再度お問い合わせください

普段の生活をしているだけだと、
いつもの人に会って、
いつものお店に行って、
いつもと同じような毎日をしてしまうので、
先日、カフェ会なるものに参加してみました。



私は、実年齢43歳ですが、若く見られることが多いです。


シータヒーリングって色々できて、傷ついた遺伝子を修復させたりも出来ますし、

「加齢で○○になったお肌に」

ってCMがたくさん流れてますが、たくさん耳に入れることで、

「40代になったらシワがどんどん増える」

という思い込みが入ってしまったり、

「加齢は女性の魅力が損なわれる」

みたいな価値観になってしまったりしますので、そこを書き換えることも出来ます。


たまーに思い出したように、ヒーリングしたりもしますけどね(笑)


でも、1番、若々しさを保つコツというのがあるのですが…。


それは、ずばり!!!!


「好きなことをやる」


につきます(。•ᴗ•。)♡


「好きなことがよくわからない」

って方は、

「やりたくないことをやめる」

これが一番だと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



また、年齢を重ねてくると、新しいことが億劫になってきたりもあると思うのですが、


そこは敢えて!!!!


新しいことをやってみる!!!!!


若者ぶりやがって~とか、恥ずかしい~とか、今更~とか、なんかいろいろ捨て去って、


刺激を求めてみる!とかね(笑)




シータヒーラーさんって、

「昔より若返りました」

って言う方がすごく多いのですが、

ヒーリングをすることで、どんどん自分のやりたいことに素直になれたり、やりたくないことへの罪悪感を無くして止めれたりすることで、


心も体も生き生き健康に♡


って感じなのだと思います♪




✳若返っちゃうかもしれないシータヒーリング✳

60分  8000円(携帯電話、Skype)

まずは、ringo_ringo_daisuki_2005@yahoo.co.jp
または、LINE   @sooo0707まで。

鑑定可能時間は21時30分以降は毎日
お昼の時間帯はご相談くださいませ♡

感想を頂いたので、ご紹介させていただきます(。•ᴗ•。)

大阪府 男性のTさん(掲載許可は頂いてます)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


先日はセッションありがとうございました。
始めのうちは、自分の中にある事を
話しているだけだったんですが、
いつのまにか、仕事上で感じている
自分の悩みというか、
いつも感じている窮屈な気持ちの話に
なったんです!

そしたら、自分の捉え方、考え方を
そういう風に持たなくていいという事を
教えてもらいました。
またセッション中に、
ただ話をしていただけなのに、
自分の頭の中が、聡明になっていくのを感じました^ - ^
頭の中にあった靄が、綺麗に晴れていく感じがあり、スッキリしました。
普段は科学的なことしか考えていないのですが、とても不思議な体験でした。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


Tさんは、シータヒーリングってどんなセッションなんだろう?くらいの軽い気持ちでセッションを申し込んで下さいました(*^^*)

ブログに引き寄せのことや潜在意識の書き換えのことなども書いてますので、興味を持ってくださったようです♪

セッションを受けてくださるきっかけは人それぞれですので、めちゃくちゃ悩んでる!!とかでなくても大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Tさんは、よりよい人生を送るのにはどうしたらいいか?というような内容でセッションさせて頂いたのですが、お話しているうちに仕事の話へ……。

責任感が強く、人に奉仕をしたいという気持ちを持ってる方でしたので、人の役に立たなければ!というような思いで頑張られていたのですが、必要以上に人の人生を背負っていらっしゃるようにも見えましたので、それをお伝えし、潜在意識を変化させて頂きました。

ご本人は、実は、その思いが自分自身を窮屈にさせてるとは全く感じていらっしゃらず、むしろ、それをやり遂げるべきだ!というふうに思われていたようです。
なので、そうじゃなくても良いとお伝えすると、すごく驚かれてましたが、肩の荷が降りホッとされたようです。


そして、潜在意識を書き換えることで、

目の前に掛かっていた靄が晴れたような感じがします!!スッキリしました!!
話してただけなのに、何をしたんですか??

とかなーーり驚かれていました。


実は自分自身を苦しめているのに、

「こんなもんかな」
「仕事ってしんどいしな」
「人間関係ってめんどくさいもんな」

なんて、諦めていたり、スタンダードな考え方になっててスルーしていたり…なんて事も意外とあります。

特別悩みがなくても、なーーんとなくシータヒーリングが気になる~、そんな方も、是非是非、お申し込みくださいね♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

シータヒーリングで「変化できます」と書いてますが、どういうことなのか、詳しく書いた方がいいかな?と思ったので、今日は変化について書きますね(。•ᴗ•。)♡


変化するとか変わるとか言われると、怖い!って思われる方がいらっしゃるかもしれません。

私は私だから変わりたくない!とかね。
私がダメだから変わらなければならない!とかね。


私が変化させてる部分って、何かというと、
「ものの見方、捉え方」という部分です。

どういうことかと言うと、同じ出来事が起こった時に、「価値観」というフィルターを通して物事を捉えると思います。

わかりやすく言えば、「晴れている」という日があったとします。

今日は晴れてる→という出来事には、良いとか悪いとかポジティブとかネガティブとかないですよね?

でも、それを、
「晴れたら日焼けする、憂鬱( ˘•ω•˘ )」な人もいれば
「晴れてるってだけでいい事ありそう♡」って思う人もいますよね。


どう捉えるか?は、その人の今までの経験体験や価値観によるもの。

晴れてる→憂鬱
という価値観が、人生に望ましくない影響を与えてる場合、それをどうしたいか?っていうのをセッションでクライアントさんに考えて頂いてます。

まず、なぜ、憂鬱になってしまったのか?
そこから自分自身がどう思っているのか、知っていただきます。

もしかしたら、
日焼けする→黒くなる→シミになる→女性として美しさが損なわれる→男性から女性として見てもらえない→恋愛や結婚を遠ざけてしまう→1人になるのが怖い
…こんな思いを持っているかも知れません。

これは、極端な例かも知れませんけどね(笑)

日焼けする=1人になる
という価値観をあなたはどうしたいですか?というのをシータヒーリングでお伺いし、必要であれば、新しい価値観に変化するように促しています。

潜在意識を変えるって、今までは、
何度も何度も同じことを唱えないといけなかったり、じわじわと潜在意識を変えていかなければならなかったので、ものすごく時間がかかったりしていたのですが、

シータヒーリングを使うと潜在意識に直接変化を促すことができますので、価値観の変更が容易にできるのです。(促し方はシータヒーリングセミナー受けていただければわかりますよ♡)


じゃあ、変化させたあと、どうしていったらいいのか?というのは、次のブログにでも書かせていただきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何度かこのブログにも書かせて頂いてますが、私は暴力を受けて育ちました。

ですので、毎日が生きるか?死ぬか?という気持ちで生きてました。

家は安心して帰宅できる場所では無かったですし、今日は無事に1日を終えたとしても、明日は暴力を受けて途方に暮れて終えるかもしれない…という毎日でした。


無事に…と言っても、楽しかったとか幸せだったではなく、何とか生き延びれたという感じです。

朝起きた瞬間から憂鬱で、夜は布団に入った時にちゃんと朝まで無事に眠れるのだろうか?と心配でした。

夜寝てる時も、叩き起され、説教をされたり叩かれたり蹴られたりしましたので、起きてる時よりは危害が少ない程度で、寝るときですら安心出来たことは無かったです。


ですので、1日の中で、ほんの少しだけ幸せと感じることがあったり、楽しいと思えることがあったとしても、恐れや不安の中で大半過ごしているので、


「私の人生は不幸の連続で、時々ラッキーな事が起こったり、幸せだと感じる瞬間はあるが長く続かない」

また、彼氏が出来て、ラブラブな時を過ごしていたとしても、

「この愛されて幸せと感じるのは一瞬である」

というのが、基本的な考えでした。(そして、現実もそうなってました)


ここの部分も、シータヒーリングで、安心することや安全である感覚を呼び覚ますことで、今は思考が逆になりました。


今は、いつも安定してるけど、たまに不安になったりすることもある…という感じですね。

また、親に愛されたという経験が少ない方は不安定であったり、「愛情が何かわからない」という方もいらっしゃると思います。

この部分も、自己愛で満たせるようにヒーリングしていけます。


明るい未来が描けない…という方や、
常に不安の中で生きていると感じられる方は、シータヒーリングで楽になることは可能ですよ(*^^*)

↑このページのトップヘ