2007年01月27日

1f82ef8e.JPG
おばぁちゃんちに。笑

画像左上は今日の服装。
今年買ったものを合わせてみた。
上下セクポだす。

でももうコテコテは卒業ね。

次右上はおばぁちゃんちのワンコ。
ミニチュアダックスですw
可愛いの(*´∀`*)

左下は誕生日にパパに買って貰った新しいコンポ。
パナソニック。
CD5枚イッキ録り出来るやつね。

で、右下が合わせて買ってもらったSDプレイヤーのディースナップ。
でもSDカードの容量が小さいからデカいやつ買わなきゃかも。



そんで貰ってなかった親戚からのお年玉と
誕生日分のお小遣い貰ってきた。

臨時収入あったのでこれからピアスを買います。
また買います。笑
ボディピ集め趣味なのね。


あとはコスとかゲームとか漫画に使う。


今年の目標稼ぐって言ったけど
まだ今年に入って働いてないのでそろそろ働かないとです。笑

したら服いっぱい買うの。

コテコテパンクスは卒業かなーって感じなので
春は甘めのPOPなパンクがしたい。
パンプスも欲しいな。

と言いつつセクポのショートパンツが欲しいんだけど。笑

あとはバナフィとかワーラブとかキャンスパとかキャンツーとか軽めのやつ増やしたいなー


あ、CDも買わなきゃだな。
ライブ代もいるし。

少しずつ貯金しないと。



取り敢えずピアス買うぞー
わくわく(*´д`*)

春になったら顔面ピアッシング復活させて髪の毛赤みたいなピンクみたいな春色カラーにするんだ(●´∀`●)

…就職先髪染めてていいのかな。笑
OKでもピンクはヤバいか(´∀`;)

てかあたしみたいな奴とってくれるのかな?
事務の仕事なんだけど。


うーん…
ミサのとこはそうゆうのいいの??


(12:35)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔