2008年04月28日

de2c1637.jpg
b4a59ce3.jpg

自分。


どんだけ放置かとw
mixiは毎日更新してますけどね。

昨日は久しぶりにおでライ静岡でした。
ひぐらしやってきた。


しかし人多かったなー
そしてなんだか沢山撮られた。笑



次は5月のコスワンですね。
まだひぐらしか黒執事か未定だけど。

あと今回意外とらきすたいたのでまたかがみんでリベンジでもしようかなーと思ったり。



ひぐらしと黒執事はロケも予定してるので参加者募集中です。
主に黒執事。
ひぐらしは身内ロケになりそうなので。

合わせもまだまだ募集してますよー!
誰かセバスチャンを!





あとはまぁ相変わらずダラダラ生きてます。
今期アニメが豊作で嬉しい限り。

ソウルイーター
ギアス
我が家のお稲荷さま
狂乱家族日記
あまつき
ホリック

あたりを見てます。
どれも面白い。

ギアスは楽しいっすな。相変わらず。
C.C.の新衣装ほんと可愛い。
痩せたらやりたい。
痩せたらね。

昨日久しぶりにリアルタイムで見たよギアス。
ルルの黒さに吹いたw
あれはさすがにロロが可哀想だ。

日曜日の夕方にやるアニメじゃないよね。
悪影響だよあんな主人公。笑

うんあと早くロイドさんとナナリー出てきて欲しいよ。
ギルフォードは初っぱなから出番たくさんあって嬉しい。





さーて今日は友達と遊ぶから寝ないと。
と言いつつもう朝だけど。笑



あ、昨日撮ったコス写はまた近いうちにHPにうpします。


(04:41)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字