2008年06月15日

わー

0edf7c7d.JPG珍しく間が抜けてしまいました。


ここ2日久々にバイト復帰しまして、
しかもいっそがしくて、
声はってたら、また喉痛めました(ちーん)
普段割ともそもそ喋るんで。
テンションに比例して音声変わりますけど。笑

そんで、忙しいとホール行ったり来たり激しいもんだから、脚痛いです。
まじ階段とかいらないから。やめて。3段も。←頑張れよ

50人団体様が宴会で、2次会もしとって。
2次会入ってからソフトドリンクの嵐だった。笑
烏龍茶馬鹿売れw


キッチンにイケメンが居ることに事に気づきました。
Nっちみたいに仕事場で萌え補給したいんですが←
キッチン基本忙しいからあんま絡ッ(ry…


もうダメだな己(合掌


今日一日は何もしないって決めてたんですけど。
こんな日もありかなと。幸せいっぱい。
まぁ、明日からしんどいわけですよね(白目
いっぱい寝たので、日付変更線と共に現実に戻ります。


大変遅くなりましたが5月の撮影会とコスデの画像をUpしました。
横ブリのは、えーっと、プリクラが訳あってYさんの手元にあるんですね。笑
だからちょっと遅くなるかと思います。
拍手は一枚変更。
後々追加すると思います。


したらなーん。

ringoame_81410 at 23:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔