2007年07月22日

そういえば

今年は、金曜日なので、

3日目にコミケいくと、一般参加なわけなんだよなぁ。

でも3日目のほうが魅力的だよねぇ。
(=´ω`=)y─┛~~

だが、あの暑さの中ならびにいくのは、ちょっと・・・  
Posted by ringocider at 23:02Comments(0)

2007年07月21日

何ヶ月ぶりだよ。

( ´ー`)フゥー...

夏コミ参加します。

でも金曜日なんだよなぁ。有給減るねん。  
Posted by ringocider at 01:33Comments(0)

2007年01月17日

( ´ー`)フゥー...

695d174b.jpg今年は二次創作は、基本的にやらない方向
なんですけど・・・

いろいろとデザインに煮詰まって
るわけで・・・

そんなこと言ってるうちに、
1月が半分終わっちまった
( ; ゚Д゚)  
Posted by ringocider at 01:00Comments(0)イラスト 

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は、去年以上にたくさん描いて
もっと上手くなっていきたいです。


コミケに関しては、購入してくれた方
ありがとうございます。

とりあえず、
立ち寄ってくれた方々が購入欲を出せるような
物が描けるよう努力したいっす。

よーし頑張るぞー∩(゚∀゚)∩



  
Posted by ringocider at 22:44Comments(0)

2006年12月31日

(*´д`*)ハァハァ

プリンターがすごく遅いスピードで
印刷してくれるので、眠れませんよ・・・

なんか当初1時間30分くらいだったのが
2時間くらいかかってきた。プリンターやばい??

ご臨終近いのかなぁ・・・


それでは、
最終日がんばりましょう

眠りてーる⌒゚(゚∀゚)゚⌒  
Posted by ringocider at 03:54Comments(0)

2006年12月29日

( ´ー`)フゥー...

今日からコミケですねぇ。

自分は普通に会社です。。・゚・(ノд`)・゚・。  
Posted by ringocider at 07:48Comments(0)

2006年12月22日

(;゚д゚)ァ....

6c387e5c.jpgあと1週間か・・・

結局入稿に間に合うこともなく、
未だに描いてる体たらくですよ。
(;´Д`)

週末あたりにHPに
表紙のせ・・・られるのだろうか・・・


※イベント情報
31日(日) 東ル18b 「横浜りんご」

前日に印刷するであろうコピー本を持っていきます。
( ´ー`)フゥー...

※補足
何か、相方が「お前がエロぽん出すなら
サークル名はお前のHP名使う」とか言って
前回とサークル名変わってます・・・

  
Posted by ringocider at 00:55Comments(0)イラスト 

2006年12月01日

(;つД`)

12月になっちまった・・・

(´・ω・`)ショボーン  
Posted by ringocider at 01:09Comments(0)

2006年11月15日

冬も出れるみたいです。

63cf6894.jpgん〜約1ヶ月半ぶりの更新。

ここ見ている人なんているんだろうか・・・(;´Д`)


とりあえず、冬コミ受かってます。

三日目(12/31)ル-18-b

進捗が芳しくないので、いったい
どんなものが出来上がるのか、
不安で不安で朝が起きられません。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
Posted by ringocider at 01:11Comments(2)

2006年09月28日

( ´Д`)

7ca0a5a4.jpgうーん。
なかなか上手く配置できないもんやね。
どうしたものか。。。

(;´Д`)  
Posted by ringocider at 00:36Comments(0)イラスト 

2006年09月20日

三連休

終わってしまった…

(;゚д゚)ァ....  
Posted by ringocider at 00:20Comments(0)

2006年09月14日

WII

25000円かぁ…

PS3の半分以下で、貧乏サラリーマンには
優しい値段ですね…

でもウイイレが…360で早くでねーかなぁ
(=´ω`=)y─┛~~


>昼サイさん

殴っていいっすか?  
Posted by ringocider at 23:19Comments(0)

2006年09月06日

いつのまにか

( ´ー`)フゥー...9月ももうすぐ1週間か・・・

現時点で公開できるものが何も無いのが痛いっす。

公開できないものはたくさんあるんですがね・・・
(´▽`*)アハハ



  
Posted by ringocider at 23:25Comments(1)

2006年08月23日

ん〜

4bdfa61a.jpg今日は強制有給。

結局、ボケーっとすごしちゃったよ
もったいないなぁ。


明日FF3発売だけど、どうしようかねぇ
(=´ω`=)y─┛~~


>Raff

燃やすとこねーよ。。。って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>DaiDai

横浜まで取りに来て。  
Posted by ringocider at 21:01Comments(0)イラスト 

2006年08月13日

通用しませんでした。。・゚・(ノд`)・゚・。

まずは、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
皆様のおかげで、続けていく気持ちが沸きました。


まぁ、問題は、この大量の残部をどうするか
なわけですよ。(;´Д`)


っというわけで、もっとところではなく
人が変わったくらい上手くならないと
次も同じ結果になってしまうので、
何とかしようと思います。。。
いやします!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



  
Posted by ringocider at 22:20Comments(2)

2006年08月12日

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

とうとう明日です。(現在土曜00:15)


やばい、ドキドキしてきた。

接客なんて、したことないんで、
多分相方任せですw


本番は徹夜明けで行くので、間違いなく
ゾンビ状態です。聖水(栄養ドリンク)
飲まないとなぁ。。。


>Dai
ウー c(`Д´c)ガンバル
  
Posted by ringocider at 00:22Comments(2)

2006年08月06日

とうとう来週かぁ・・・

とうとう来週コミケです。
(;´Д`)

なんか、いろいろと準備とかしてたら
ブログ放置してた。


ハァハァ・・・


いったいどうなることやら。。。
  
Posted by ringocider at 21:58Comments(1)

2006年07月26日

なんだかなぁ

Fateの絵が描ければいいんだけど、

どうしてもナッパを描いてしまう。。。

何でだろう・・・逃避??
(;´Д`)

nappa  
Posted by ringocider at 00:31Comments(0)イラスト 

2006年07月23日

サークルサイト

091a8a08.jpgサイトが落ちてるみたい。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

あと、サポートメールのパスワードロスして
メール受け取れないらしい。

何だかなぁ・・・



イマイチ構図が思いつかないので
本家サイトのトップ絵が
描けない・・・(;´Д`)  
Posted by ringocider at 23:28Comments(0)イラスト 

カタログ

2d0e9de6.jpgなんか、配置浮いてるなぁ。

両隣は本を売る予定じゃないみたいだし。

これは村八分ですか???
(´・ω・`)ショボーン


そういや、入稿しました。
けっこう締め切りより早かった。

もっと書き込めばよかったね。(´▽`*)アハハ ・・・orz


>DaiDai
横浜まで取りに来るならね。

  
Posted by ringocider at 01:43Comments(0)イラスト