2006年03月15日15:14挫折なんかするもんかぁぁぁぁ!!(怒)
いやぁ・・・三日前から始めたSOHOのお仕事。
思ったよりもずっと大変なことに気付いた私・・・(汗)
普通のデータ入力だったらいいんだけど、今回のお仕事は、相互リンクサイトの構築。
構築って言っても大したことはしないんだけど、一番大変なのが5000サイトをこちらからリンクした上で、一件ずつ相互リンクのお願いをメールする、という事。
大体一ヵ月半を目安に、との事だけど三日経った今、まだ150件il||li _| ̄|('A`) il||li
このペースだと、3ヶ月くらいかかっちゃうんだなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
幸い期限が無いからいいんだけど、私としてはきっちり一ヵ月半でやりたいんです。
今はまだ色々とデータベースを調整しながらやってるから、基盤がしっかりして慣れたらもう少しペースUP出来るかなぁ・・・。
とりあえず頑張ります(泣)
忙しくて日記をさぼっちゃう時もあるかもしれないので、覗きに来てくれたみんな、今のうちに謝っておきます┏oペコッ

以前一人で騒いでた「妊娠!?」の件も、どうやら一安心かもです(o´∀`o)ゞ
今は全然具合悪くないんだなぁ・・これが(笑)
やっぱり自律神経だったのかも「(●´Д`●)ポリポリ

最後に一曲だけ、バンド音源を載せておくので(一番下にあります)気が向いた人だけ聞いてねw
歌唱力は多めにみてあげて下さい_| ̄|○))


作詞・作曲は私「りんご姫」、題名は「THE LAST SONG」
バンド解散が決まったある日、帰り道の三日月を見上げた瞬間に歌詞・曲ともに一気に頭に浮かんで、一時間くらいで出来た奇跡の曲(笑)
ラストライブでは、泣きじゃくって全く歌えませんでした*・゚(´っω・。)゚・*ウウゥ・・・
メンバーへの想いがいっぱい詰まった、大事な曲です。



「THE LAST SONG」

欠けてゆく月を見る 

少しだけ悲しくなるから 目をそらす

その先にあるものは暖かいヒカリ



今の僕達に重ねてしまうね

涙が出るようなほどの事じゃないけれど・・・



Ah...時が運んでくれた宝物

Ah...見えない宝石箱の中へしまっておくよ

寒い冬が来る頃思い出して 開けてみれば

何よりも暖かいヒカリになる



色あせてく美しき面影は 増えてゆくけれど

消えてしまう事なんてないからね

ほら、前を向いて



君がくれたモノ それは胸の中

小さな芽を出し 生き続けている



Ah...強く握った両手 

その中には 何も無くて

僕はただただ見つめているばかり

歩いてきた海辺の足跡には

風に揺れるとても大きな向日葵が僕に

微笑んでた



言葉では伝えきれないこの気持ちを

今ここで君に歌おう

秋風に乗せて・・・



Ah...時が運んでくれた宝物

Ah...見えない宝石箱の中へしまっておくよ

歩いてきた海辺の足跡には

風に揺れるとても大きな向日葵が僕に

微笑んでた



あの日の僕が手を振ってた・・・・・



2006年03月13日21:26ビバ★在宅!!(笑)
こんばんはっ♪
仕事のし過ぎで、頭が若干おかしいりんご姫です(ノ´∀`*)☆
昨日言ってた、SOHOのお仕事が決まって一日中パソコンに向かって仕事仕事・・・。
今回依頼された仕事は結構きついかも(汗)
でも、引き受けたからには絶対やり遂げます!!
期限は無いんだけど、一ヵ月半が目標のお仕事だそうです。
頑張るぞーーー(*´エ`*)ノ゙

今日は彼氏も無事に帰ってきたので、いつも通りに寝れそうです((´∀`*))ヶラヶラ
2006年03月12日18:25一人の夜・・・
今日は、彼氏がライブのお手伝いの為遠出してて一人です|ェ・`。)・・・ショボーン
ご飯食べるのも、お風呂入るのも、寝るのも一人。
一日だけでこんなに凹むのに、4月からどうなるんだろー(汗)

今あたしは、お仕事を辞めてます。
昔、某大手クルマメーカーの受付&接客&一般事務のお仕事をしていました。
車屋さんにいる女の人、と思ってくれればお分かりかと(笑)
そこはとっても忙しく、その分充実していたし、営業さんやサービスのお兄ちゃん(笑)達と楽しく仕事が出来てて、とってもやりがいがある&好きな仕事でした★

でも、そこを辞めて彼氏と遠くに引っ越してきて、それから全く仕事が長続きしないようになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
長くて三ヶ月かなぁ・・・。
大手企業で働いてたプライドや自信が、心のどこかにあるのでしょうか???
どうしても新しい職場で物足りなさを感じ、全くやりがいが感じられないんです。
自律神経失調症とも重なって、社会復帰がうまくできてません。
働きたい気持ちはあって、二年間の間に色んな会社で働いたり(事務系のパート・契約社員・派遣)、家庭教師のバイトや飲食店のバイト、プロモーション業務などやってきました。
でも、やっぱりどれも続かないんだなぁ(泣)

下の記事にも書いたけど、ホームページ製作等でプログラムをいじったりするのが好きなので、それを活用して去年の暮れくらいからジャンルを絞ったアフィリエイトサイトを立ち上げてるんだけど、やっぱりそれだけじゃ十分な収入がありません。(今の所は・・・)

で、先日SOHO(在宅ワーク)を始めてみようと思って、活動中です。
データ入力が得意なので、私にピッタリ♪と思ってます☆
初めて挑戦するので、やる気満々(笑)
早速、一件の業務が決まりそうです。(これはデータ入力専門ではないんだけど;)
頑張るぞぉーヽ(=´▽`=)ノ
興味がある方は、左メニュー上部に在宅ワークサイトのバナーを貼ってあるので、覗いて見てくださいね^^

気付いてる人がいるかどうか不明だけど、左メニューでプチペット(?)を飼ってるんですが、昨日当たりから言葉を話し始めました((´∀`*))ヶラヶラ
なんか、投稿した分だけ言葉を覚えたりして成長するらしいんだけど、たまにかなり意味不明なことを話しておられます(笑)
おかしくて笑っちゃうから、暇な時に眺めてみてね( ´艸`)ププッ


*****追記*****
 昨日の夜、その、彼氏と仲良くしてたんですけど(どうか意味を察して下さい(照))、終わってティッシュであたしのをフキフキしてみると、血が!!!!!
生理ではないです。終わったばっかだから;
たまに激しすぎて(恥)彼氏のが切れちゃうことがあるんだけど、昨日は彼氏のは切れてなかったと思うんです・・・。
今やっと血が出てこなくなったけど、あたしの中が傷付いちゃったのかな?
最近の記事からも分かるように、今、妊娠疑惑があるのでそれとどうしても関連付けてしまって不安なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
妊娠初期でこんなことってあるのかなー???
ただ単に怪我しちゃって血が出ただけならいいんだけど><
しかも、あたしは血がかなり苦手です…(●_ △ _)!!
力が抜けるぅぅぅ・・・・・・・・はぅ・・・・・・・・・
2006年03月11日14:43リニューアルヽ(=´▽`=)ノ
デザインが新しく追加されてたので、ちょくちょく自分で手を加えてリニューアルしてみましたっ★
色々とサイトを作ってきた私は、HTMLやスタイルシート等を自分なりに考えてカスタマイズするのが大好きです(●´エ`●)
でも、本気になると一日中デザインをいじることになっちゃうので、今回はすぐに切り上げました(笑)

今日は結構具合がいいので、PCに向かってます....ε(*´・ω・)з゙
でも、やっぱり冴えないなぁ・・・。
彼氏が「もしかしたら自律神経失調症のせいじゃない?」って言うけど、そうかもw
妊娠よりそっちの方がいいなぁ(A; 3)

今日の朝、大事件が勃発しました!!!
4月から5月末までの二ヶ月間、彼氏が会社の研修で大阪に行くことにil||li _| ̄|('A`) il||li
遠いよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・おかあさぁ〜〜ん!!!(←なんで?w)

(o´-з-)=3 フゥ...気を取り直して(笑)、高校の時から付き合って6年が経とうとしてるんだけど、そんなに長く会えなかった事がないんだよなぁ( ・´ω`・ )
ほぼ毎日会ってます(汗)
長くて一週間とかかなぁ・・・。
二ヶ月なんて無理だぁ〜〜( `゚Д゚´)ゴルゥァァ
いやぁ、でもお仕事なんだからあんまり色々言うと彼氏を困らせるので、ここは頑張るしかない(泣)
初のプチ遠距離恋愛まで、あと20日です。
怖いなぁ・・・(l|゚Д゚l|l)

2006年03月10日21:46ムカムカするぅ(ノД`*゜+。
昨日からずっと体調が優れなくてゴロゴロしてます(-⊆-`。)
パソコンに向かう気力があんまり無いので、携帯から初投稿★
ちゃんと出来るか不安だなぁ( ´・д・)φ

なんか、ずっとムカムカしてて、頭が重くて体がだるい。
肩がすっごい凝って腰も痛い(´o-Å-)o=з
たまに熱っぽくて、微熱があることも。

…妊娠!?Σ(´□`。)
そういえば最近、酢の物とかパインとかグレープフルーツを無性に食べたいし(っÅ`;)/
1日一箱吸うタバコも、気持ち悪くて半分くらいに減ったんだよなぁ。
でも、まさか妊娠なんてねぇ…A´з`;)
気になったから、ちょっとネットで調べたら、妊娠0〜1ヶ月(だったと思う…)の初期症状がぴったり当てはまるんだよなぁ(汗)
ま、多分違うでしょ(´∀`)
明日になったら気分爽快になってますように(*´≧人≦)

2006年03月09日13:13夜中に現れる不審なバス|Д゚`)))))
ばす

うちの近くに大きなアウトレットモールがあって、近くの海辺から観覧車が見えるんだけど、たまに夜中に大きな観光バスがライトも付けずに停まっていることがあります(l|゚Д゚l|l)アワワワワワ
昨日買ったばかりの携帯で写真撮ってみたから載せたけど、手前にバスがどぉ〜んと停まってるの分かるかなぁー(汗)
かなり不気味なんだなぁ〜これが(A; 3)
夜中に、しかも全ての窓のカーテンが閉められてひっそりと停まってるんです。
未だにその理由は謎ですね〜(`-ω-´。)ンー

昨日は久々にカラオケに行ってストレス発散d(*-*)b♪
カラオケって密室で外が見えなくて、カップルで入ると危険だと思うんだけど、
みんな大丈夫?(;つ∀`A ゚+。 (何が大丈夫なんだろw)
昨日は楽しかったなぁ〜♡←意味深(o´-ω-`o)ポッ
そうそう、3年ぶり位に携帯を機種変して、色々やってみるのが楽しくていじってたから昨日はほとんどPCに触れてなかったです(o´∀`o)ゞ
コメントの返事が遅くなっちゃって。゚(´。pω・`。)゚。ゴメンナサイ!!
さて、お部屋の掃除でもするかぁ〜!!
2006年03月08日11:29(つ∀`o)ノハァイ★
最近、ずっと情緒不安定気味だったんだけど(投稿を見返すと分かるよねw)
今日はとっても元気ですヽ(=´▽`=)ノ
ベッドでうずくまってたあたしを抱きしめて、頭をナデナデしてくれてた彼氏は
そのままスヤスヤ(o´+ω+`o)ノZZZzzz・・・・
彼氏のナデナデでこんなに元気になりました(笑)
やっぱり好きな人の腕の中は世界一の居場所です。
熟睡してる彼氏の顔を眺めてると、「またいっぱい迷惑かけたなぁ・・・。」
と反省しちゃいます・・・。
突然凹んで話もしなくなって、ずっと暗い顔でいた私。
たまにそうなっちゃうんです。
やっぱり自律神経失調症は完治してないのかなぁ?
大好きな彼氏のコトで不安になって勝手に凹んで、その彼氏に元気にしてもらうってのも変な話ですよね(笑)
よく二人でバカみたいに騒いで、バカみたいに爆笑して、ほんとに友達みたいな彼氏。
これからもいっぱい迷惑かけちゃうだろうけど、ずっと仲良くしてね☆

今日はお昼から二人そろって携帯の機種変更&あたしの大好きなカラオケに行ってきます....ε(*´・ω・)з゙
彼氏とは高校の時、同じバンドになったのがきっかけで付き合うようになりました。
あたしはボーカル、彼氏はドラム♪
4年近く活動して、CDを出すまでに成長したバンドだったけど、メンバーが大学編入でバラバラになるという事で解散(泣)
バンド活動をやらなくなったのも、精神不安定になる大きな原因です。
しばらく歌わないと、ストレスがものすごいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バンド抜きのあたしは、ただの中身がからっぽの人間。
そんな気がします^^;
バンド音源があるから、いつか紹介しようかな♪
2006年03月07日07:51子胸コンプレックス・・・Σ(´Д`ll ズガーン
誰にも負けない自信があるのは「ヤキモチ焼き」な所。
負けない自信はあるけど、全然いいことはないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとくらいならかわいいと思うんだろうけど、あたしの場合はすごいんです。
彼氏はいつもこれに悩まされていることでしょうね(泣)

自分に自信がないのが原因なのかなぁ・・・。
23歳なのに、「ヤキモチ度」は幼稚園児並みと自覚してます*・゚(´っω・。)゚・*ウウゥ・・・

女の子とメールする、話すだけでも心配。
見てるだけでも不安。
テレビに出てる女の子を見て、「これ誰?」って聞かれただけで
「こういう子が好きだから気になってるのかな・・・」と凹む。

昔パソコンで見つけたエッチな画像があって、それが胸のおっきい子ばっかりで
あたしは標準orそれより小さいから、死ぬほどショックでした。
あたしがいない時に彼氏が見てたんですね;
同棲し始めて、そういうのを見つけてしまって、付き合って初めて自分の胸に
コンプレックスを持つようになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしじゃ物足りないからパソコンで見てるのかなぁ・・・と。
これが原因で↓に書いた「自律神経失調症」になっちゃいました。

分かってるつもりなんですよ・・。
彼氏はまだ22歳。(一個下です。)
エッチな画像くらい見たいですよね(笑)
でもでも、そういう画像を発見した日に限ってエッチしてくれないんです。
無理にして欲しくもないけど、やっぱり一人エッチで満足、なんて寂しいです。
やっぱりおっぱいちっちゃいから、あたしじゃ興奮しないのかなぁ・・・(泣)
あたしがこだわりすぎなんだろうけど、同棲し始めてから出てきた悩みはたくさん。
いい所ばっかりじゃないんだなぁ〜同棲って。と発見したり(笑)
精神的にやられる事が増えましたね。
そりゃ、幸せいっぱいなんだけど^^;

ヤキモチを焼くのが苦痛で仕方がないです。
色んな悩みも、もっと大人になったら全部解決する・・・と信じたいです。

2006年03月07日05:41MMORPG中毒(´゚艸゚).:∵:
MMORPGという言葉は聞いたことありますか???
元の言葉は「Massively Multiplayer Online Role Playing Game」ですw
長い…(●_ △ _)!!
調べてみると、「数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPG。」との事。
二年前に彼氏と同棲して、初めてPCで遊ぶようになり、今ではすっかりPC中毒です(笑)
初めはネット対戦のビリヤードやカードゲームに夢中だったんだけど、途中からはMMORPGにすっかりはまっちゃいましたΣ(∩д・。`)アチャ

一番初めにやったMMOは、「Master of Epic」。
通称MOEです(ノ´∀`*)
熱しやすく冷めやすい私は、ものっすごくはまる時期とほとんどINしない時期が交互にやってきます(笑)
ゲームの中でたくさんのお友達も出来たし、いつも楽しく遊んでましたねぇ〜♪

今は専ら「マビノギ」で遊んでますヽ(=´▽`=)ノ
まったり〜ほわわん♪な雰囲気の世界がかわいくて好きです♡
やったことが無い方は是非やってみてね〜☆
2006年03月06日17:34自律神経失調症。
以前、ちょっとした事や環境の変化が原因でものすごく凹んでいた時期がありました。
あまりにもひどいので、彼氏が病院に行ったほうがいいと言うんだけど、
もちろんあたしは嫌がります。
自分には全く関わることはないだろうと思っていた「精神科」。
抵抗があるのは当然ですよね〜・・・。
でも、このままでは嫌だと思って渋々行きました。

いやぁ・・・お医者さんってすごい(笑)
帰りにはスッキリした気分で帰った記憶があります。
ただ、色々とお話しただけなんだけど、先生は親身になって聞いてくれて
暖かい言葉に涙が出そうになったのを我慢したのを覚えてます^^;

人前ではいつもニコニコ、弱い部分は見せない。
そんな私は「君は人を癒してばっかりだから、たまには癒されてみなさい。」
と言われました。

私がここまで凹んだ理由は、笑えるくらい単純でくだらない事が原因。
そのことはいつかまた気が向いたら書こうかな。

最近、また少しだけぶり返しつつある「自律神経失調症」。
とても怖い病気だと思います。
いつも笑ってて、よくしゃべり、人を笑わせる事が好きで気が強い私が
こんな病気に関わったことがあると言ったら、知っている人は驚くでしょう。
でも、そういう人こそ身近にある病気なんです。
解決方法はたくさんあると思うけど、私の一番の薬は、飼っているニャンコ達と
大好きな彼氏です。
凹みっぱなしのあたしをずっと支えてきてくれました。

昨日も色々考えて眠れなかったあたしを心配して、ずっと頭を撫でてくれた彼氏。
目をそむけ、問題から逃げ出すようなことは一度もなく、毎回傍にいてくれます。
私をずっと好きでいてくれる優しい彼氏。
高校のときから付き合いだして今年で6年になり、夏には入籍します^^
なのに時々ものすごく不安になるのは神様の意地悪なんでしょうか。