2006年05月23日

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

びっくりした(゜ロ゜;)

これやってみたかったのー

なにやら、自分の生声でってのもできるらしぃ。。。
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
それゎ恥ずかしいな〜
(゜∇゜ ;)エッ!?
聞きたいって??
りんごちんの生声を???

リクエスト多数ありましたら、
検討しよかなヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
(きっとないはずだ。。。)

んでもんでも、、
なにやら、説明を読んでみると
どーやらどこかに電話をして録音するらしぃ・・・

なにそれ?
はずかし度マックスぢゃんっ

絶対やんなーぃできなーぃ
シャイガールなりんごちんにゎムリだゎっ( ̄Д ̄;)

( ´△`)ハァ-
えらぃ事を書いてしまった。。。

話題を変えて・・・

髪切ったのわかりました

友達とか会社の人たちに
「あ!髪切った?」やら
「髪バッサリいったね〜」やら、、言ってもらえるんですけど、、、

あのぅぅ
髪切ったのは見ればわかると思うんだけどぅぅ
そぢゃなくて、
髪切ってどぅなの?
ってその先が聞きたいんすけど・・・?

それが答ってことですか・・・??

(; ̄ー ̄)...ン?


p.s 初めに書きました、『これやってみたかったのー
  の、『これ』とゎ、左上にあります、りんごの写真がしゃべってる!
  ってヤツでござぃます。。わかるって?
  念のため、補足説明でした(・ε・)/








ringoringochan at 22:01|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年05月18日

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今日も雨。。。

がしかし髪はすこぶる快調
なぜなら、美容院へ行って、
縮毛をストレートに矯正するパーマをかけてきたから(-ω-)/
そして、ついでに髪もかなりバッサリ切ってみました
今度写真UPしてみたぃと思います
なぜなら、まだ途中段階で
完成形にまで到っていなぃの。。。

今後の予定
色やって〜、んでんで前髪エクステつけて〜
ってな感じで、発展してゆきますので、
まだお見せできる段階ではなぃのです、すみません・・・
(ってもったいぶるなって?)

あ〜、んでも
以前までの、あの朝のクセ伸ばしの大格闘がウソのよぅだわ〜
マヂラク(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

はぁぁ
にしても昨日のライブはさいこーだった〜
しかし、今日、体のあちこちが痛い。。。。。
アザだらけデス(-o-)
それもそのはず・・・
昨日は、ちょーラッキーなことに
最前列に行くことができたのですが、、
がー、、、後ろから押されに押され、
んでもって、前の手すり(?)のトコに押されに押され、、
痛い痛い言いながらも、必死にがんばりましたょ、ウン

周りは10代のコがほとんど(おそらく)のなか
負けずにがんばってみました!

たまに、フォー!とか、ホリエさーん!とか呼んでみたりw

でもライブで、名前呼んだりする時のタイミングが
いまいち気を使ってしまぅ〜。。
今チューニング中っぽぃし声かけちゃ気が散るかなぁぁ、とか、、
シーンとしてる時って余計声かけずらぃ。。
でも、そぅいう時に、なんか声かけたりすると
反応してくれたりして、ちょっと会話状態になったりするから
いーなーって思うんだけど
リンゴも会話したぃ〜って思うけど
なかなか恥ずかしいしできないんだな〜これがまた

そして、ライブ後のビールはまた格別でした

やっぱテナーかっこいぃ



ringoringochan at 22:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月10日

変更( ̄ー☆キラリーン

ブログデザイン変えてみました
かわいぃでしょ?

最近雨続きで、
髪の毛がちょーまとまらなぃ。。。
毎朝、アイロンで伸ばしてゆくのだけども、
その湿気をスグに吸収してしまぅものだから、
会社に着く頃にゎ、うねりにうねって
朝の格闘は、なんだったのか?
とふと疑問に思ってしまう今日この頃です・・・
・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こんばんわ
りんごです

はぁぁ
コンポが壊れたーーー( ̄□||||!!
どーも最近CDが‘open’って押しても出てこなかったりして
そろそろ壊れそうだなぁぁと思っていたら、
やっぱり壊れた

かれこれ、7年くらぃ使っているのでので、
寿命ですな(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

んでも、いつもこれを目覚ましにして起きているので、、
困るぅぅぅ

と思ったんだけども、
MDだけゎセーフだったので、
最近はMDで起きています、一安心

にしても、最近MDに録音などをしていなかったので、
軽く古い選曲になっております。。。
(エミネムとか?)

あと、会社の食堂で、お昼を食べていたら、
友達とかなり話が盛り上がり、
更には、それがツボにはまり、笑いがとまらなくなり
ついには、ごはんが吹き出しました( ̄▽ ̄)=3 プハァー

サイアクーーー!!!
ってこれゎ、前に座ってたコの言うセリフですが。。。

てかホント恥ずかしかった〜。。。
んだけども、おもろかったな〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
久々、あんな吹き出したのみたょ、ウン


って、とりあえず言いたいこと書いてみた感じな
今日のブログ







ringoringochan at 20:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月03日

『ラストデイズ』

今日は『ラストデイズ』を観てきました

かなり泣きました

ニルヴァーナのカートの最期の日を映画化したとぃうものですが、
カートの孤独とか不安とか、、
アーティストならではの、繊細な精神がゆえの
孤独感とか不安感とかっていぅのでしょうか。。
一般庶民の私が、こんなエラそうな事は言えませんが・・・

とにかく、伝わってきました。。

んで、とにかく涙が出てしょうがなかった。。。

映画では、カート(役名ブレイク)は薬でヤバイ状態だし
一人でブツブツ何かを言って、
森の中をさまよってたり、
登場してくる人たちも、カートとどぅいう関係なのかよくわからないし、、
とか、よくわからない部分もありましたが、
そんなことはどぅでもよく、
とにかく、カートの最期の魂の叫びのような歌でやられました。。。

音楽ってやっぱりスゴイなと思いました。。
カートの声、ギターの音、メロディー、歌詞、、
それら全てで伝わってくる。
で、これは受け止める側も、
それぞれで、いろんな受け止め方をするだろうし、
私は、カートの苦悩や孤独なんかが思い浮かんで
それが伝わってきてるんだ、って涙が止まらなかったワケですが、、
人によっては、この映画観て眠くなった、、
ってゅう人もいるし、
幸い、一緒に行った友達も、私と同じような感想であったので
その後の、映画談議に花が咲いたワケですが。。

で、もち今ニルヴァーナ聴きながらコレ書いてます(-ω-)/

はぁ〜久々にクルものがあった映画だったなぁぁ

そんな余韻に浸りながら、ラストデイズのチラシなんかを
見ながらフラフラしていたら、コケた( ̄ェ ̄;)
これまた久々コケたー

しかも、ちょー女の子っぽいコケ方で
友達と大ウケでした!

ちょっとした段差があって、そこをグキッと足をひねってしまい
んでクネクネしながら地面へ女の子座りな状態へ
ヘタリこみました〜

しかも、音もなく倒れこんだので、
友達も「消えた?」と一瞬思ったらしい

けど痛い!
軽くくじいた!

けど飲んだら治った!?






ringoringochan at 22:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年04月27日

かゆい〜

朝、目がむしょーにかゆくて
ゴシゴシかきむしりながら目覚めました。。
目がかゆくて目が覚めたのって、生まれて初めて!

ちなみに花粉症ではありません(-ω-)/

結膜炎あたりだと思われます。
結膜炎は何度か経験ありなので
あ〜かゆぃかゆぃ・・・
ですが、マスカラばっちりつけて
がんばってマスから、、、

こんばんわ
りんごデス

さりげに書き始めたつもりですが・・

大変ごぶさたしてしまぃ、申し訳ござぃません(T▽T;)
ただいま復活いたしました!
こんなごぶさたなところへ
足しげく、通って頂いた方、、
本当にありがとぅございます
そして、申し訳ござぃません。。。

がしかし、これからゎ、がんばって毎日更新していきます!!

っなどとといった意気込んだことゎ、
なかなか言えない今日この頃でして、、
こんなペースできっとこれからも続いていくと思いますので、
ヨロシクお願いしま〜す
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(顔ながい。。)

しかし、黄砂ですね〜
車がきたなくてしょうがなぃです
洗車したぃけど、まだ様子見だな。

先日、東京に遊びに行ってきました!
表参道ヒルズに行こうと思ったけど、
あまりの人の多さに嫌気がさし、
即引き返したのゎ言うまでもありません。。

あと、キャットストリートと代官山に行ってきました
んでも、結局歩くだけ歩いて
疲れはててお買い物どころぢゃありませんでした( ̄ェ ̄;)

んで夜、立ち飲み屋に飲みにいきましたが、
その疲労により、ワル酔いに終わりました; ̄ロ ̄)
無念。。。

またFF行き詰まりました。
きっと、あのデカいカメを倒さないと
あの強敵なヘンな鳥にゎ勝てないんだろうなぁぁ
しばらくゎレベル上げに専念だな、ウン


そんな感じで
リンゴ生きてました










ringoringochan at 21:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月09日

(o・。・o)あっ!そぅだ

先日、久々にライブに行ってきたのだった

それを今日は書こうと思いマス
(早く書けって??)
イヤ、、あまりの疲労で、、、
その時に書く力が残っていなかったのです、ハイ。。
(と言い訳)

そんな訳で、、今日に到りましたが、
ライブ
楽しかったですぅぅ
あ、スパルタローカルズとぃうバンドなのですが、
久々ハジケましたね〜

音楽は元々好きで、いろいろ聴いていたのですが、
最近は、ちょっとマイナー?
知ってる人は知ってる系(?)的な音楽(基本ロック)
をよく聴いていて、、
この『スパルタローカルズ』もそのうちのひとつで、
周りのコに言っても、だいだい「しらなーい」
と返ってくるのですが、、
そんな時ゎ知らないんだぁぁ(* ̄- ̄)ふ〜ん
なんか優越感( ̄ー☆キラリーン

的ナものを感じているヤなリンゴちんです(o゜◇゜)ノあぃ

なので、ライブにもさぞや男の子率が高いかと思いきや、
女の子ばっかりだった。。
なんかミーハーな感じがしてヤなんだよね〜
(とタカビー発言)

んでんで、ビールを二杯ほどたいらげ、
本番に挑みました

最初ゎ、ライブも久々だったし
一緒に行った友達も、初めて一緒にライブに行ったので
ちょっとテレもあり、隅の方でこっそり
軽く揺れながら見ていたのですが、、(*ノェノ)
途中からそんなものは吹き飛び
最終的には、真ん中の前の方ではじけてましたぁ

最後にボーカルの阿部コウセイが
ピックをこっち方面に投げたので
きゃー!!と取ろうとしたのもつかの間、、
後ろの男がジャンピングキャッチしていました!
くそぅ。。

今度こそ取るぞ!!

と、七月のライブのチケットを既に買ったのでありました
ヾ(・ω・o) ォィォィ





ringoringochan at 16:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年03月30日

ハマル。。。

7cf52912.jpgとうとぅ買ってしまいました!

FF

最近こればっかデス。。
なので、最近チャットに参加することができておりません( ̄∇ ̄*)ゞ
もしもりんごをお待ちの方は、ゼヒご一報を

ε-(ーдー)ハァ
つい今先ほどまで、どっぷりつかっていたのですが、、
つまづいた。。。

敵強すぎ!!

せっかく結構進んだのに、
また最初っからやり直しだよぉぉ
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

こぅなると、すぐくじけてしまぅリンゴです(。-_-。 )ノハイ

どぅすれば勝てるのだ!?

ネットで攻略法みよっかな〜〜〜・・・
と早くも弱気発言

りんごちゃ〜ん
それでも ゲ〜マ〜?

といった声が聞こえてきそぅなので、、
もぅちょっとがんばってみますよぉ

ちなみに
『空中都市ビュエルバの魔石鉱』
のとこでつまづいてます。。。

わかる方いますか〜??
(頼るなって( ̄ェ ̄;) エッ?)



ringoringochan at 22:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年03月29日

ちょ〜笑顔(笑)

c8698302.jpgごぶさたしております。。

え〜この写真いかがでしょうか??
とっても楽しげに写っているので、
思わずのせてしまぃました(・ω・)ノ

先日、甥っ子たちと、遊園地へ行った時の写真です
まさに、ジェットコースターに乗って
最初の上り坂を登っている瞬間でござぃます。。
ドキドキ&ワクワクの気持ちが表れているかと思いマス

と、ここまでゎ、ゆうくん(甥っ子)も笑顔でおりますが、
この後、下って、カーブ曲がって、グルグルびゅんびゅん走りだしたところ、
ゆうくん、固まってましたぁ
りんごゎ、ジェットコースター大好きなので
ワーワーキャーキャー言いながら、
こんなの、大したことないだろぅな、とナメてかかっていた乗り物だったので、
イヤ、意外にコレなかなかヤルナ!!
などと楽しんでいたのですが、、

それを横目に、、ゆうくんゎ声も出さず、顔の表情も変えず、
ただただ、この時が終わるのを、ひたすらじっと待っているかの様に
静かに、しかし、手元は手すりにしがみつきつつ
座っておりました。。

あ〜おもろぃ!!

相当びびってましたねぇぇ(笑)

乗り終わってから
「ゆーくん、びびってたでしょー??」
と聞くと
「え?全然!おもしろかった!!」
などと、ムリしてましたねぇぇ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

あ〜子供ってホントおもしろぃ

また行きたいo(=ёェё=)o ニャー♪


ringoringochan at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月19日

髪伸びた!

cc71d73d.jpgドモッ(ёдё)ノ"

髪伸ばしましたぁぁ
エクステンションデス

やっぱりロン毛ってイイですな〜
こんだけ長いと、それだけでサマになるし、
んでもって、どんだけ巻いても
痛みを気にしなくてよぃし(-ω-)/

しばらくロン毛生活楽しみマス

はぁぁ、、
早いもので、もぅお休み終わってしまいますねぇぇ
また明日から一週間仕事かぁぁ( ´△`)アァ-
日曜の夜が一番切ないっすね〜。。

あ、そぅだ

最近、一人暮らしをしよぅかしまぃか考えてまして、、
先日、物件みてきました!(いつの間に!?)

ネットで検索して、
『デザイナーズマンションでコンクリート打ちっぱなしの
おしゃれな物件です!』
とぃうフレーズに惹かれ、
即行某不動産屋さんにアポをとりました(・ω・)ノ

んでんで、見に行ったのですが、
これまたちょーかわいぃ♪
デザイナーズだけあって、おしゃれ度100%!

なんだけどぅ
その部屋、ワンルームなのぉぉ
玄関開けたら、即お部屋、、みたぃな。。
キッチンも小さいしぃ、お風呂とトイレ別なのゎいーんだけど
脱衣所とかなぃしぃぃ。。
(などと贅沢を言ってみる)

んで、ちょっと迷いが生じたので、
ひとまず親に相談をしてみたところ
「その引越し代を貯金にまわして、将来のタメの資金作りにまわしたら?」
とそれゎそぅなんだけどぅぅ、、
的なコトを言われ、
実際、今実家にいて、特にとぃうか、全然困ることはなく、
会社もちょっと遠いけど、別に通えなくはなぃし。。。
一人暮らしする必要性が、これといってあるワケぢゃなく・・・

などと、ウダウダウダウダ考えていたら、
初めの一人暮らし始めるぞ!!
っとぃう勢いがしぼんでいってしまぃまシタ。。。

あ〜ぁぁ〜
なんかなぁぁ(-o-)
臆病者のりんごデス(o;TωT)o" ビクッ!

とりあえず、次の機会を狙うゾ!!
Σ(; ̄□ ̄A オ、オウッ



ringoringochan at 22:06|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年03月17日

オマタセ└|∵|┐”=========

(-ω-;)ウーン

また間が空いてしまった。。。

なんでこぅ続かないのかなぁぁ
りんごのバカぁぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

初めゎ、
「りんご、結構こうぃうの好きなのでがんばりますよ〜!」
なんつって、言っていたのにも関わらず
( ̄ェ ̄;)
おはずかしぃ(*ノノ)キャ

こんなスローペースですが、、
末永くお付き合いをお願い致しますぺこ <(_ _)>

最近なんだかお疲れ気味で、、
今日はお家でまったりチャット三昧デス☆
平日はダメですね〜。。
遊びに行く力がでない。。(ってやばい・・・?)
金曜はまだいいんだけど、それでも先週金曜の飲みは酔ったな〜( ×m×)オエェ...
疲れて飲むとダメです
思い返せば、、悪酔いするときってだいたぃ金曜日な気がする!

仕事で疲れて飲む1杯目なんかゎ
格別おいしぃのですが(オヤジくさ〜)
でも最終的にゎ、サイアクな状態になってしまぅんだな〜コレが・・・

そして今日、只今22:45
既に眠いデス((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
チャット三昧どころぢゃなぃデス。。

明日に備えて早くねよっ

明日は飲むぞっヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



ringoringochan at 22:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました