自分で勝手にコメント開いて



否定的なコメントだなぁ…と思っていたけど




いや、いや、実は




ありがたいコメントだったと今さらながら思うあいです(^^;;




あれから確かに彼とのあれこれ綴っていくにあたり、言葉を選ぶようになったし、人にとっては大迷惑極まりないブログだと思ったりしました




で!!彼との関係は変わらず仲良しですよ!そして思いもよらぬデートも出来ました(^^;;




今は一生彼に恋愛心を持つような気がしています




大切にしてもらっているなら




私も大切にしないといけないよね




なんだか、あのようなコメント私にはありがたかったみたいです



一番燃え上がっているであろう婚外恋愛の記事を読ませていただくと、私もそんな頃があったよなぁ…と苦笑いします



でも、恋愛中の自分の気持ちを綴っていくと、しだいに色々整理できたりもします




ブログを綴っていて良いこともたくさんあります




そして、やはり、コメント!!




変化が欲しいならコメント欄を開くのもよろしいかと




婚外恋愛にはキツイコメントもあるかと思いますが、きっと相手の方もコメントをしたくなるほど、いてもたってもいられない気持ちになるのだと思うわけです



自分は正しいなんて勝手な思い込みはいけないんだと…



この場所が何か新しい変化の場所なら、それはそれでとても意味のある場所ではないかと今は思っています





人気ブログランキング