本日の注目ニュース!!

1970年06月23日

TOP画保管庫

25
コメント
2008 12/16 追記

デザインを変え、現在はTOP画像が固定になっています。

せっかく頂いたのに申し訳ないのですが、ひとまず固定で気分が向いたらランダム及び、固定の画像を変更するなどしたいと思っています。
くれた方ごめんなさい。


もしも「自分の画像ねーんだけど・・・ファック・・・」
って方がいましたらコメント欄にてどのような画像だったかなどをカキコしてね

あと、TOP画への反映は遅れる場合がありますのでここに載っているのにTOP画にならない!って方はちょっと待ってくださいね!









ありがとうございます!
かわいいウ○コ!いずれTOPに反映させたいと思います!









カゼタカさんから2枚目キターーー!!

前回のミクの上書きです!
「VIPをささえるクソスレ」っていい言葉ですね
うひょひょーい!









ふぅ・・・









おおお
かっこいいグラフィティです!
こういうのカッコイイです
ありがとうございます!









絵チャしてたときに描いてた絵を拝借!
それに背景と文字入れましたーーー
会いたい方はGaagleへGO!











かっけええええええええええええええ
ウチのブログの名前が決定した書き込みを引用するあたりがもうかっこいい。ヤバイ。
V速ニュップの「V」は未来型ウンコらしいですw
2chコピペ保存道場の師範(白帯)さん、本当にありがとうございます!












死にたい








糞以下かよ><
って思ったけど、よく見るとウチじゃなくてニュー速ニュップじゃないですか!!よかったです!









なま返事さんから頂きました!
わーいわーい
久しぶりにまともな今回も他のTOP画像に負けない力作です^^
ありがとうuさん








なんと!ニュー糞VIPの管理人うんこっこさんから頂きました!!
僕から言わしますと、うんこ好きなのはそっちだろwと言いたいですがよく考えると僕も大好きでした><








ぴろゆきに蹴られたくねぇwww
Mistさんならきっとこうなるでしょうねw
ありがとうございますw






これはなかなか面白いですね!
両方汚物に持っていける才能にSHIT!






そうそう、最近ちょくちょく衆議院からアクセスがあるんですよwww
間違いなく事務員でしょうが御用達には間違いないですねww
それをTOP絵に生かしてくれました!
ありがとうございます!







カッコイイ!!
背景のジーサンは僕です!!!!!!!!!!!!
よく似てますね!!!!!!!!!1
21歳な感じがよくでてますね!!!!!!!!!!!!!






ニュップおwwwwwwwwww
ニュップだおwwwwwwwwwwwwwwww
だおwwwwwwwwwwww







ドンキーノの方が目立つ気がしたけどありがたく使わせていただきます!!







コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜さんから頂きました!
壁の落書きな感じがいいです!
ただブログ名が少し違います!!
けど使わせていただきます!!





先日ニュップの「ニ」の字も無い「はむすたー速報2ろぐ」と書いたのが来たのですが、それに比べたら大分ましなので使わせていただきます!!





ウホ!!!ウホホホホ!ウホッ!ウホホホホh





カワイイ!!!
こんなかわいいウンコはありありですね。
リアル犬のウンコが送られて来たりもしましたがこれはすごい進歩!
嬉しいです><






ニュッピーとニュパーが作るクソスレレブログ。
いい言葉です。
うんことかちんこだけで埋まるコメント欄好きです。






帰ります・・・。






ブログタイトルではなく管理人の名前のみという新手のTOP絵
そして批判的な文
他のブログではありえない。だがそこがいい。




ドピュ!!!!
あと、アフィおいのまとめ役はミストさんですw





ウホッ・・・・。







いい響きだ・・・・・・。
ニュッペスト目指して頑張ろう!







うんこおおおおおおおおおおおおおおおおお!
糞ブログにふさわしい!!!
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





うへへへへへへへ・・・・・・・・・・







凝っているようで糞な感じがいいですNE!(褒め言葉)
クソスレタッテルーナを入れてくる辺りはきっとにゅっぱー歴長いんでしょう><
thxです






いいですね!
少し前なら「死にたい」って思いましたが耐性が付き今では「いいですね!」に変化しました。
末期です
このTOP画作ってくれた方はタレコミをよくしてくれます。
いつもthxです!








僕もいつかこんな大金をつかみたい><
これもニュップぽくないですね!(いい意味で)
thxです!







これは結構見分けるのムズいからねぇー・・・。
俺も時間かかったんだ・・・・。
死にたい








「今日も快便、うんちがうまい!byニュッピー」
こんな発言したコトねぇwwwwwwww
けどまさに糞な感じはGOODです。








コンセプトは平安時代と言ったところでしょうか。
今までにはないタイプの画像で喜ばしいです。
ありがとうです!








これもニュップにはなかったクオリティ!
うれしいいいいいいい><
このTOP画があればニュップにも知性が僅かに生まれる気がしました><









本当はウンコの部分はモザイクなしでしたwww
けどモロ出しはまずいだろうということで僕が勝手にモザイク処理!
しかしそれでも苦情が来たので↓に変更してくれた方がいました!










死にたい・・・・・・・・・。








うひょおおおおおおお!カワエエ女の子きましたーwwwwww
ムチムチな感じが最高です!テンションあがります!
マジサンクス。アンさん









・・・・・・・・・・・。









2分で作れそうな糞具合がニュップぽくていいですね。
よく見ると「きもい」の中に「うざい」が入ってますwww
凝る場所そこじゃねーだろwと言いたいw










なんというシンプル!結構好きです。
シンプル好きなんで、気に入ってます!








これも2分で作れそうなwww
来た時は死にたくなったけどニュップぽくて今では気に入ってるZE!








これはシンプルでカッコイイ!
しかも色が背景色に合うようになってる!
かなり気に入ってます!








スチーム速報の管理人のロリペドさんがくれました。
製作時間2分だそうです。
あたしンちの舞台が僕の地元なのを知っているかの如くピンポイントで「お母さん」をくっつけてきたのにはびっくりしました。








管理人の似顔絵付きで背景には「ピョーンwww」の連呼。
まさにニュップといった感じではないでしょうか。
ピョーーンwww








まずブログタイトルが違います。
そしてTOP画に「しね」と入れるなんてすごい勇気です。
総合的な糞さからBEST OF ニュップっぽいで賞をあげます。
おめでとう!









ほぼ同時に届いた第2号!やはり阿部wwwwwwww
文字の部分がかっこよくて好きです><







これは自虐的な意味で数日だけ載せました。自作です。







これ僕が作りましたwwww
出来立てほやほやの時でTOP画なかったのでwなので特別コメントはナシで。







ウホキャラ全開の時に募集かけたら届いた第一号!嬉しかったです><
阿部×2がひたすら見てきて非常に印象的♪









くれた皆さんありがとうございました><
この場を借りてお礼申し上げます。

正直嫌がr(ry

コメント一覧

1. にゅっぱー  2008年06月23日 21:02
どれもクソ適当すぎて吹いたw
2. にゅっぱー  2008年07月28日 18:52
糞すぎるwwww
3. にゅっぱー  2008年07月31日 21:46
ν速ニュプッしねwwwwwww
4. にゅっぱー  2008年07月31日 23:33
愛されてるなwww
5.    2008年08月01日 06:54
管理人ウラヤマシス
6. にゅっぱー  2008年08月10日 17:17
今日も快弁うんちがうまい!
7. にゅっぱー  2008年08月10日 22:31
今現在で一番上にある汁ッ気たっぷりなTOP画が表示されたとき
後ろにいた親に「何を見てるんだ!」と怒られたよ
おまんちん
8. にゅっぱー  2008年08月12日 01:26
8/9新着:ギリギリな汁画像は・・・と思ったけどニュップだから許せる気がしてきたふしぎだね。
9. にゅっぱー  2008年08月15日 11:37
汁っ気がwwwwwww
10. にゅっぱー  2008年08月16日 13:38
いくつか画像のリンク切れてね?
11. にゅっぱー  2008年08月19日 06:50
俺の作った画像消えてね?嫌がらせ?
12. にゅっぱー  2008年08月23日 23:11
がぐゆきの作った奴、画像間違えてるぞ
13. にゅっぱー  2008年08月25日 15:22
俺の力作ハム速のバナーないぞ、ファック
14. にゅっぱー  2008年12月24日 17:44
送ったはずの棒人間画像がないんだけど。ファック…
15. にゅっぱー  2009年01月12日 19:05
ニュプッ
激しくふいたwwwwwwwww
16. \\\\\(^o^)/////  2009年08月19日 00:08
読破記念w
17. (`ェ´)にゅっぴゃー  2009年10月04日 05:12
なにここうんこ臭いな
18. にゅっぱー  2011年11月10日 01:45
へいさっ!ほいさっ!

愛してるよ管理人!
19. にゅっぱー  2012年08月11日 09:02
クソスレ専門じゃなくなっちゃったね
20. cars for sale by owner  2012年08月22日 00:29
続きはよ
21. Irma  2013年04月15日 23:54
Thanks for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I’m very glad to see such wonderful info being shared freely out there.
22. shoe heel lifts  2013年05月08日 16:46
A person necessarily assist to make severely articles I’d state. That is the very first time I frequented your website page and thus far? I surprised with the analysis you made to make this particular publish extraordinary. Magnificent task!
23. Andrew  2013年05月26日 17:24
Hey! I’m at work browsing your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!
24. Ava  2013年05月29日 16:38
This website was… how do I say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Kudos!
25. Delphi DS150E  2014年06月16日 16:17
5 いくつか画像のリンク切れてね?

コメントする

名前
 
  絵文字