本日の注目ニュース!!

2015年11月22日

【驚愕】ヤフオク落札者から脅迫されたンゴwwwwwww(※画像あり)

5
コメント
yahoo-japan
1: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:50:50 ID:1RK
すごい展開にw

Yahoo!
_7RlYlga_400x400


Yahoo!(ヤフー)は、アメリカ合衆国のインターネット関連サービスの提供を行う企業であり、検索エンジンをはじめとしたポータルサイトの運営を主力事業としている。「Y!」と略されるときがある。1994年、スタンフォード大学の楊致遠(ジェリー・ヤン)とデビッド・ファイロによってウェブディレクトリとして始められた。】

>>Wikipedia-Yahoo!
o-HARUKO-OBOKOATA-facebook

関連記事:【調査終了】小保方さんの言い訳がヒドすぎるwww
 
【合わせて読みたい記事】

mig
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

5: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:51:42 ID:KaR
お前何売り付けたんだよ

6: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:51:51 ID:1RK
当方出品者。
女。
妊娠したから着られなくなった洋服を出品した。
350円で落札され、落札者から連絡が。

10: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:53:33 ID:3Tk
>>6
1レスで概要全部書けよレス虎児季死ね

11: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:53:51 ID:1RK
やっとのことでいろいろわかってもらえてたようで、

>>10
ごめんなさい

7: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:52:33 ID:kTh
うんこついてたんだな

8: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:53:11 ID:KaR
ちゃんと洗濯してから送れよな

9: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:53:15 ID:1RK
すると、落札者から、
「なんで、さんぜんえん?さんぜんえん、たかい!!」
ってクレームが来た。
「代金は350円と送料あわせても三千円ではありませんが、どなたかとお間違えでは?」と送信
しかし、さんぜんえん!たかい!!
このレスが10くらいつづいた

12: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:54:09 ID:1RK
レス乞食じゃないんです、まとめるのでお待ちを

13: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:54:15 ID:KaR
桁間違って送金したんだろ返してやれよ

15: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:54:45 ID:0ND
300を3000と間違えるとか難しくないかwww

18: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:56:12 ID:1RK
なんやかんやあって、やっとのことで送料と代金をご納得いただき、手続きへ
しかし、入院するから二週間待ってと言う
それは難しいと言ったが、
「わたしは、じゅけんめいのむすめがいます。じゅけんにむけての、洋服、たのしみしてますた。どうしてもほしいです」
みたいな不自由な日本語で返信が。
こちらも可哀想になったから待つことにした。

20: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:57:38 ID:1RK
そして振込をされる前も、自分の自己紹介やら、夫婦で理容室を経営していることや娘さんがいることなど、楽しく会話してた…つもりだった。
ここまでは。

21: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:58:56 ID:1RK
一ヶ月後くらいに振込があり、商品発送
なんだかんだ疲れたけど、買ってもらえて良かったかなと思いほっとしていた
評価からも、かわいくて気に入ったとの連絡があり取引は終了。
しかしここからが地獄の始まりだった。

22: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)21:59:48 ID:B3F
ドキドキ……

23: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:00:13 ID:1RK
取引終了からしばらくして、
「やっぱり返品したいですが?似合わないかもしれません。」「これは、ボタンがとれました」
「わたしにはわかすぎるデザインでした」
え?え?
楽しんで着てたよね?

26: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:01:27 ID:1RK
流石に私もイライラしたが、関わりたくないので
「それでは返金いたしますので、口座教えて下さい」
と返信
しかし相手は、

「なぜ、商品かいさないと、いけませんか?気に入ってかったんです。でも、おかねはかえしてほしいです」
はい?

28: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:02:44 ID:g8H
>>26
うわあ…

27: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:01:58 ID:DB1
相手は外人?

31: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:03:14 ID:1RK
>>27
大分の人でした。
多分日本語不自由なだけかと。

29: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:02:54 ID:1RK
相手の言い分は、
服は返す気持ちはない。
しかし返金はしてほしい。
もし返す場合も送料はそちらもち。
とにかく先に金を返せ。
そいつは10枚くらい買ったけど、ほとんどフリマレベルの金額
全部あわせても三千円いかないくらい。
これは返しちゃおうかなと諦めかけたがその後…

30: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:03:07 ID:Hjs
釣りくさくなってきたわ
つまんね

32: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:03:30 ID:1RK
>>30
本当の話ですよ。スクショもあります。

33: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:03:43 ID:umQ
>>32
はれよあくしろ

36: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:05:02 ID:1RK
その後、深夜の時間帯に度重なる罵倒メール。
郵便番号聞いたくせに!詐欺師!!
私の郵便番号をうるきですか?!
多分振込口座のことだと思われる

深夜3時から4時にかけて、携帯に罵倒メールが何件も、これを一週間続けてやられた。

37: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:05:53 ID:zEC
返金すれば訴えられるぞ

38: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:06:21 ID:B3F
迷惑メールに入れとけよ

40: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:07:10 ID:1RK
>>38
番号直メできたんだ…拒否できなかった

39: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:06:43 ID:1RK
妊娠中でイライラしていたこともあり、
もう金返して終わりにしたかったが、

「あなた、人生くるいますよ」
「裁判になれば人生おわりです」
「あなたが払わないなら親御さんにようきゅうします」
「人生おわりです、いいですか?」
このメールが何度も何度も、何度も来た

44: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:08:10 ID:wTu
落札者の評価見てみたい

47: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:09:45 ID:1RK
>>44
待って下さい、
評価スクショしてきますね。

46: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:09:23 ID:1RK
no title

no title


これ
いくつか消したけど、残っていたものを

48: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:09:46 ID:B3F
「脅迫にあたるので警察に相談しに行きます」ってメール返せ

49: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:09:59 ID:1RK
>>48
待ってて下さい(*^_^*)

50: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:10:17 ID:1RK
そしてついにブチギレた私、反撃開始

116: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:27:12 ID:eLQ
>>50で鳥肌がたった

55: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:12:10 ID:1RK
実は当方、マスコミ勤務の友人あり
しかも家族は全員法律関係の仕事についている

マスコミ勤務の友人ブチギレ
これは明らかに迷惑行為だ!人生おわらせる、は脅迫にあたる
相手の名前も店の名前も出して記事にする!
そして本当に新聞に載ってしまったw

56: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:12:21 ID:B3F
このいっちは女だな

おっぱいうpして下さい!!!!

61: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:13:37 ID:1RK
>>56
おっぱいは妊娠中だから無理

59: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:13:15 ID:1RK
具体的な媒体名は友人の名前があるので控えさせてもらうね

相手、深夜に毎日のようにブチギレ罵倒メールよこしていたのに新聞になった途端涙目

評価を変更し謝罪してきたwww

60: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:13:32 ID:Rz1
落ちは
実は落札者が私で
出品者にごねたら
返金もしてくれたし商品もくれた
やったぜ!

って落ちです

63: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:13:52 ID:1RK
>>60
最後までよんでね

67: エンタメちゃんねる 2015/11/18(水)22:14:39 ID:upM
>>60
まじかよ
いっちはくずやな

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


2
【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwww

9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメント一覧

1. にゅっぱー  2015年11月22日 01:28
続きは?
2. にゅっぱー  2015年11月22日 04:15
なんだかどっちも日本語不自由でない?
3. にゅっぱー  2015年11月22日 05:01
どういういみ?
4. にゅっぱー  2015年11月22日 05:22
稚拙な創作
5. にゅっぱー  2015年11月22日 06:10
新聞探せ!

コメントする

名前
 
  絵文字