本日の注目ニュース!!

2016年01月01日

【閲覧注意】結婚に関する悲惨な名言を貼ってくwwwww

0
コメント
5dae3c79
1: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:10:24 ID:9Lo
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
アメリカの諺

結婚活動
20111016134747a6Rg5


結婚活動(けっこんかつどう)は、結婚する ために必要な行動。略称は婚活(こんかつ)。就職活動(就活)に見立てて社会学 者、山田昌弘が考案、提唱した造語。 言葉が初めて世に出たのは、『AERA』2007年11月5日号[1]。ちなみに、山田は後に 白河桃子と『「婚活」時代』を執筆。動機として「日本の結婚の実態を明らかにし 、“結婚できないけれどしたい”という人をサポートすることが必要だと思った」 [2]とインタビューで答えている。一方共著の白河桃子は婚活は限界に迎えている と説いている(後述)。

>>Wikipedia-結婚活動
bc9d2af6

関連記事:【グラフあり】岡村隆史に彼女が出来ない理由、ベスト5w ww
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

49: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:39:41 ID:Jhi
>>1
さんきゅー目が覚めたわ

2: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:10:54 ID:9Lo
あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている。
バルザック

3: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:11:31 ID:9Lo
結婚とは、ただ一人のために残りの人々をすべて断念せねばならぬ行為である。
ムーア

4: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:11:54 ID:9Lo
女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか。
ラ・ブリュイエール

5: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:12:18 ID:9Lo
朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
伊達政宗

6: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:12:30 ID:ZIU
泣いた

7: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:12:53 ID:9Lo
結婚したまえ、君は後悔するだろう。 結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。
キルケゴール

8: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:13:05 ID:G3s
結婚してる間にも世界では何十人も死んでいる
オマ・エーラ

15: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:15:30 ID:srm
>>8
えwww

9: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:13:18 ID:9Lo
結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。
ショーペンハウアー

10: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:13:39 ID:9Lo
馬鹿な者は、独身の間は結婚した時のよろこびを空想し、結婚すると独身時のよろこびを空想する。
武者小路実篤

11: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:14:03 ID:9Lo
恋愛とは美しい少女に出会い、 そしてその少女が鱈のように見えるのに気がつくまでの中間にある甘美な休憩時間です
ジョン・バリモア

12: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:14:24 ID:9Lo
「男が家から一歩出ると7人の敵がいる」と言うがそれは嘘だ 本当の敵は家の中にいる、
藤岡藤巻

13: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:15:09 ID:9Lo
神が同棲を発明した。悪魔は結婚を発明した。
フランシス・ピカビア

14: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:15:14 ID:PxM
人生の墓場ンゴ

16: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:15:37 ID:9Lo
結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。 宝くじなら当たることもあるのだから。
バーナード・ショウ

17: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:15:59 ID:9Lo
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、 収穫が悪ければ一年間、 不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
エストニアの諺

18: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:16:23 ID:9Lo
愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。
バイロン

19: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:16:44 ID:9Lo
どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。
ペトラルカ

20: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:17:06 ID:9Lo
あらゆる真面目なことのなかで、結婚というやつが一番ふざけている。
ボーマルシュ

21: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:17:37 ID:9Lo
一人の男だけ見つめている女と 一人の男からいつも目をそらす女は、 結局似たようなものである。
ラ・ブリュイエール

22: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:17:57 ID:9Lo
男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する。
ワイルド

23: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:18:18 ID:9Lo
人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。
アルマン・サラクルー

24: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:18:51 ID:9Lo
独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。
アンドレ・プレヴォー

25: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:19:15 ID:9Lo
四ヶ月の交際が一生を保証するだろうか?
ジャン・ジャック・ルソー

26: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:19:38 ID:9Lo
「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」
シティ・スリッカーズ

27: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:20:09 ID:9Lo
恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
リヒテンベルグ

28: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:20:30 ID:9Lo
女は二種類に分けられる。 結婚だけを夢見ている独身の女性と離婚だけを夢見ている既婚の女に。
ジョルジュ・エルゴジィ

29: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:20:50 ID:9Lo
結婚は、ほとんどすべての人が歓迎する悪である。
メナンドロス

30: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:21:09 ID:9Lo
夫婦が長続きする秘訣だって? それは、一緒にいる時間をなるべく少なくすることさ。
ポール・ニューマン

31: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:21:30 ID:9Lo
結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。 今考えると、あのとき食べておけばよかった。
アーサー・ゴッドフリー

32: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:21:51 ID:9Lo
妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。 選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。
ジョイ・アダムス

33: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:22:08 ID:9Lo
できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、 できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
バーナード・ショー

34: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:22:33 ID:rda
アーメン

35: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:22:40 ID:9Lo
人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。
モリエール

36: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:22:59 ID:9Lo
結婚するやつは馬鹿だ。しないやつは――もっと馬鹿だ。
バーナード・ショー

38: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:23:17 ID:9Lo
>>36
これたぶん結婚せずにすんだ奴への恨みだなw

37: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:23:13 ID:srm
結婚? なにそれおいしいの?
ニチャン・ネーラ

39: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:23:37 ID:9Lo
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
バイロン

40: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:24:29 ID:9Lo
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
リヒテンベルグ

41: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:26:02 ID:9Lo
以上、楽しめていただけたか?

42: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:29:40 ID:5Dx
結婚したくなくなった

43: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:30:43 ID:pr7
これはageざるをえない

44: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:31:44 ID:sME
やめろください

45: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:31:51 ID:7ro
松本人志名言集の方が楽しかった

46: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:33:06 ID:wOO
>>45
楽しむんやない
現実を知るための資料として読むんや

47: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:33:22 ID:PxM
ぺしみすと多すぎンゴ

48: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:34:29 ID:0AA
これぞ日本人男子の知るべき真理

50: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:42:36 ID:buk
実際そうだよなぁ...

51: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)17:43:46 ID:oxW
既婚者周りにたくさんいるけど実際コレ

52: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)19:02:39 ID:VUS
結婚する前にこのスレ読むべきだった

53: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)19:10:56 ID:CiR
俺は悪魔の作り出した甘美な結婚というものに抗い続ける事が出来るんだろうか

54: エンタメちゃんねる 2015/05/16(土)19:31:27 ID:Dm6
神は実在すると信じていた。結婚するまでは。

55: エンタメちゃんねる 2015/05/17(日)10:07:02 ID:IUj
>>54
神なんておらんのやで

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww

mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字