本日の注目ニュース!!

2016年01月03日

【呆然】お金がなくて彼氏にデートができないって言ったら・・・・・・・・・・・

0
コメント
auto-sSs2vR
1: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:03:25 ID:zXN
お金がなくてデートができない
他の子と遊びに行くと言われました

女性
f1bb1191


女性(じょせい、希: γυναίκα、仏: Femme 、英: Woman)は、男性と対比されるヒトの性別のこと。一般には生物学的なメス と同義だが、社会・個人の価値観や性向に基づいた多様な見方が存在する。

>>Wikipedia-女性
bc9d2af6

関連記事:【グラフあり】岡村隆史に彼女が出来ない理由、ベスト5w ww
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

5: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:04:04 ID:jC7
捨てれば?

7: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:06:04 ID:zXN
>>5
捨てられるのは私の方です
デートってお金がかかる
そんな週に何度も行けません
みんなどうしてるの?

8: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:12:37 ID:CIR
そんな彼氏引くわなんで好きなん?

15: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:15:32 ID:zXN
>>8
他のことでは優しいし面白い人なんです

10: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:14:05 ID:zXN
月収15万で一人暮らししてるんですが遊びに使えるお金は殆ど無いです
でも彼氏は毎週外食行ったり入場料かかる場所にデートに誘ってくる
本当にお金ないです
お金がないから行けないといったら喧嘩になりました

何なの?その言い方
そんなにお金が大事なの?

と言われました
そんなにお金が大事なわけじゃないけど本当にお金がない・・・

14: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:15:10 ID:D4X
金が無い事説明して、その時だけ彼氏に出させろよ
変に気遣うから都合よく捨てられるんだぞ

21: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:18:36 ID:zXN
>>14
お金がないことを説明したら他の人と遊びに行くからいいと言われました

>>16
彼氏も一人暮らししてます
会社の寮だから家賃は安いみたいですけど

22: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:19:25 ID:onm
割り勘でも足りないの?

27: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:23:10 ID:zXN
>>22
割り勘でも足りないです
一回のデートで安くて2000円はかかるし月に一万は越えてると思う
その分を生活のお金に回せなくなるので毎週だと足りないです

26: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:21:23 ID:vz9
彼女「お金ない」

彼氏が出すか、金のかからないデートを考える

これだけだろ

31: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:26:01 ID:zXN
>>26
ウインドウショッピングやピクニックを提案したのですがピクニックはつまらないと言われました
ウインドウショッピングは結局いつも外食になってしまいます

33: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:29:29 ID:zXN
彼氏にはお金がないならバイトすれば?と言われて
最近友達にバイトを紹介してもらったんですけど
バイトしてまでデートするのっておかしい気がしてきたんです

34: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:31:35 ID:zXN
それで今日喧嘩になって彼氏は他の人と遊びに行ってしまいました

35: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:33:21 ID:zXN
その人は彼氏の同期らしいのですが仕事が違うので当然ですけど私よりも収入があるそうです
それで私の努力が足りないからお金がないんじゃないの?と言われました

36: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:38:31 ID:CIR
あんたの職種は?

37: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:43:13 ID:zXN
>>36
事務です

41: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:57:53 ID:zXN
別れるというか振られると思います
遊びに行った同期の人は女の人らしいので
お金がないとか男に甘えようとしないで自分で何とかしてみようとした?と言われたので
その人はそういう人じゃないんだと思います

42: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)14:59:05 ID:zXN
どこが好きなのかと言われると答えに詰まるんですけど
今まで彼氏いたことなくて彼氏いる状態に受かれてたのかもしれません

49: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)15:20:58 ID:uzD
いや、これは真面目に心配だわ

>>42
じゃあ好きじゃないんじゃない?
ていうか、他の女性と遊びに言った時点で、1が怒る所だからね?
もう色々変。

普通、お互い一人暮らしなら通常はおうちデートになるもんじゃないの
毎週、お金がかかるデートしないといられない彼氏(笑)なんて
いずれ生活の破たんは目に見えてるし
振られるならちょうどいいじゃない

ていうか、振る振る詐欺だったらどうするの
振られるの待ってないで、別れようよw

52: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)15:33:51 ID:zXN
>>49
振られると思いますが振られなくてもお金を使って遊びに行くのはやめることにします

47: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)15:10:11 ID:fMl
月間収支状況をきちんと説明してみたら?
状況説明した上で月間交遊費が幾らしか出せないか訴えて
それでも納得しない彼氏なら経済観念の相違で別れる一択

というか、振られそうと言う割に余り危機感がない様に見えてしまうから
誰もちゃんとしたレスくれないのをいい加減気付いてほいしもんやな

48: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)15:18:15 ID:zXN
>>47
一ヶ月で何に幾らかかるというのは説明しました
使うお金を減らす努力ができないなら収入を増やす努力をすれば?と言われました
危機感はよくわからなくなってきました
スレを立てたときは彼氏に振られるどうしようって思っていたのに
振られると何が困るんだろう?って思ってきました

54: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)18:32:25 ID:zXN
さっき電話きて初詣行く?って聞かれ
今日遊びに行った人は?って聞いたら遊びには行ったけど付き合うとかじゃないからと言われました

もうお金を使ってデートはできないからその人とお幸せにって言ったら
じゃあそうする、普通にデートできるって楽しいもんだなって捨てぜりふで切られた

55: エンタメちゃんねる 2015/12/31(木)18:42:56 ID:uzD
>>54
GJ!
もうこの先、お金の心配、デートの心配しなくて済むね

そんなクズ男でも、そういう言い方されたら
気持ち的にちょっと辛いかもしれないけど
新しい年に向けて厄災を整理出来て良かった、と思って切り替えてね

来年こそ1に良い出会いがありますように

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww

mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加