本日の注目ニュース!!

2016年01月07日

さっきフーゾク嬢を卒業したんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
コメント
11
1: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:16:13 ID:JSQ
箱ヘルだよ〜厄落としに雑談しましょ

風俗
e0073751_21394589


風俗(ふうぞく、ふぞく)の定義・意味は主として次から成る。 ある時代や社会、ある地域や階層に特徴的にみられる、衣食住など日常生活のしきたりや習わし、風習のこと。広く、世相や生活文化の特色をいう場合もある。類似語に世俗や習俗(習慣と風俗)がある。用例としては「明治時代の風俗」「下町の風俗」「性風俗」などがある。 日常生活上の風俗を絵画にしたものを風俗画と呼ぶ。特定の階層、特に一般市民の日常の様子を主題としたものが多い。西欧においては、ルネサンス期以降、市民社会の発達に伴って一ジャンルを築くようになっていった。風俗画を残した代表的な画家には、ピーテル・ブリューゲルやヨハネス・フェルメールなどがいる。日本においてもジャンルとして広まったのは近世以降である。江戸時代には、市民の風俗を題材にした浮世絵が多数残されている。 世相や風俗を社会的な広がりでとらえて描いた小説を風俗小説と呼ぶ。同様に、庶民の世相や風俗を描いた喜劇を風俗劇といい、ヨーロッパでは17世紀にモリエール(フランス)やコングリーブ(イギリス)らに始まっている。 雅楽の一種。くにぶり。日本の各地、主に東国で流行した歌舞を宮廷用に選集・編曲したもの。大嘗会(だいじょうえ)などの朝廷の儀式の際に演じられた。舞を風俗舞(ふぞくまい)、歌謡を風俗歌(ふぞくうた)と呼ぶ。 性的な習慣や嗜好を指して「性風俗」と呼ぶ。性的サービスを提供する業種の動向を指して「性風俗」、またその産業(風俗店)そのものを指して「性風俗」や「風俗」と称する事がある。 元来の「風俗」の意味は、一般市民の日常生活の特色や世相などを表す(1)の意味であるが、こんにち、古くからの生活上の習わしやしきたりが失われていく反面で、(5)の性風俗に関しては、当初、業界内とその周囲だけで通用していた用例が、マスコミでもその意味で用いられることにより、社会的にも広く認知された状況下にある。 このため、現在において、単に「風俗」というと(5)の「性風俗」を意味することが多く、「風俗嬢」という言葉さえ生まれている。今日では、使用する時と場所を誤り、不用意にこの語を用いると、意に反した誤解を受ける場合も少なくない。周囲の状況によってはセクシャルハラスメントとみなされることもあるので、注意が必要である。

>>Wikipedia-風俗
後ろ姿141203011

関連記事:【悲報】昨年11月にデビューしたAV女優、早くも引退・・・
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

2: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:18:02 ID:6BI
初めて客の舐めるとき抵抗なかった?

5: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:20:27 ID:JSQ
>>2
めちゃめちゃあった
変わった形してたから余計

>>3
ありがとうございます!
ネカフェなんです・・・

>>4
そんなこと言わないでええ

6: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:21:15 ID:BP3
何歳?

10: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:24:48 ID:JSQ
>>6
来月で20歳

>>7
本指名ランキング入ってたら中の中はあると思いたい(^q^)

>>8
3人

>>9
1日6〜7万代くらい

13: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:26:23 ID:dZw
>>10
月100万か!

19: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:28:30 ID:JSQ
>>11
毒親から逃げたくて。お金目的
もともと20歳になるまでって決めてたから!目小額もクリアしたし

>>12学校いくよーん

>>13
フル出勤じゃなかったから100もいってないよー

14: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:26:42 ID:sp2
シャワーで洗いが終わったら軽くチンコさわさわしてくれ、って卒業したんだよな

22: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:30:32 ID:JSQ
>>14
お店であったらしてあげてた

>>15
おけおけ!

>>16
ちがうよww

>>17
カリカリに焼いたらおいしいよねー

18: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:28:24 ID:nHY
何歳から始めたの?

26: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:32:32 ID:JSQ
>>18
19歳なるちょっと前くらい

>>20
フェラ

>>21
置いてなかったなー
ふたりエッチとジャンプ系の漫画が置いてたわ

23: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:31:39 ID:LfN
やるまえは悩んだ?

29: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:35:42 ID:JSQ
>>23
悩んだ悩んだ
でもキッチリ期間決めてたからなんとかやり終えたよ!

>>25
本番なしで稼がせてもらえた!運よかったです

>>27>>28
そりゃそんな尊敬される職業ではないからねw

30: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:36:00 ID:BP3
イケメン好き?

31: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:37:02 ID:JSQ
>>30
顔よりフィーリングが大事!

40: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:44:32 ID:s21
エイズ検査行ってる?

43: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:52:13 ID:JSQ
>>40
病気系に関してめちゃくちゃ潔癖だったからエイズ検査は毎月やってた

>>41
ありがとうございます
これからがんばります

41: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:45:03 ID:nZr
お疲れ様です
ゆっくりしてから学校頑張ってね

42: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:51:00 ID:JSQ
>>32
お客さんにも説教的なのしてくる人いるから同じ感じかな?

>>33
それ知らないや

>>34
えー戻りたくはない
病気映されたり突っ込まれたりしないようにで気が張るからもうあの思いするのやだなー

>>36
本指名ランク1位の先輩とか本当にそのくらいいってたかもしれない
なぜか通帳みせてくれたことあるけど残高凄かったよ
ていうか鬼出勤に加えて本指名料6000円だったから普通にいってそう

>>37
普通職のバイトと掛け持ち
風俗出勤する日は親が仕事いってしばらくしたらお店→親が帰る前に一度帰って、夜からバイト先行くみたいな

>>38
うーんそんなに!

>>39
全裸でそれやったら私の店放送掛かってたなー
対面座位いいですよね!



44: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:53:49 ID:WIy
風俗穣は客のこと内心バカにしてんだろ?

45: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:55:10 ID:JSQ
>>44
してないよー!
綺麗に遊んでくれたお客様には本当感謝してる

46: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)14:55:25 ID:BP3
スケベしようや

49: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:01:43 ID:JSQ
>>46
おうはやく尻出せよ

>>47
説教客大丈夫だよ!
それより女の子に円盤持ち掛けまくってことごとく断られてたお客さんは馬鹿にしてるというより何で諦めなんだろうって疑問だった

48: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:01:32 ID:c1h
いい嬢の選び方ある?

55: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:09:02 ID:JSQ
>>48
プロフィールと写メ日記で判断するのどうかな
可能プレイとタイプが自分の好みと合ってる見て、あと良い女の子って写メ日記の書き方上手な子多いですよ

>>50
他のお店働いたことないから風俗全体の事情わかんないや

52: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:04:39 ID:BP3
今学校通ってんの?

57: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:22:34 ID:JSQ
>>52
うん!
秋入学して通い始めたばっかり

>>53
風俗〜^ω^

>>54
一本あたりのバックがスライド制だから本指名とった分だけ一本で貰える額が大きくなるんだ
私の場合は本指名だったら最短30分コースバック6000円プラス指名料3000円+延長10分ごとに1500円バック

着き方にもよるけどなんやかんや5~6時間でそのくらいです

>>56
ありがとうございます!
決めた期間できっちり上がれてうれしいです

63: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:34:57 ID:Od3
訊きたいんですけど 風俗の常連さんってどういった印象の方が多いですか?

外見とか性格とか言動です。

64: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:42:25 ID:JSQ
>>63
年単位で月何回も店に通ってる常連さんは皆マナーも凄い良かった
遅刻やドタキャンなんか絶対しないし、あと余裕があった。
大体の常連さんはロングで遊ぶんだけど、たまにショートで来ても時間短いからって焦らずに常に余裕がある感じ
見た目は人それぞれだけど小綺麗にしてる人ばっかだったよ
無茶な人いなかったイメージ

65: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:46:38 ID:Od3
>>64
ありがとうございます

67: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:55:50 ID:JSQ
>>65
いえいえ!
風俗始めようと思ってる方ですか?

>>66
50分コースのS客にプレイ時間いっぱいずっと攻め倒されたのが一番つらかった
時間きたと思ったらまた+30分されたときは気遠くなったな
あれが一番つらかったです。あとは乳首延々触ってくるお客さん多くて、トータルでいったらそれも同じくらい辛い!
いつも短すぎず長すきずのコースで会話メインのお客さんがいて、その人は楽だった

69: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)15:57:25 ID:xXZ
>>67
逆にどういうお客さんだと良いのか、何かそのへんを

70: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:09:01 ID:Od3
>>67
実は少しだけ考えてます


少しまとまったお金が欲しい感じです 例えば数ヶ月働かせていただいてお金が貯まったらそこですぱっと辞められるものなのでしょうか?辞めたいと申し出たらそれで簡単に辞められるか知りたいです

72: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:16:54 ID:JSQ
>>70
よっぽど変なところに入らない限り辞めれるよ
でもいきなり辞めるんじゃなくて、退店予定の一ヶ月前に伝えた方が良い
面接の時に目標額とか大体の期間聞かれると思うから、その時にも何ヶ月働きたいですって言っといたら後々スムーズだよ
でももし急ぎだったら、金額にもよるけど時間に融通聞くなら出稼ぎの方が手っ取りはやいかも

73: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:22:02 ID:6E6
>>70
月100万でおじさんの奴隷にならない?w

71: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:12:09 ID:JSQ
>>68
いろいろいたよー
プレイを実況客、言い回し全て官能小説系客
身体改造手伝ってもらうことに興奮するお客さん←流血系だから流石に断ったけど
口内フェチ←女性の口は神聖だから汚したら駄目だってフェラとキス無し。口の中眺めたり指入れてまさぐったりしながらオナニーでフィニッシュする人
私の台詞を先に言う客「いっちゃう?いっちゃうよね!うんイク!イクイク!」って私が答える間も無く先に言われるw
他にもいっぱい

>>67
流れをこっちに託してくれる人
勝手にタオルの山から何枚も持ってきて渡してくれたり、世話焼こうとしてくれる人はありがた迷惑になっちゃうこと多いです
あとはちゃんとコミュニケーション取ってくれる人

74: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:22:53 ID:Z85
じゃあ変わった面白い風俗嬢とか
ナンバーの子の凄い話とかプリーズ

75: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:35:15 ID:JSQ
>>74
ナンバーの子の凄い話は武勇伝かゲスイのどっちが良い?
在籍暦3年でずーっと不動の1位だった子いたけどスーパー未経験嬢入って来たときのバトルが凄かった
完全な未経験だけど素質が尋常じゃなくて、出勤2日目でオール本指名で予約完売
病気貰って怖くなって3ヶ月で退店しちゃったんだけど、今まで誰も抜いた事無かったナンバー1嬢の成績を楽々抜いて
ナンバーワンの本指名までその子に流れちゃって、店長も1000年に一人の逸材が来た!とか褒めるからもーやばかった

若い子多いヘルスなのに堂々と入店してきたアラフォーのおばちゃん嬢めっちゃ面白かったよw
あとでまとめて書く

76: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:49:09 ID:Z85
>>75
両方お願いしたい
その逸材の話ももっと詳しく
素質ってものすごいフェラテクって事だろうか?
不動1位の子はどういう努力してたんだろうか
抜かれた時の反応も気になる

77: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:53:13 ID:Od3
>>75
ありがとうございました!

お店選びは慎重にやることにします!専門頑張って下さい!

78: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)16:59:21 ID:JSQ
不動の1位の子はルックス抜群で接客も凄く細かい所まで気が利く系
プレイはもちろん身体の拭き方から脱衣アシストまで一瞬も手抜かない神対応(お客さん談)
逸材ちゃんは見た目普通だけど雰囲気が凄く柔らかくて、ちょうど失恋ショコラティエのサエコみたいな
雰囲気可愛くてモテるの典型みたいな子。癒しオーラが凄かった。
店頭アンケ一緒に見てくださいー!って持ってこられたことあるんだけど、テクはたぶんずば抜けてなくて
でも人の意見やアドバイスを素直に聞いて、一生懸命な姿勢が凄い
テクニックで1位になったって言うか応援してあげたいって思わせるのが無意識に尋常じゃなく上手い

分けます!

80: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:11:21 ID:Z85
>>78
逸材ちゃんはフェロモン人たらし系か
そういう人間一度見てみたいもんだな
でもそんな人間なら嬢やらんでも金集まりそうなもんなのに
病気になったのももったいなかったな

89: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:45:53 ID:v0X
>>88
出るよ!勝手に出ちゃう感じ

>>80
何でこんな子が風俗に!っていう言葉そのものな子だったと思う
性病は本当可哀想だった。どれだけ気をつけてても結局運だもんね

79: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:10:19 ID:fAl
ブラジャーかパンツうp

86: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:39:56 ID:JSQ
>>79
家じゃないのだ〜

>>82
何回か言われたことあるわw
勉強しに来るのはいいと思うけど最後までは本当に好きな子にしときなよー、って言っといたw

81: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:14:29 ID:JSQ
実は私の店の1〜2位ってめちゃくちゃギスギスしてて
もう稼ぐのが目的じゃなくてTOP2をキープするのが風俗続けてる理由みたいな
本番禁止店なんだけど1位の子正直本番と色恋で繋いでる太客がいる事従業員以外皆知ってた
なのに未経験で本番もせずに(←交わし方上手みたいで本強地雷客が改心するくらい神接客)売り上げ上げまくるし、無意識にナンバー1の本指名取っちゃうし空気がやばかった
毎日ロング出勤でもほぼ待機無かったのに休憩に当てる時間が日に日に増えて
季節の変わり目ごとにグループ店でグランプリやるんだけど
ちょうどグランプリ一ヶ月前に入店してきた逸材ちゃんが今までナンバー1嬢が取ってた賞全部制覇
店内リピートランキングとグループ全店リピートランキングの1位と店舗売上貢献賞
あと入店して間もなかったから、新人枠のリピートランキング
そこから逸材ちゃんの陰口叩いたり、従業員さんにばれないレベルで嫌がらせしたり
写メ日記でやんでるアピール始めたりしだした

83: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:28:07 ID:JSQ
やんでるアピール→病んでるアピール
でも逸材ちゃん天然すぎて嫌がらせに気づかない
私物のゴムやローション盗まれても「あれ〜忘れてきたかな〜」
ってふわふわしてるし嫌味言われても天然返しで返り討ちにしてた
ナンバー1嬢の根強い囲いが「病んで出勤減ったの逸材ちゃんに苛められてるから」とかネットに書きまくってたけどそもそも本人見てないからノーダメージ
それで余計イライラしたみたいで、キャストのグループLINEで逸材ちゃんの悪口連投(逸材ちゃんはグループに入ってない)
ナンバー1の取り巻き以外皆既読無視だったけど。本当荒れてた。
それより元ナンバー2がついでにナンバー1を蹴落とそうとして、逸材ちゃんの事ボロクソ言ったLINEを自分の客に見せたり
写メ日記に投稿して即削除したり、それで一度3位まで落ちたところで逸材ちゃんが性病掛かって退店
退店知った時も喜びのメッセージ連投 うわあって思ったよ
その後はまた巻き返してナンバー1に戻ってたけど
逸材ちゃんが去った後も問い合わせの電話が凄くて、逸材ちゃんに乗り換えた本指名が「あの子どこいったか分かる?」って聞くためだけに出戻り予約が続いたから、ギスギスの余韻はしばらく続いた

84: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:37:31 ID:JSQ
凄い話は、ナンバー1ちゃんが1人のお客に一月100万使わせた事
その客を半年キープしたこと。店通いだけでね。毎回貸切で。
ゲスイのは、ヘブンのランキング
グループ店内の人事移動でやっかいな店長が一瞬だけ私の店に来たけど、トップ2とトップ3の子にランキング上位をお金で買わせてた。
ヘブンの影響力って強いから上位に乗りたがる子多くて、2位と3位がお金払ってランキング上がったり下がったりバトってた

85: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:39:53 ID:c1h
ヘブンって何?
流しといた方がいいやつ?

87: エンタメちゃんねる 2015/11/30(月)17:40:36 ID:JSQ
>>85
ヘブンネットだよ
風俗の情報サイト

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww

mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加