本日の注目ニュース!!

2016年01月08日

隣の家から脅迫状が届いた話聞きたい奴いる?

2
コメント
8

1: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)13:37:40 ID:3ER
2年前の話だけどね


隣人
F0009


隣人(りんじん)とは、となり近所にいる人のこと。

>>Wikipedia-隣人
db8c9b61

関連記事: 同じゼミのボッチがしつこく話しかけてきてワロタwwwwwwwwwwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

2: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)13:39:10 ID:xpM
聞きたい

3: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)13:39:40 ID:Rc6
ほぅ
いまイッチが生存してるってことは勝ったんだな?

7: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)13:45:37 ID:6JB
一方うちはゴーヤが届いた
おいしかった

9: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)13:50:30 ID:3ER
2年前の朝早く、新聞受けに手紙があったのよ。
内容は
自分は自治会長をやってる。
お宅の犬の声がうるさい。
糞の始末がされてない
執筆活動の邪魔だ
ここから出ていけ、さも無くば家族がどうなったもしらんからな
と手紙が入ってたのよ。

10: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)13:53:24 ID:3ER
ついでにうちを盗撮した写真も添えられてて。

まぁ確かにうちに犬はいたんだよ。
けどこの手紙が来る大分前に犬は死んでて当時犬はいなかったんよね。

11: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)13:56:49 ID:Ux8
ほうほう

12: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:02:04 ID:Ya6
ヒェッ

13: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:05:39 ID:3ER
とりあえず近くの交番に相談して、送り付けてきた家に菓子折り持って凸したわけよ。

出てきたのは70過ぎの爺ちゃん。。。
もともと学校の先生してたみたいで背筋が伸びてて
70過ぎには見えなかったけどね。
話をしてる感じじゃ手紙に書かれてるような過激なことをするような人じゃなくて穏やかな人だった。

その人言うには明け方になるとうちの方から小型犬の鳴き声がする。
んで自分は夜中に執筆して明け方に寝るから寝れないと言うのよね。
けどうちにはいま犬はいないのよ。
そのことを伝えるといやいや姿を見てるからと言うわけよ。
けどうちにはいないと。
堂々巡りになってしまったから仕方ないから家を見てもらったのよ。
爺ちゃん目を皿にして探すんだけど出て来ないのよ。
そりゃいるわけないんだし当たり前なんだが。。。

まぁ見つからなかったから爺ちゃん諦めて謝罪して帰ったのよ。
こっちも大事にしたくないし被害届出さなかったのよ

14: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:20:15 ID:TuM
終わり?

15: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:20:23 ID:3ER
2、3日したから今度は爺ちゃんから凸してきたのよ。
爺ちゃん曰く、やっぱり居るじゃないかと言うのよね。
今度は証拠があるって言ってビデオを見せてきたのよ。
そこにはリビングから庭に出るデカイ窓が映ってたたんだよ。
深夜から明け方にかけて撮ってたみたいでだんだん明るくなっていったのよ。
最初は何もいなかったんだけど明け方になると何処からともなく小さな犬が入ってきたのよ。
んでカメラに向かって鳴き始めた。
あー、野良犬が入って鳴いてたのかとわかったんだけど疑問が出てくるんだよ。
俺含めて家族全員早起きだし気付かないはずないんだよね。
しかも住宅街だからそんな鳴いてたらいくら寝てても気付くと思うんだよ。

そしてその犬見てると違和感があったんだよね。
んでよーく見てるとその違和感の正体がわかった。
体全体は犬なんだよ。けど前足後ろ足が逆を向いていた。
踵が前を向いてる言えばわかってもらえるかな。

16: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:21:34 ID:Ya6
やっぱり心霊スレだった(ドン引き)

18: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:23:41 ID:HWt
迷惑な犬だなー(´・ω・`)。
脅迫状出す前に殴り殺しに行けよじじい(´・ω・`)。

22: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:29:27 ID:3ER
>>18
いやいやうちの犬だと思ったら殺せないでしょ。
殺したら捕まるし

21: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:28:50 ID:3ER
人間、本当に怖いものを見たらギャーとわぁーとか悲鳴でないものでヒぃって声しか出なかったよ。

爺ちゃんも気付いたみたいで顔面蒼白で震えてるのよ。
お互いに見合わせて見なかったことにしようとビデオテープを燃やしたのよ。

俺としては引っ越したいけど実家であるからそうもいかず我慢して住んでた。

去年の年末、爺ちゃんが亡くなったと聞いた。
なんでも病院のベッドでずっと犬がいるってうわ言を呟いてたと風の噂で聞いた。

23: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:29:53 ID:TuM
爺さん呪い殺されたのか

24: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:30:45 ID:3ER
>>23
呪いなのかはわからない。
てかもしかしたら迎えに来てただけなのかも

26: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:36:52 ID:OKs
足が逆向きについてたのかケツに顔がオンしてたのか

27: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:38:02 ID:3ER
>>26
どっちなんだろうな。
足が逆なのか、それか頭が逆なのか

28: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:39:06 ID:j6h
おもしろくない釣りだな
読んで損した(´・ω・`)

29: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:43:33 ID:3ER
>>28
そうか、釣りだと思われたのなら文才がないな。
事実なのだが

30: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:46:04 ID:j6h
>>29
おまえん家みんな早起きだったんだろ?
なんでおまえん家の庭に入ってきてワンワン泣いてる犬の鳴き声を
おまえの家族は誰も聞いてなくて、隣のじいさんには聞こえるんだよ

あと、最近の心霊写真は声も聞こえるのか?

32: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:52:17 ID:jNJ
>>30
隣のじいさんだけが聞こえるってことだろ
あと写真じゃなくてビデオだし

34: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:53:25 ID:j6h
>>32
ビデオから鳴き声がしたんだろ?

33: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)14:52:25 ID:3ER
>>30
それに関してはビデオを見るまで爺ちゃんのレビー小体型認知症による被害妄想だと思ってたのよ。
両親、俺と医療関係で働いてるからそう分析してたわけ。
症状として幻聴や被害妄想、日によって症状出現の有無があるから

41: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:18:11 ID:upx
>>30
それは爺さんを連れて行く為やで

37: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:06:09 ID:dGl
その犬は化け物って事でOK?

38: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:10:55 ID:3ER
>>37
化物なのかな。
うちにいた犬とは違うから

39: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:12:42 ID:dGl
>>38
そのビデオをテレビ局に売ったら何十万かで売れたよ

40: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:13:32 ID:TuM
>>39
そしてテレビ放送されて、見た何人かが1週間後に…

46: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:38:10 ID:SZg
つづきは?

48: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:42:23 ID:3ER
>>46
ないよ

47: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)15:39:01 ID:foE
まあめでたく解できて良かったな

49: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)20:26:57 ID:ogd
「隣人トラブル系の面倒くさい話」かと思ってたら ……まさかのガクブル

50: エンタメちゃんねる 2016/01/05(火)20:33:05 ID:UIT
はよだれか「幽霊」っつーもんを
捕まえてみてくれんもんかのぅ

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww

mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメント一覧

1. にゅっぱー  2016年01月08日 23:53



YouTube あくまきん 見てちょうだい。ホームページも更新したよ。
2. にゅっぱー  2016年01月09日 05:03
馬鹿話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加