本日の注目ニュース!!

2016年01月15日

【驚愕】風俗店従業員だけど新人&同僚スタッフ一斉にクビになったwwwww

0
コメント
TKY201011250100
1: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:52:29 ID:4CT
5人www
明日で店辞めるはずだったのに人事不足で退職数日引き伸ばし

風俗店
h_068mxgs159pl


風俗店(ふうぞくてん)とは、一般に性的なサービスを行う店の事。性風俗店。日本では主に法律上「性風俗関連特殊営業」に分類されている店を指す。

>>Wikipedia-風俗店
f2191f2d

関連記事: 早漏のワイが吉原高級ソープで5回戦もヤッた結果wwwww
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

21: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:23:23 ID:HxW
ん?
>>1もクビになったのか?

24: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:33:13 ID:4CT
>>21
俺はクビじゃないよ
来月頭の社員会議と表彰式で副主任になるのは決まってたど、月末に実家帰って仕事継ぐ約束だったから辞めて良いかーって感じ

2: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:53:20 ID:nDe
マイナンバーのせいか

3: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:54:12 ID:Ub4
外国人なんか雇うなや

7: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:55:37 ID:4CT
>>2
ところがどっこいマイナンバーまるで関係ない

>>3
日本人なんだが…1人日本国籍の元アメリカ人だけど

4: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:54:35 ID:4CT
正確には、同僚1人
役職あと一歩で上がる手前の後輩1人
雇われたばかりのバイトスタッフ2人
準正社員の新人1人

2人飛んで3人クビ

5: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:55:12 ID:glN
なんでクビに?

6: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:55:20 ID:XCH
ヤクザがらみか

8: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)10:55:44 ID:GWJ
理由を端的に言えよ

9: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:01:30 ID:4CT
同僚1

キャストに片思い
まぁ在籍歴は短くないけど本指ちょっと少ないかなくらいのキャストでまだまだフリー客と合わせて数つかさないと本人が目標額稼げない状態
そんな子に片思いした後輩→好きな女を客に触らせたくない→フリーひとつも回してあげない
酷い時本指名も「今仕事中なんで」「早退で」と追い返す
それでも待つという本指は他のキャストの茶消しに使う
挙げ句の果てに同僚休みの時に他人のフリしてその子予約→ドタキャンで枠無駄にさせて意地でもつかさない
キャストが抗議→同僚爆発暴走やクビ

10: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:03:39 ID:bVo
>>9
アホ過ぎだろ…

20: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:21:37 ID:YWO
>>9
元従業員だけど一番興奮やっちゃいけない事だろ…嬢にしてみりゃ興味ないキモオタストーカーに稼ぎを奪われたのと同じやん

11: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:07:49 ID:4CT
同僚2

役職もう少しで上がりそうだった
だからステップアップの条件として電話番とシフト管理を先輩の指導のもと教わってる途中だった
しかし豆腐メンタルで要領ちょっと悪い同僚、電話受付でキョドリまくり→客が多分文句言った→びびって同僚ガチャ切り
キャストのNG客をミスで当てがってしまったり、シフトを爆発させて保証だけしか持って帰れない子激増(なんとか先輩が調整するも追いつかない)
何度やっても慣れない→気の強いキャストに「大丈夫ですよー何も期待してないんで」と言われついに逃走

12: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:10:27 ID:GWJ
>>11
びっくりするほど無能だな

13: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:12:51 ID:HxW
管理者無能すぎだろwwwwww

14: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:14:23 ID:Fpy
よく辞めれなくなったみたいな話きくけど本人の自由で辞めれるんだから
勝手に辞めればいいんだよな。バカ丸出し

15: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:15:07 ID:oS7
でイッチの給与とポジションは??

19: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:21:26 ID:4CT
>>14
まぁ系列店の方で何人かの準正社員が正社員になったし、あと土曜に系列店内で大きな人事移動あるから、そのタイミングまでもうちょいまってって感じ
俺副主任一歩手前の正社員で、店長と副店長が金曜まで研修でいないから、それまで実質1番仕事できる社員が俺なんだよ
急いでないから数日だけなら良いやって感じ

>>15
35万 正社員 まだ続けてたらもう副主任になる所だった

16: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:15:18 ID:4CT
バイトスタッフ1

女喰う目的で入ってきたらしいチャラい新人
見た目好青年のイケメンで人当たり良いので面接通り抜けたっぽいけど超クズだった
礼儀は正しく元気は良いけど仕事出来ない
簡単な清掃も中途半端だし、グリンスって言ってボディーソープと別に殺菌用の洗剤があるんだけど、それとボディーソープの区別も付かずに逆のボトルに詰め替えたり混ぜ合わせたりする
海綿(キャストが生理中に膣に入れて使う物)切る用のハサミで何故か自分の前髪切っちゃったりする
バイトはキャストとの会話禁止→自分がイケメンなのを良い事に積極的に絡みに行く
ネットかどこかで見たらしい風俗スタッフはキャストを喰えると言うのを信じて必死に誘う
↑キャストから苦情多数
2週間でクビ

17: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:20:35 ID:oS7
なんかストレス溜まってそうやな

18: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:21:15 ID:HxW
職業柄クズが集まりやすいよな
ホストも土方も

22: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:29:50 ID:4CT
バイトスタッフ2

俺たちにはハキハキ受け答えするし、一つ一つメモ取ったり清掃等の雑用も要領良くこなしてくれるのに
何故か客に対する態度だけがとんでも無かった
しかも何度も伝達してもすぐ忘れる
そして「バイトはキャストと喋らない」を何か斜め上に捉えてた
仕事上聞かなきゃいけない事をキャストに聞かれても、目線や顎で答える
最低限の挨拶も頷いたり首振ったりして答える
個室待機と集団待機部屋両方あるんだけど、集団待機部屋に雑務でどうしても入らなきゃいけない時も無言で乱入
触りたい棚の前にキャストが立ってたら一言声掛けるんじゃなく目で合図しながら押しのけるww
キャストの評判もだけどそれより客からのクレームが凄くて、店長優しく注意するもいきなり飛んだ

23: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:30:01 ID:YWO
嬢が店移るレベル

25: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:35:08 ID:ViV
おかしなところにはおかしな奴しか集まらない

30: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:41:47 ID:4CT
>>23
>>25
いや、まぁ、こんな業種だからロクでも無いのばかりだと言われてもしょうがないけど
この5人がマジでとんでも無かったんだよ…他の従業員はしっかり業務こなしてるし、やることはやっていらないことはしないみたいな
ぶっちゃけ他系列から移籍してきて、キャストに働きやすくて良い店だってよく言ってもらえるレベルだったんだよ
なんていうかこの5人が最強というか特殊なんだよ…

26: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:35:20 ID:F6Y
いやーなんかもったいないな男子従業員って大事なのに

27: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:37:36 ID:4CT
準正社員の新人

朝勤。最近ホスト&スカウトも掛け持ちしだしたらしく、キャストに営業掛けてた
しかもこっそりじゃなくて堂々とwww自分の顔写った名刺渡したりするから証拠残りまくり
キャストから即座にクレーム来る→クビ
他店から自分の意思で移籍してきてくれた、ここらのエリアじゃ有名なゴールドクラスのキャストにもやらかして、その子を怒らしたのが大きい

33: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:46:12 ID:4CT
ちな>>27が1番タチ悪い
キャストに本番営業進めたりしてた
部屋に監視カメラ付いてて今時珍しい本番絶対禁止店なのによww
つうかお前まだ女子管理じゃないだろwww担当のキャストもいないのにお前が接客指導してもなんにもならねぇよ
完全未経験の子に他系列のソープ進めたりな
メチャクチャかよ

28: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:40:52 ID:YWO
今までどうやって生きてきたんだ、ここで通用しないようじゃこの先どうすんだってくらいの無能が集まってくるからなぁ
たまに信じられないくらい有能な人が来るけど

29: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:41:34 ID:JT5
癖のある人が多いな

54: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:11:18 ID:4CT
>>29
キャストにも癖ある子いるけどこの5人はマイナス面しかないからな

31: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:42:13 ID:bVo
中小なら似たような奴わりといるけどな

32: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:44:41 ID:YWO
俺、宅建持ってんすよ〜が口癖のチャラ男がいたの思い出した
1週間で飛んだけどどう見ても宅建取れるようなオツムじゃなかった

46: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:58:47 ID:4CT
>>32
そういう奴って聞いてもないのに言ってくるよな
レベル高い大学出たんすよやらスゲぇ資格がどうこうってずっと言ってくる後輩居て、その場ではワザワザ誰も言わなかったけど、俺含め何人かもその大学出てるし、2級自慢しても1級持ってる社員がいたんだよな

34: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:47:06 ID:JT5
電話とシフトの人
なんで上に上がれそうだったのかな

その前に切られそうな気がするのだが

40: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:52:18 ID:4CT
>>34
その同僚は電話番&シフト管理任されるまではそんなに酷くなかったというか仕事出来る方だった
店頭受付、トピック打ち出ししてたんだけど、店頭での接客態度も良くてスムーズに済ますし、トピック打ち出しなんて完璧だった
ゲリラ割引やポイント還元UPのトピックをタイミング良く打ち出して、たまにイベント提案してたけどちょくちょく採用されてたし集客も良かった
なのにいきなりコレだよ
なんなんだ

42: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:53:52 ID:Wei
>>40
プレッシャーに弱いタイプか

36: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:47:41 ID:U3R
楽しそうな職場だなwww

51: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:04:34 ID:4CT
>>36
まぁ書いてるぶんにはな
一緒に働いてる方はたまったもんじゃないがww

44: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:57:07 ID:4oA
前から思ってたけど、キャストと嬢ってどう違うんだろう
自分の中では同じ物で呼び方の違い程度に取ってるけど

ふと思った

50: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:03:28 ID:4CT
>>44
呼び方の違いだけよ
コンパニオンって呼んでる店もあるな

55: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:15:06 ID:4oA
>>50
今は嬢なんて呼ばないよwって言って風俗キャバ通ぶってるやついたんだよなw

そもそもそれ店によるんじゃね…とか思ってた

56: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:20:56 ID:4CT
>>55
通ぶる客はいるねー
常連客にそういうのがいたけど、受付で何故か従業員を指導したりウンチク教えたりして、慣れてる奴は上手く付き合いつつ受け流すんだけど
仕事覚えたての新人にそれやられると混乱するから困ってたわ

キャストを嬢と呼ばないっつうのは本当店次第だし、寧ろ呼ぶ時は普通に呼ぶよなww姫って呼ぶ店もあるのに
嬢なら呼ぶというか書くっていう方が多いが

59: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:30:09 ID:4oA
>>56
姫は初めて知ったw
そういえばすごく高学歴とか、お金持ちのお嬢様とかやってることある?
キャバやクラブだと時々いる

まあ性格的にメンヘラばっかとは言わないにしても、大抵どっか変わり者が多かったけど

61: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:37:28 ID:4CT
>>59
普通にいる。珍しくないよ
有名大の子が生活費や小遣い目当てで働いてたりとか、実家が良い所で必要な物も揃えてくれるけど、自立したいのに一人暮らしの金は負担してくれないから自分で手っ取り早く貯めたい&賃貸確保したいとか
良い仕事してたのに辞めて風俗始めた子もいた
まぁ変わってるっちゃ変わってたかな

63: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:39:49 ID:YEe
>>61
それってメンヘラが多いってことじゃないの?
普通の判断力じゃない

65: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:44:28 ID:4CT
>>63
まぁでもその類の子達は自分の中で目標額も期間も決めてて、達成したら割とさくっと卒店していくよ
メンヘラだったとしてもそれを他者にあんまり感じさせない
いかにも普通の子でなんとなく入ってみた系の子の方がどんどん病んでく
マジでヤバいんじゃねって子は店側から辞めさせるし

67: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:51:29 ID:ADV
>>65
病んで辞めた子の例をおしえて

69: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:01:27 ID:4CT
>>67
プライベートでもヤリまくりだし余裕ですって言ってた風俗未経験の女の子
プライベートなら選り好み出来るけど、仕事となるとどうしても嫌な客はNGに出来るとはいえ一度は付かなきゃダメだしな
思ってた風に稼げないし自分の苦手なタイプの客の言うこと聞かなきゃだしでどんどん病んで辞めた

必要な金だけ稼いだらやめるつもりだった子も、一月のアルバイト代近い金を運良いと半日フル勤務で稼げると知って、どんどん欲が出てきて、そんな事しなくても毎回目標額持って帰れてるのに店外営業までしだして、一度やり出したらキリ無くなって
そんなに無理したらストレスも溜まるわせっかく稼いだ金使って発散するようになるわ
そうなったや自分でも引っ込みつかなくなるのか無茶シフト提示してくるも無断欠勤やら体調不良やら増え、
出勤しても見るからにメンタル限界なので、この子は辞めたというより辞めさせた

71: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:04:23 ID:ADV
>>69
その病んでる状態ってどんな風になっちゃうわけ?

73: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:11:54 ID:4CT
>>71
拒食症なってガリガリ手前になった子いたわ
あとは待機中の言動とか、接客終わったら糸切れたようかな泣き出して、でもスイッチの切り替えは早い
あと雰囲気が独特になってくる
実際ここまでなる子あんまいないよ、マジで一部
大抵の子はそうなる前に従業員に愚痴聞いて貰ったり、無理ないシフトにしたり、ロングならちゃんと休憩取るだかで個人で調整出来てる

57: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:24:52 ID:p0t
男性スタッフの服装はどんな感じですか?
スーツ?

58: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:27:19 ID:4CT
>>57
全員スーツ。
スーツ持ってないなら正社員希望なら店が一着分だけ金額負担する

60: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:35:35 ID:p0t
>>58
アルバイトでもスーツ?
あなたの店だけじゃなく他の店も?
寒い時期だしニット帽被って仕事してる人はいない?

64: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:40:46 ID:4CT
>>60
アルバイトもスーツ
寒い時期っつっても店内暖房効いてるしな
ニット帽なんか被ってるやつ居ないよwwアルバイトだからって私服OKなわけでも無い
こんなでも仮に接客業だし、例えばニット帽被ってヒョウ柄シャツに白いスキニー穿いてる奴に受付されたら不安になるだろww

62: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)12:39:06 ID:YEe
なんか、久しぶりに面白い話を聞けたわw

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww



20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字