本日の注目ニュース!!

2016年01月18日

非処女の彼女にチンポしゃぶられた結果wwwwww

5
コメント
tumblr_kqqe1u1qUD1qz4k2oo1_500
1: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:19:41 ID:YdV
引いた…
俺が悪いのか…?
いざ初エッチになったんだが、
普通にチンポしゃぶられて何かドン引きして、
結局エッチ出来なかった…。

※1/18 タイトルを一部修正致しました。大変申し訳ございませんでした。
女性
o0500033320130613103345-2968-357_raw


女性(じょせい、希: γυνα?κα、仏: Femme、英: Woman)は、男性と対比されるヒトの性別のこと。一般には生物学的なメスと同義だが、社会・個人の価値観や性向に基づいた多様な見方が存在する。

>>Wikipedia-女性
2943946d

関連記事: 【画像大量】Hカップの元タレントがAVデビューwwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

62: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:42:08 ID:eQz
>>1
ドエスな彼女妄想するの楽しいよな

63: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:42:37 ID:YdV
>>62
俺の彼女ドエスじゃないからなぁ…
妄想してた恋愛とエラい違うから戸惑ってる

2: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:20:05 ID:ViV
なんて言ってた?

3: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:20:50 ID:YdV
>>2
ウケる〜また今度でもいいよ最初は怖いもんね〜って言われた

7: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:22:45 ID:ViV
>>3
それもう店だろ

9: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:23:14 ID:YdV
>>7
そういう店では働いたことない…と信じたい
でも普通にしゃぶるってことはやっぱ風俗とか働いてたのかなぁ…

4: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:21:03 ID:azb
そりゃしゃぶるだろ。ちんぽなんだから

5: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:21:45 ID:cli
ちんぽしゃぶらない女なんているの?
あまり女に幻想抱くなよ

6: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:21:51 ID:GWJ
童貞かよ

8: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:22:52 ID:YdV
>>5
マジかよ…
何かすげー当たり前のようにしゃぶられたんだよな
俺凄い緊張してて「手でして欲しい」って言われたら、
「口の方が気持ちいいよ」って言われて普通にしゃぶられた…

>>6
童貞だよ

10: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:24:37 ID:85X
そりゃヤるときゃしゃぶるわ
綺麗なもんじゃないぞ現実は

11: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:24:59 ID:YdV
>>10
そういうもんなのか…?
現実ってそうなのか…?

15: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:28:52 ID:85X
>>11
そういうもんだと思う。
まぁ彼女もちょっとテクニックある感出したかったのかもしれないね、ヤったことある女として。
まぁ現実はそんなもん

12: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:25:59 ID:BI1
次は椅子に座って、テレビでニュースでも見ながらコーヒー飲みつつ
テーブルの下の彼女にフェラさせてみよう

時々ニュースの内容について彼女に問いかけるのがポイントだな

13: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:26:57 ID:HA4
ウチは逆だな
咥えてくれって、言わないと絶対してくれない
嫌というかそういう事するのが恥ずかしいみたい

14: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:27:56 ID:YEe
【悲報】童貞くん、女にしゃぶられてインポに

16: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:29:52 ID:rIq
非処女どころかヤリマンだったんだろうな

18: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:31:32 ID:YEe
>>16
ヤリマンじゃなくても口でするくらい普通だわ
そんなに綺麗なもんじゃないぞセックスって

17: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:30:48 ID:YEe
彼女と初めてヤッた時、背中を舐めたら

「背中はダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

って叫んだ。「(ああ、前の彼氏とこういうことやってたんだ)」
と想像して、少しだけチンチン萎えた

20: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:33:43 ID:YdV
どうしよう、彼女と次会うの怖い…

21: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:34:00 ID:aCy
ヤリマン確定
普通の女はいきなりフェラしない

22: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:38:53 ID:jVX
くそ贅沢いうなあほ主

23: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)11:40:39 ID:ykg
すんごい抜ける動画あとで教えたるから機嫌なおせよ

32: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:26:10 ID:7bt
童貞の悪いところが出た典型例

過去の男の影ごと彼女愛さんかい!!

35: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:27:42 ID:YdV
>>32
元カレがいるのはいいんだけど
いきなりしゃぶられたのがきつかった

37: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:28:58 ID:7bt
>>35
AV観てんだから存在ぐらい知ってるだろwww

彼女のフェラごと愛さんかい!

38: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:30:02 ID:YdV
>>37
いや、AVとか風俗はわかるけど
素人の女がいきなりしゃぶるって事実が…

41: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:31:21 ID:7bt
>>38
彼女はおまいを好きだとおもたからフェラしたんやろが

それを引いたとか酷いぞおまい謝れ

33: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:26:28 ID:YdV
俺「正直言っていい?

彼女「んー?」

俺「この間、いきなりフェラされてドン引きした…」

彼女「あーねw」

彼女「あのさ、私と俺君てかなり価値観合ってないと思うw」

俺「え、そうかな?」

彼女「だからもう連絡してこなくていーよ」

終わりwwwww

34: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:27:26 ID:7bt
まだわからない。

別れたくないて言うて引き止めんかい!!

36: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:28:12 ID:YdV
>>34
そうなの…?
一応送ってみる

39: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:30:53 ID:qgP
知識としては普及するけど、ちんぽ見て実際にフェラしたくなるかは別問題だろ
頭悪いな最近のエア非童貞は

43: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:32:42 ID:7bt
>>39
知識とともに実践は行われているんだよ

おまいの知らないところでな!!

44: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:32:42 ID:YdV
返事来た

彼女「言うと思った!私も本気で別れようとか思ってないよ」

なんだそれ…
ダメだ非処女のノリについていけないよ助けて

46: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:34:08 ID:Y61
>>44
好きだって言っとけ。

51: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:35:10 ID:YdV
>>46
わかった…

「俺全く経験ないから彼女がどういう考えだったとか全く考慮できなかったごめん。彼女のこと好きだ」

でいいかな?

52: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:35:46 ID:7bt
>>51
OK牧場

向こうはおまいが童貞だって知ってんの??

55: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:37:09 ID:YdV
>>52
知ってるよ
告白も向こうからされたし

59: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:38:55 ID:7bt
>>55
好きだって言われたなら卑屈な態度でいるなよ

57: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:37:50 ID:ElP
>>51
童貞拗らせててごめん。前に彼氏が、とか考えてたら嫉妬と独占欲でおかしくなった
今は俺の彼女なのに、ごめん

てな感じでよろしいやん
愛情ベースの批判と言うことにすり替えとき

47: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:34:08 ID:7bt
>>44
言うと思ったとかいいながら彼女は不安だったに違いない。ちゃんと謝れよ。

54: エンタメちゃんねる 2016/01/13(水)13:36:28 ID:k8n
脳まで童貞やないか
彼女は金のためでもなんでもなくお前のためにフェラしたんだろうが
お前も舐め倒して気持ちよくさせたれ

もう一つ言うなら、
その女に対するクソみたいな幻想を捨てろ
人間は汚い生き物なんだよ
お前の性に対する考えと同じでな
変な幻想は捨てろ

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww



20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメント一覧

1. にゅっぱー  2016年01月18日 01:48
素人もプロもやってることは同じ。他人に見せるか、恋人だけに見せるかの違いなだけ。素人=マグロって考えは古い。
2. にゅっぱー  2016年01月18日 17:15
おかしいな、なんかへんだな
3. にゅっぱー  2016年01月18日 17:15
やっぱり
4. にゅっぱー  2016年01月18日 17:16
ないんだよ
5. にゅっぱー  2016年01月18日 17:17
二番目

コメントする

名前
 
  絵文字