本日の注目ニュース!!

2016年01月30日

OL「彼が昨日すごくってさ、一晩で5回だよ5回ww」OL友「マジ?猿じゃんw」←これ

2
コメント
20131226090625-2974-625_raw

1: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:26:19 ID:Dqt
本当にあるの?5回とか信じられんわ
1回でもうお腹いっぱいでむしろ事後は女が邪魔くさくならない?
俺は逆に1回もイケなくて相手が萎えるっていう最悪のパターン
sex
sex_2741191b


転じて、性行為。

>>Wikipedia-sex
e9f412f6

関連記事: カウンセリングの仕事している俺が精神を病みやすい人の特徴を教える
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

2: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:27:13 ID:fxl
可能やろ

5: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:27:39 ID:Dqt
>>2
無理だよ
頑張っても2回
ちんこが痛くなるし気持ちよくもなくなるしマンコがどんどん臭く感じる

4: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:27:20 ID:zTe
たたないのか?

6: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:28:11 ID:Dqt
>>4
簡単にたつけど入れる気が全くなくなる

11: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:30:14 ID:zTe
>>6
どういうことだよ
たたないんだろ?このインポ!

13: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:31:08 ID:Dqt
>>11
たつし1回目終わってもすぐにはしぼまないよ
ヤル気まんまんに見えるのかもしれないけど、なんかもういいわ気持ちわるって思ってこない?

7: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:28:17 ID:vEa
でもお前童貞だろ

8: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:28:38 ID:Dqt
>>7
違うけどそう思うならそれでもいいんだ
童貞じゃない奴が語ってくれれば

9: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:28:50 ID:UGe
ほんとに一晩続けるなら3、4回はいけるかな

10: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:29:35 ID:Dqt
>>9
マジかあ
ちなみに、こう言っちゃ悪いけどそれって一回が短いんじゃない?
俺は膣内射精障害気味だから、つまり遅漏なんだ

17: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:31:54 ID:UGe
>>10
うーん
短いか他人と比べたことないからわからん
でもまあそれなりに持っているとは思うけど
てか早漏でたくさん打てるのと遅漏で一発なのどっちがいいんだろ

21: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:32:59 ID:Dqt
>>17
早漏でたくさんの方がいいに決まってんじゃん!
遅漏で一発もうてないこともあるんだぞ

26: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:34:12 ID:UGe
>>21
なるほど
俺は前戯を長めにしてるからまあそこでバランスとってるところもあるかもしれん
まあ早漏になれるといいな

31: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:35:34 ID:Dqt
>>26
以前、相当貯めこんでからというのを風俗で実験したことならある
残念ながら全然いけなくて、金玉がめちゃくちゃ痛くなった

12: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:30:56 ID:vEa
1日五回か
朝1発
昼1発
3時に1発
夜に1発
夜中に1発

15: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:31:28 ID:Dqt
>>12
絶対無理

14: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:31:16 ID:vEa
1晩に5回はむり

16: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:31:31 ID:LVN
早漏のワイ、ヒグマの見物

18: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:32:14 ID:LVN
>>16ミスった
低み×
ヒグマ○

19: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:32:21 ID:Dqt
>>16
正直、何度もできるなら早漏が羨ましい
遅漏って最悪だよ
お互い萎えるし、多分女も傷ついてる

24: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:33:32 ID:hEp
>>19
その原因って、自慰したときに強く握りすぎてたとか?

27: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:34:18 ID:Dqt
>>24
そういうわけじゃないと思うんだよね
最初は自慰の体勢に慣れ過ぎてたのがいけなかったんだと思う
あと、今はオナホ+UFOの方が100倍良いことを知ってしまった

20: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:32:55 ID:vEa
ヒグマがいる

22: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:33:05 ID:UGe
ヒグマがおるな

23: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:33:25 ID:Dqt
ヒグマは冬眠してろよ

28: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:34:24 ID:AOP
30過ぎても4回出来る俺が異常みたいだな
20の頃より回数増えた

29: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:34:51 ID:vEa
>>28
体の相性がいいんだろ

32: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:36:15 ID:Dqt
>>28
その代わり1時間でも、たぶん2時間でも立たせ続けられるぞ

30: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:34:53 ID:kXb
こういう会話って女同士の三重の張り合いなんじゃないの?

34: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:37:50 ID:Dqt
>>30
そんな気はする
だから射精回数が少ない、もしくは0なんていったら女は傷つくんだと思う
昔いた彼女と初めてやるときに、「コンドームこんだけで足りるかな〜?w」とかほざいてたけど
結果的に一回もいけず、その後すぐ上手くいかなくなって別れた

33: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:37:32 ID:sdT
一回20〜30分、休憩10分で五回とかなら、たまってたらいくだろ

37: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:38:59 ID:HK9
一回2時間の俺には無理だ

38: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:39:42 ID:Dqt
>>37
おお、わかってくれそうな人が!
2時間って入れてから?だったらそんなに入れっぱなしにさせてくれる相手すごいな

39: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:41:03 ID:HK9
>>38
基本ポリネシアンだからな
挿入してから1時間くらい

ピストンはあまりしない

40: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:41:58 ID:Dqt
>>39
なるほどそういう方法もあるのか
なんか義務を感じて動いてしまうけど、ちゃんと話し合うとこから始めないとってことだな

41: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)16:51:45 ID:HK9
スローセックスとか調べて実践してみれば良いよ
本を1つ読むだけでだいぶ変わってくる

50: エンタメちゃんねる 2016/01/24(日)19:41:00 ID:n5G
今宵も日本中の若い女の子が彼氏とバコバコやりまくるんだあろうなあ

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww

mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメント一覧

1. にゅっぱー  2016年01月30日 13:14
相手次第
相手がその気なら10以上いけるし、2回目でもう眠い疲れただの痛いだの言われたら萎えて無理
2. にゅっぱー  2016年01月30日 15:56
たつけど出ない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加