本日の注目ニュース!!

2016年02月01日

【必見】ちょうどいいエロさの画像を貼り付けていきます。

0
コメント
E382A2E382ADE38390031-ff4a8
1: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)12:54:34 ID:L6Y
水着美女がハニカミつつこちらを眺めている。
このシチュエーションから想起される現象は勿論そう、射精です。

口角の上がった口元から放たれる言葉は我々漢には
「せっくすしよぉ・・・」と鮮やかに脳内変換され、
その後始まるであろう「いともたやすく行われるえげつない行為」を
より濃密に仕上げてくれる事は間違いないのです。
no title

女性
o0500033320130613103345-2968-357_raw


女性(じょせい、希: γυνα?κα、仏: Femme、英: Woman)は、男性と対比されるヒトの性別のこと。一般には生物学的なメスと同義だが、社会・個人の価値観や性向に基づいた多様な見方が存在する。

>>Wikipedia-女性
5112b16a-s

関連記事: 【エロgif大量】寝れないお前らにエロgifプレゼントしたるわwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

3: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)12:55:43 ID:wdc
続けてええで

5: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)12:56:22 ID:pZ9
コピペか何か?
スジが見える 白水着が透けるなどリアリティがなく顔もさほど可愛くない
-114514810点

6: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)12:57:41 ID:L6Y
S=女教師…
そんなローセンスなテンプレをアダルト業界が創り上げてしまいましたが
女教師のトロの部分は「立場の逆転」に他なりません。
彼女が優しく掴んでいる指し棒が私の手に渡れば…
察しのいい皆さんなら勿論おわかりですね?
no title

7: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:00:53 ID:L6Y
畳と水着という一見ミスマッチに思えるこの組み合わせですが、
聡明な皆様が少し頭を回せば自ずと答えは出てくるのではないでしょうか。
夏休みに実家に帰省した時、近所に住んでいた従兄弟が自分の帰りを
待ちきれずに水着に着替えてスタンバっていた。
「お兄ちゃん、海に行こうっ!」
砂浜で行われる行為を何と呼ぶのか、彼女はまだ知りませんが、
この後身をもって理解する事になるのです。
no title

8: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:04:06 ID:CuP
>>7
イイネ

9: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:06:01 ID:yVZ
>>7
ちょうどええわ!

11: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:12:41 ID:CuP
無駄に文才あるなイッチ
ホモは文豪
つまりイッチはホモ

13: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:14:35 ID:L6Y

「タイトなジーンズにねじ込む」古い歌にそんな歌詞がありました。
決して豊満とは言えない胸が、しかし確実にこちらの性欲を
煽り立てるのです。私の陰茎はもう完全にBOA。
結論はもうわかりきっているのです。

no title

15: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:16:19 ID:TNy
巨人小笠原、タイトなジーンズにねじ込まれて死亡

17: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:18:31 ID:L6Y
一般的に服を脱ぐ時の女性の表情は暗く、伏し目がちとされていますが、
そういう常識にドロップキックするのがこういった女の子、
性に対して深い探究心と警戒心の薄さがこうした完璧とも
呼べる笑顔を形成するのでしょう。私のペニスはギャン立ちです。

no title

18: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:20:05 ID:pZ9
完全にあからさまで全然丁度良くなくて草

19: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:21:17 ID:L6Y
通学するキャンパスにもしこんな助教授がいたとしたら、
私のペニスは悦びで悶え苦しむ事でしょう。
察するに英文を書いているようですが、
彼女だけには教科を変更して、我々に夜の方程式を叩き込んで頂きたい。
そう考える次第です。

no title

20: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:23:30 ID:L6Y
13年程前でしょうか。栗山千明さんのグラビア画像を
photoshopで色抽出して、PCモニター上に彼女の肌の色を
フルスクリーンで表示してオナニーしていた私ですが、
久しぶりにあのソフトを立ち上げる時が来たようです。完璧です。
no title

21: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:29:26 ID:CuP
ワイは見てるで

22: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:30:13 ID:L6Y
彼女を包むニットに対して「無理をするんじゃあない!」
と叫びだしたくなるような一枚です。
肉眼で彼女を見てしまった時には、溢れ出る性欲を
無理やりに隠しながら「か、肩こりとか大変じゃない?」と
きっと聞いてしまうのでしょう。
no title

23: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:34:24 ID:L6Y
「女性グラビア」という言葉が日本に誕生してからどのくらい
経つのでしょうか。長い歴史の中で風化する事なく
現在まで守り続けられてきたこのポージング。
伝統という概念を感じずにはいられませんが、
そんな事より今はこのケツにただただむしゃぶりつきたいのです。

no title

24: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:34:45 ID:1Bf
イイネ・
ところでもしワイが画像貼ったらイッチがふさわしい文章書いてくれるんか?

25: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:37:57 ID:L6Y
>>24
ご期待に添えられるかはわかりませんが、
全力で書かせて頂きます。

28: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:44:44 ID:1Bf
>>25
ほな、ひとつ試しに
no title

29: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:45:35 ID:sGv
>>28
これは絶妙な

33: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:53:54 ID:L6Y
>>28雪原に足を埋め、困ったようにこちらを見ている少女、
溢れ出る乳房は危機的状況下でのSEXのお誘いと判断しました。
我々男性にはちょっとブサイクくらいが一番興奮するという
謎の現象が度々起こります。その典型的な一例と言えるでしょう。

>>28

36: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:57:25 ID:1Bf
>>33
ワイの麻田奈美様に「ちょっとブサイクくらい」とは正直カチンときたが
それを別にすればこの短時間で上手いと思うわ

26: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:38:26 ID:L6Y
ことSEXに関して積極的な態度を取る女性は一般的には少ないようです。
しかし事に及ぶ過程で「全てを受け入れる決意」を
表情だけで我々男性に教えてくれるわけですね。
挿入前にバーストしてしまいそうなのです。
no title

30: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:46:23 ID:ezp
これヤバイ めっちゃ股間にゲシンゲシン来るッ!

32: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:53:33 ID:ezp
>>30
お腹がゲシンゲシン痛いなのかゲシンゲシン踏まれるかどこで使うか自分でもよく分からんけど、
それぐらい強く股間へ訴えかけてきたんや…

34: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:54:59 ID:3q3
no title

no title

no title

どれか琴線に触れたのが一つでもございましたらお願いします

37: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)13:57:47 ID:L6Y
>>34
では真ん中の水着のものを



砂浜の女体において最も重要なファクターはサンサンと光る太陽でも
美しい波の曲線でもなく、砂粒そのものなのです。

彼女の右わき腹についた一粒一粒を舐め取るアルバイトは
ありませんか?時給はいりません。

38: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)14:12:29 ID:1Bf
もういっちょ
イッチを試すで〜
no title

39: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)14:18:03 ID:L6Y
>>38晴天を仰ぐ女の子、これだけではただの爽やかな絵ですが、
曝け出したパイオツと奥に写る廃校のような建物が
男を一匹の獣へと昇華します。夏の暑い日ざしから
逃げるように行われる暗い室内での秘密の行為。
彼女が家に帰る頃には、その表情は一段階大人びた
ものになっていることでしょう。

42: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)14:24:03 ID:1Bf
>>39
サンキューイッチ
グッジョブイッチ

41: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)14:23:18 ID:gHB
no title

これでお願いします

43: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)14:27:28 ID:L6Y
>>41
プロ野球選手でしょうか?
溢れ出る才気と、肩周りだけでも大器の片鱗を感じさせる
ボディ、好きな人にはたまらなくソソるのでしょう。
私のアナルもヒク…つきませんでしたごめんなさい。

44: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)14:28:40 ID:ULY
>>43

45: エンタメちゃんねる 2016/01/30(土)14:29:20 ID:gOl
独特のリズムと品のある文章やな

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net
身体を使ってお金を稼ぐ少女達の末路をご覧くださいwwwwwwww
http://bit.ly/1Ll9AWG


(*´∀`*)こちらも読まれております。
mnl06
【※速報※】マ ク ド ナ ル ド 大 赤 字 で 完 全 終 了 ! ! ! ! !→衝撃の閉店セールがこちらですwwwwwwww

EjelsRh
【※種付け注意※】女学生が号泣しながら中出しをおねだりするエロ動画が見つかるwwww全俺が泣いたwwwwwww

151012a00
【ボッキ不可避】自慰行為覚えたてのJ●オナニー猿が動画毎日うpしてて草www

151109a00
【超閲覧注意】ゴム無しセックスをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)

03
【悲報】中2の時から中だしされまくって妊娠したことのあるOLとセックスするとこうなるwwwwwwwwwwwwww



20150707173347738s
【H注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwww


9f0c4c39
【画像】秋葉原で過激なコスプレしてる女子小学生みつけたったwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

【悲報】実は女の85.0%が受け付けない男のアレ・・お前ら、今日からちゃんと処理しろよ※画像あり

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加