本日の注目ニュース!!

2016年02月08日

【驚愕】風俗嬢の闇深すぎワロタw これ怖すぎだろwwww

0
コメント
20140920
1: エンタメちゃんねる 2016/01/31(日)21:20:25 ID:???
女性の貧困がメディアを賑わして久しい。働く単身女性の3人にひとりが年収112万円以下との統計もある。
こうした貧困女性の中でも福祉の網から漏れ落ちた人々のセーフティーネットとして機能してきたのが性産業だ。

性産業の現場で何が起きているのかに迫ったルポは少なくない。
本書『性風俗のいびつな現場』でも母乳を欲しがる男性向けの風俗店や30分3900円で違法行為ありの激安風俗店、
熟女専門店、他の風俗店では採用されない女性ばかりを集めた「地雷専門店」で働く女性や経営者が登場する。

印象的なのは、地雷専門店の経営者のインタビューだ。
同店では年齢や容姿は不問で幅広い女性に門戸を開く。
生活の手段が限られた女性に稼いでもらいたいために、原則、応募者全員採用だ。
スリーサーズが全て1メートル超えでも入店OK。
福祉のみならず風俗の世界からも押し出された女性たちの受け皿として機能している。

とはいえ、性サービスでなく、容姿や年齢をネタとして消費する、
女性としての尊厳を売るようなスタイルに違和感を抱く人も少なくないだろう。
高邁な理念を掲げようが、結局は性の搾取に過ぎないとの指摘は免れない。支援か搾取か。古くて新しい問題が横たわる。

本書全体から透けて見えるのは、最後のセーフティーネットで稼ぐのも容易ではないという事実だ。
わずか1000円のオプション料金(手取りは200円)で
身体的精神的ダメージが小さくないだろう飲尿などの過激サービスを提供する女性も多い。

“激安風俗店の世界で行われていることは、どう考えても非合理である。
しかし、非合理であるがゆえに、そこに救われる人がいる”

つまり、非合理なサービスを継続的に提供できるほど、差別や貧困、
障害を抱えた女性が存在すると言っても過言ではないのだ。(中略)

性産業が破壊されることで生まれる問題

(中略)

本書が提示するのは、二項対立でなく、近くて遠かった性産業と福祉の連携の姿だ。
一例として、風俗店の待機部屋での弁護士や社会福祉士による無料での生活相談の動きを紹介する。

風俗の現場で何が起きているのか。背景に潜む物は何か。そして解決に向けてできることは何なのか。
貧困女性の悲惨さが地続きの社会問題として認知されつつある中、本書は一歩踏み込んだ世界を示してくれる。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
東洋経済 1月31日付け
http://toyokeizai.net/articles/-/102761

風俗嬢
12


風俗嬢(ふうぞくじょう)とは、風俗店に勤務し性的サービスを提供する女性従業員の俗称。ニューハーフも含める場合がある。

>>Wikipedia-風俗嬢
9b9d29ca

関連記事: 【画像あり】お気に入りの風俗嬢が可愛すぎてヤバイwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

155597dc
女だけど会ったことない男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果www

【GIFアリ】エロ面白いアプリが抜ける件wwwwwwwwad

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】Vineのくっそエロ版にJ○が自撮り動画うpしててマジやべえwwwad

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【動画5本】頭の弱い女子学生たちが、平気で女性器動画をアップロードしている・・・(動画あり)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

【※ドエロ注意※】”じょし●うせい”の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

2: エンタメちゃんねる 2016/01/31(日)21:32:36 ID:q9a
風俗に金を使うなんてもったいなくてできないよ
俺は迷う事無く趣味に使うわ

3: エンタメちゃんねる 2016/01/31(日)21:38:31 ID:zrV
外国人に食い荒らされている福祉の現場こそ、改革が必要。

4: エンタメちゃんねる 2016/01/31(日)21:41:10 ID:kCt
生活保護が正常じゃないからだ

5: エンタメちゃんねる 2016/01/31(日)22:30:46 ID:CbY
生活保護なんて制度は日本人に限定すればいい
人権を名目に母国のある外国人にまで保証するから本来受けるべき人が受けられなくなるんだよ

7: エンタメちゃんねる 2016/01/31(日)22:38:00 ID:VKy
チンパンジーあたりから、発情期がなくなって年中セックス可能になって、
社交(ご機嫌取り)のために交尾をするようになってるそうな

8: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)03:29:59 ID:lBJ
人生で一番金がかかる買物が『女』なんだよ。

9: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)04:16:23 ID:Bub
学歴とか職歴関係なくて、一番効率よく
稼げるから。じゃね?

13: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)10:47:12 ID:a6g
>>9
性奴隷>ハケン奴隷みたいなやつか

10: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)04:16:49 ID:tsb
東京電力の女幹部が売春やってたり
休職中の公務員がデリヘルやてたり

11: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)05:05:20 ID:hQf
最貧困層の男性も風俗で働けるようにするべきだと思います(´・ω・`)

12: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)10:31:48 ID:O0j
貧困層は女性だけじゃないもんな
親の介護に入った氷河期世代も助けろや 。・゚・(ノД`)・゚・。チキショー

14: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)11:58:18 ID:Ulf
生活レベル落としたく無いからだろ。

15: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)12:35:02 ID:Spc
最底辺の男は死を選ぶけどそっちはいいのね
記事にしても金にならんもんなあ

16: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)12:39:21 ID:hQf
>>15
色んな制度で男性差別されまくって救いの手が無いからのう

18: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)13:43:20 ID:mr7
だって最低辺の男が性風俗で働こうにも、
市場規模が限られるんだもの。

19: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)13:44:57 ID:KEc
実態はナマポもらいながら風俗ですけどね

20: エンタメちゃんねる 2016/02/01(月)15:22:47 ID:NfJ
知り合いの役場職員って、総じて風俗大好きなんだけどさぁ
若い女性は生活保護の審査を通らないようにしてるとか無いよなw

21: エンタメちゃんねる 2016/02/02(火)00:52:04 ID:YiP
日本では風俗業界が女性にとってのセーフティネットとして機能しているわけだけど
実際には法的にも認められている職業なので、最終手段というほど切羽詰まって始める仕事でもないみたいだね
働いてる女性達も、わりと気楽にその職を全うしている感じだったよ

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net


(*´∀`*)こちらも読まれております。
blog_import_51b080b4abd81
【 超 絶 閲 覧 注 意 】メンヘラJ○の家に遊びに行った結果・・・→監禁されて30日後・・・

m03
【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)

mnl06
【乞食速報】マクドナルド神チケw起死回生の5000円分マックカードがヤバいwwww

20150416074336c05s
【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwww

0788b6a7986e4c6a103693af1c890beb
【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwww

07
【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwww

d6de5061
【衝撃】この女VIPPER闇深すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像多め)

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】vineのくそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwww【エロ】ad

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad

【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字