本日の注目ニュース!!

2016年02月17日

潮吹き女子「潮吹いて恥ずかしい・・・/// 死にたい」 → 解決方法がこちらですw

0
コメント
auto-sSs2vR
1: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:23:41.38 *.net
気持ち良くなると、「潮吹き」しちゃう女子も多いですよね。
「潮吹き」しやすい体質の女子は、毎回、恥ずかしい思いをしているかもしれません…。

そこで今回は、見事克服した女子に、「潮吹き」が恥ずかしくなくなる方法を調査してきました。
潮吹きに悩む女子の皆さん、もっとエッチを楽しむためのアイデアを取り入れてみてはいかがでしょうか。

そもそもどうして潮吹きって起こってしまうのでしょうか。
そのメカニズムはまだ解明されていないものの、
性感帯を刺激されることで分泌される愛液が潮吹きの正体とも言われています。
人によって個人差はあるものの、さらさらして無色無臭の物質なんだとか。

イッた時に起こる、という現象でもなく、必ずしも気持ち良いとは限らない、と言う女子も。
体質によって潮吹きしやすい女子も多いと思いますが、正直恥ずかしいですよね。
それでは、潮吹きしちゃう女子たちはどんな方法で恥ずかしさを乗り越えたのでしょうか。

潮を吹いてしまうと、「これ以上、恥ずかしいことなんてない」と落ち込んでしまいますよね。
そんな落ち込みを解消するには、どうしたらいいのでしょうか?

女子によると、
「カレにも恥ずかしさをわかってもらえばOK。私はカレにM字開脚してもらうの」(22歳/学生)、
「カレを四つん這いにさせて、お尻を舐める。そうすれば、おあいこ」(26歳/OL)
とのこと。

カレと一緒なら恥ずかしさも軽減しますね。
お互いの恥ずかしさを共有することで信頼関係も深まるかも?
http://mdpr.jp/love/detail/1562857

性行為
U9672P1274DT20140509103104


性行為(せいこうい、仏: Rapport sexuel、英: Sexual intercourse)は、性欲に基づいた行為[1]。性器やアナルの接触や性交などの行為のこと[2]。人が性的欲求に触発され、複数で行う一連の行為のことであり、しばしば快楽や愛情表現を伴い、必ずしも生殖には結びつかない。主に一組(カップル)の男女が性交(交尾)を行うことであるが、人はそれぞれ様々な性的指向を持っており、同性愛のそれなども含めると、「性行為」が指す範囲は幅広い。

>>Wikipedia-性行為
fc5830fa

関連記事:【画像あり】AV女優、寿司屋でまさかの行動www
 
【合わせて読みたい記事】

image
【過激注意】私の性欲が抑えきれなかった結果wwwwwwwww

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】"じょし●うせい"の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ 日常的なエロ画像っていいよなad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

2: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:27:55.47 0.net
はい、して下さい。いじめて下さい。

3: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:27:57.27 0.net
それに相当するのは射精だろう

4: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:28:17.22 0.net
男も祈祷だけを刺激され続けたら小便でるよ

5: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:29:28.34 0.net
ただのションベンだろ

6: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:29:46.53 0.net
女にはところてんの素晴らしい世界は理解できないだろう

8: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:40:06.71 0.net
なにがさらさらして無色無臭の物質だよ
ただの小便じゃねえか。

9: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 00:47:19.30 0.net
(26歳/OL)

10: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 01:05:45.97 0.net
尿道から出てんじゃないの?
それなら膀胱に溜まった尿だろ

12: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 01:12:48.44 0.net
>「カレにも恥ずかしさをわかってもらえばOK。私はカレにM字開脚してもらうの」(22歳/学生)、
>「カレを四つん這いにさせて、お尻を舐める。そうすれば、おあいこ」(26歳/OL)
とのこと。

童貞なんですけど、みんな本当にこんなAV女優みたいなえげつないことしてるんでしょうか
きれいなお姉さんがこんな恥ずかしい事を本当にしてるなんて

15: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 03:05:37.35 O.net
>>12
処女の子でもメチャクチャハードな事するよ。
血を出しながらオシッコ吹っ掛けてきたり、りきみ過ぎて挿入中にウンコ出したりする

17: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 03:13:44.75 O.net
>>15
そんなのは見た事無いな。処女でも。ただの変態だったんじゃない?w

16: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 03:09:20.92 O.net
>>12
大体したがるね。彼女なったら。

お尻の穴舐めてやろうかて彼女が居た。洗ってたし初めてだったからさせた。気持ちいいてよりモゾモゾして笑いが止まらない感じwその口とキスもしたくないから禁止にしたw
5回位やって、もういい、立たんと言ったら、お尻の穴指入れてツボ押したら立つよと(^^;)顔見たらほっぺたふくらましてた(^^;)w

忘れた頃又さしてやっても同じw他の彼女達も一緒だよw

20: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 07:18:28.92 0.net
>>16 BL読み過ぎ

39: エンタメちゃんねる 2016/02/08(月) 11:09:04.71 O.net
>>20
バカか?俺は男だしBLなどキモくて一回も読んだ事無いが?w
腐女子は居たが、殆ど見た事無い。オタクばっかかステマぽいな
むしろレディースだっけ?男からSMやら受ける奴
それを読んでるお客さんは結構沢山見るな

13: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 01:25:33.10 0.net
風俗で肛門を舐めてもらった後にキスしようとしたから必死に止めた
自分の肛門と間接キスはしたくないし

18: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 03:47:50.17 0.net
小便とかw偽潮
本潮は汗、膣発汗

19: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 04:06:57.31 O.net
ペロペロする彼女が愛しく…

22: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 08:42:38.80 0.net
買ったばかりの新車でカーセクしたら潮吹かれて
涙目で革シートを掃除したのはいい思い出… じゃない!

26: エンタメちゃんねる 2016/02/07(日) 10:09:53.39 0.net
あれ、自宅ベッドでやられると大変なんだが。。。。

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net


(*´∀`*)こちらも読まれております。
blog_import_51b080b4abd81
【 超 絶 閲 覧 注 意 】メンヘラJ○の家に遊びに行った結果・・・→監禁されて30日後・・・

gay007-04
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)


d6de5061
【衝撃】この女VIPPER闇深すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像大量)


20150416074336c05s

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwww

m03
【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)

0788b6a7986e4c6a103693af1c890beb
【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwww

07
【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwww


eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad


【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字