本日の注目ニュース!!

2016年02月18日

【エロ注意】寒冷フェチ(寒いと興奮する)の大学生だけど質問ある?

0
コメント
POK150208575945_TP_V1

1: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:33:18 ID:P0J
パンツ1枚で自室の冷気を感じてる

フェチ
ASE_009_TP_V


フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

>>Wikipedia-フェチ
fc5830fa

関連記事:【画像あり】AV女優、寿司屋でまさかの行動www
 
【合わせて読みたい記事】

image
【過激注意】私の性欲が抑えきれなかった結果wwwwwwwww

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】"じょし●うせい"の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ 日常的なエロ画像っていいよなad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

2: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:34:58 ID:SWf
君の部屋のドアノブで首吊ってる霊がおる

3: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:36:23 ID:P0J
>>2
怖い話で寒くなるのとは違うんだ

4: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:37:20 ID:zeL
首吊ると冷たくなれるよ

5: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:38:21 ID:P0J
>>4
死にたいんじゃないんです
冷たくなりたいんじゃなくて、凍えたいの

6: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:40:42 ID:P0J
寒くて気持ちいい

8: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:47:05 ID:P0J
誰も来てくれん(´・ω・`)

9: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:47:12 ID:Sh5
生物的には理にかなってるのかも
生物は死の間際に子孫を残そうとするから
寒いと認識すると生物の心理が働いて子孫を残したくなるのかもね

11: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:49:23 ID:P0J
>>9
でも痛みとかでは興奮しないんだよね
あと、寒そうな格好の他人を見ても興奮する(女の子なら特に)

13: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:51:05 ID:Sh5
>>11
まあ複雑に欲求が絡み合ってそうなってるから他人に理解されないようなこともあるでしょう

16: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:53:28 ID:P0J
>>13
わかってくれる人は少ないと思う

10: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:47:43 ID:zeL
全裸で外を歩けば人が集まって来るよ

12: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:50:25 ID:P0J
>>10
歩きたいけど、つかまっちゃうからなあ
同じアパートにサークルの後輩いるし

15: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:52:17 ID:zeL
>>12
露出癖まであるのかよw

18: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:56:58 ID:P0J
>>15
私の寒冷フェチは露出癖とからんでると思う
中3の冬に朝シャワー浴びた直後に、会社行こうとしてるお父さんを裸のまま玄関で見送りたくなって、
見送りして以来寒冷フェチになっちゃった

21: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:02:29 ID:Sh5
多分>>18の記憶があるからなんじゃないの?裸のまま見送るっていう非日常感とかスリルとかの興奮が関連して記憶されているんだよ

25: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:04:41 ID:P0J
>>21
ってことは露出癖からきてるってことか
でも自室で一人裸で凍えるのも大好きなんだ

29: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:09:24 ID:Sh5
>>25
関連記憶がだからね
例えばの話大好きな彼氏とSEXするとき毎回彼氏が座布団一枚!って言えば座布団一枚って聞くと問答無用でしたくなる(実際は面白くてそんな気分にはならないかもだけどあくまで例え)これは催眠術の手法にも用いられていて催眠術ではいつも決まった合図を使ってどんどん催眠を強化していく。例えば指パッチンとかね

31: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:11:18 ID:P0J
>>29
パブロフの犬ですか
確かにそんな感じかもな
高校のときは限界までスカート短くしてましたよ

14: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:51:36 ID:TO1
天体観測は夏より冬が好き

17: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:54:15 ID:P0J
>>14
冬の方が星がきれいだって聞くよね
本当かな?

19: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:59:01 ID:zeL
そもそも女?男?
女ならギリ通報されないかもしれない

20: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)04:59:44 ID:P0J
>>19
女だけど、通報されるときは男女関係ないと思う

22: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:02:59 ID:zeL
女なら警官来た後
「これが私の性癖なんです!どうして人の性的嗜好を差別するんですか!」って交番で熱く語れば逮捕はされないかも
男は問答無用だが

24: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:04:20 ID:Sh5
>>22
女性の体を見ることが不愉快な女性がいればアウトだけどね
男の場合はでも興奮したんでしょ?で終わるけど

28: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:08:03 ID:P0J
>>24
男は興奮するかもしれないけど不愉快にもなるでしょう?

26: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:05:19 ID:P0J
>>22
いや女でも問答無用だと思う

23: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:03:08 ID:Sh5
その記憶がないなら絶対にこの性癖はないと思うね露出についてもそうだけれど

27: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:06:46 ID:P0J
>>23
寒冷フェチっていう性癖を持ってる人は他にもいるみたいだけど、
その人たちがどうやって寒冷フェチになったかは気になる

33: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:13:22 ID:zgO
俺も今20℃設定の冷房かけた部屋でTシャツ1枚だよ

35: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:15:32 ID:P0J
>>33
冷房かけなくても窓開けたらそれくらいならない?
Tシャツって1枚でも着てたらめちゃめちゃあたたかいよね

34: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:13:33 ID:id9
寒いのはやだけど
ギリギリ寒くない位で寝るのが好き
冬だとタオルケット二枚

36: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:16:24 ID:P0J
>>34
そうなんだ
寝るときはちゃんと着込むなあ私は
寒さに強いわけじゃないのかも

39: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:20:39 ID:TO1
まあ暑いのに比べたら寒い方が好きだな

40: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:21:29 ID:P0J
>>39
冬は着込んだら寒さ調節できるしね

43: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:23:34 ID:kps
夏は全裸でも暑いw

冷凍庫で冷やしたパンツを履いて寝ると気持ちいい

46: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:25:26 ID:P0J
>>43
全裸にはなれないんですよね、女なので
夏は外出するときも極力薄着しますよ

47: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:28:32 ID:kps
男でも全裸で寝るって言ったらみんなからきもって言われる
合宿のときとかネタにされたw

ところで、さっきからなぜ俺にだけ敬語

48: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:29:42 ID:P0J
>>47
えー何それ、自室でどんなかっこでも自由じゃん
えーと、敬語に特に意味はないです

49: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:33:56 ID:kps
>>48
一人暮らしってこういうとこがいいよね
実家だとどうしても家族の目にとまっちゃうし

50: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:35:45 ID:P0J
>>49
そうなんですよねー
でも、夏限定だけどお父さんに裸見せるのは好きだった
冬に裸はさすがに許してもらえなかった

51: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:36:43 ID:P0J
今水風呂入れてる

53: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:38:41 ID:kps
>>51
水風呂って何℃くらい?
一番寒いやつだったらすごいなw

55: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:40:27 ID:P0J
>>53
ふつうに全然沸かしてないお水
さむそうだよ〜(((゜ロ゜)

58: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:44:52 ID:kps
>>55
根性あるね笑
サウナ後水風呂入ったりするけど中々肩まで浸かれないよ

59: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:48:25 ID:P0J
>>58
水風呂なう!
だって興奮しますから

63: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:50:33 ID:kps
>>59
俺が興奮してきたわw

56: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:42:48 ID:fWM
寒さで勃起したチンコでも晒せやオラァ!

57: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:44:40 ID:P0J
5分くらい水風呂入ってくる

60: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:49:31 ID:fWM
じゃあ水風呂入ってたら射精しちゃうんですか?

64: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:51:51 ID:P0J
>>60
射精はしないけどいくことはある

62: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:50:29 ID:Sh5
正直フェチ羨ましい
軽いSなぐらい

65: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:53:21 ID:P0J
>>62
フェチはまわりから変な目で見られないように注意しなきゃだからそれもそれで大変だったりする
冬でも外出はかたくなにショーパンだし

69: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:55:56 ID:kps
>>65
中学生くらいのときはこの時期に半袖で自転車こいでたわw

今じゃ変人で通すのも大変だからあんまやらないけど

68: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:54:13 ID:kps
きみおもしろいねw

俺は自分が水風呂入るよりも女の子が水風呂で凍えてるの見る方が何倍も興奮するかもしれない

70: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)05:59:27 ID:P0J
>>68
誰かが寒いって呟くのを聞くのも興奮します

71: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)06:00:15 ID:fWM
寒い

73: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)06:02:46 ID:kps
今度銭湯行ったとき水風呂いつもより長く浸かってみるよw

76: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)06:18:35 ID:Sh5
自分が水風呂入るよりも女の子が水風呂入って凍えるの見る方が何倍も興奮するんなら全然寒冷フェチじゃないでしょ直結君頭悪いの?

77: エンタメちゃんねる 2014/11/24(月)06:40:46 ID:P0J
>>76
わかんないけどそれも寒冷フェチだと思う

82: エンタメちゃんねる 2016/01/10(日)15:39:46 ID:4D7
冬のノースリーブ、タンクトップが好き。
自分が寒くて震えるのも、人が寒そうにしてるのも好き。

81: エンタメちゃんねる 2014/12/07(日)20:17:12 ID:kJC
デブなんだろ

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net


(*´∀`*)こちらも読まれております。
blog_import_51b080b4abd81
【 超 絶 閲 覧 注 意 】メンヘラJ○の家に遊びに行った結果・・・→監禁されて30日後・・・

gay007-04
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)


d6de5061
【衝撃】この女VIPPER闇深すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像大量)


20150416074336c05s

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwww

m03
【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)

0788b6a7986e4c6a103693af1c890beb
【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwww

07
【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwww


eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

573d69159c67e7c9d402b8e5b5122b6e
【ボッキ不可避】木村沙織がマイクロビキニ着た結果・・・wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad


【gifあり】このJKたちがエロすぎてすぐボッキしたwwwwww

入院中にナースに H な看護して貰った奴ww → その方法がコチラwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【良い話】「小便器をゴシゴシしてたら就活生が入ってきて『人間のゴミ』と言われた」――掃除のおばちゃんのプロ精神に全俺が泣いた、感動の逸話とは。

【画像】女優・井上真央(28)と嵐の松本潤(31)が、この秋にも結婚!

【H注意】盛大に下着透けさしてる女ってバカなの?(※画像あり)

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】後藤健二さんと湯川遥菜さんの遺体の末路をご覧ください・・・

Twitterでつぶやく
はてブする

コメントする

名前
 
  絵文字