本日の注目ニュース!!

2016年02月22日

「妹の旦那と息子を身内と思えない」と親の前で言った結果www

0
コメント
20151216035221

1: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:39:36 ID:sBq
親は呆れてる感じだったが割と正論だよな?
どこの馬の骨とも知らん男とガキにお義兄さん、伯父さんとか言われてもね
俺のアイデンティティーはどうなるんだよって話だろ


家族
af9920058174


家族(かぞく)とは、居住を共にすることによってひとつのまとまりを形成した親族集団のことである。また、「産み、産まれる」かかわりの中から生じた親と子という絆、そうしたものによって繋がっている血縁集団を基礎とした小規模な共同体が、家族である。同じ家屋に居住する血縁集団に限定して使う場合もあり、現代日本では直系親族を中心とする単家族のことを指す場合もある。

>>Wikipedia-家族
7e7f5f44

関連記事: 【驚愕】家で妹とヤってたらさwwwwwwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

image
【過激注意】私の性欲が抑えきれなかった結果wwwwwwwww

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】"じょし●うせい"の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ 日常的なエロ画像っていいよなad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

2: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:40:42 ID:Zdp
まあそりゃあね

4: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:41:06 ID:tVl
意地悪姑みたい

5: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:41:41 ID:Npn
向こうもそう思っているから安心しろおじさん

6: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:42:12 ID:TDr
>>5
これ

9: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:43:48 ID:sBq
>>5
それは結構なことだよ
こっちだってお年玉とかあげたくないもん

7: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:42:42 ID:sBq
俺は30年近く親にとって息子、妹にとって兄という身分で生きてきたんだから
今更新しい属性を付与されても困る
アイデンティティーが崩壊しそうなんだが

8: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:43:36 ID:GmL
息子は身内だろ

14: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:44:47 ID:sBq
>>8
他人の血が入ってるんだから他人だよ

10: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:44:07 ID:TAb
ガキかよ…

15: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:45:03 ID:fgs
結婚できなさそ

16: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:45:06 ID:ihz
まぁ付き合いの長さで言ったらそうだけど
親族になったのを受け入れられないとかガキすぎる

22: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:47:55 ID:sBq
>>16
それは親族の定義の話だと思う
むしろ妹を向こうのクランに差し出したんだよ
妹の姓が変わってるんだから旦那はやっぱ俺と他人だな

17: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:45:28 ID:0s1
弟が好きなわけではないけど
弟嫁と甥達が可愛いと思えないので イッチの気持ち分かるわ

20: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:46:49 ID:tCK
疎遠にするなら妹ごと切る覚悟でな

21: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:47:18 ID:ZXg
童貞拗らせるとこうなるのか

26: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:50:13 ID:W9a
別に親族なんだからケツ貸せやとか言われたわけじゃあるまいに
お義兄さん、おじさんいわれたらハイハイいっとけばいいんだよwwww

29: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:52:00 ID:gj9
なんかあったら良いにしろ悪いにしろ影響あんだから身内だろ
誰も血族として扱えとは言ってない

31: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:53:36 ID:sBq
>>29
旦那の親が死んだら俺も葬式行かないといけないんだろ?
めんどくせーよ

33: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:54:12 ID:mDI
ブスにブスって言っちゃ駄目だろ?
同じようなもんだよ

34: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:55:02 ID:gq3
なんで30のおっさんがこんなこと受け入れられないぐらいガキなんだよ

38: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:57:07 ID:sBq
>>34
いや30じゃないが
30年近くと上に書いたんだから少なくとも30前と推測できると思うんだが
つーかおっさん呼ばわりするのにガキとか矛盾してるじゃんねえかアホか

35: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:55:21 ID:sBq
ブスにブスって言っちゃうわ…

37: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:56:25 ID:GmL
他人の血云々言ってたらお前の血はお前にしか流れてないんだぞ?

40: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:59:46 ID:sBq
>>37
そりゃ俺の心臓で作る血液は俺しか流れねえよ輸血とか除けば
でも俺の体そのものは元をたどれば両親の細胞だから大元ではつながりがあると解釈できる

39: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:58:53 ID:aL5
要するに感情どうこうじゃなくて、身内として扱うのが面倒だって話だろ
冠婚葬祭の付き合いが増えるのが嫌なんだろ、分からないでもない

41: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)12:59:54 ID:wyb
どんな流れで言ったんだよ

42: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)13:00:31 ID:kHr
飯中に突然言ったんだろうな

45: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)13:04:34 ID:sBq
いや妹が結婚して家を出て暫く経った
母が「全く家事なんてしない子だったけど大丈夫かねえ」と言った
俺が「俺が10分でできることを1時間かけてるバカだから駄目じゃね?」と返事

46: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)13:05:40 ID:GmL
親もこんなの産んで大変だな

48: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)13:07:03 ID:sBq
45をここまで書いて何だがこの後どういう会話だったか思い出せん
時間的には今日の8時56分に話し始めたんだがそのあといつの間にかそういう会話になって
気が付いたら一人で渡る世間の再放送見てた

51: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)13:10:45 ID:GmL
親もお前のこと身内と思ってないから

52: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)13:12:54 ID:Jt0
こりゃ人間関係構築能力が育たなかった不登校からのヒキニートだわ

53: エンタメちゃんねる 2016/02/18(木)13:18:49 ID:sBq
いや30日以上の長期欠席はしてないから不登校じゃねえし
6か月以上家から出てないわけじゃないからひこもりでもない
ニートはカタカナで書くと分かりにくいがNot in Education, Employment, or Trainingのことだから俺には当てはまらないぞ

59: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)07:51:26 ID:Jhk
なんというか、言葉をそのまま受け入れてしまう人なのかな?
冗談とか通じなさそう

60: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:36:49 ID:Z5u
嫁に弟が居て、弟夫婦と付き合いもなければ親族とは思えんし赤の他人だよな
それ考えれば>>1の言う事は理解出来る

61: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:43:06 ID:UaW
結婚は当人だけじゃなく家と家の付き合いも始まる。1には分からないと思うが。

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net


(*´∀`*)こちらも読まれております。
blog_import_51b080b4abd81
【 超 絶 閲 覧 注 意 】メンヘラJ○の家に遊びに行った結果・・・→監禁されて30日後・・・

gay007-04
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)


zm03pwyy
【衝撃】この女VIPPER闇深すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像大量)


201506_011-1
【※動画あり※】配信中にBAN覚悟でモロに出しちゃった結果wwwwwwwwwwwwwww

onani_00015
【閲覧注意】ヌルヌルマンコ動画エロすぎワロタwwwwwwwwwwww(動画あり)

14496858280216
【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwww

150904005711
【画像大量】日常的なエロ画像ってそそられるよなwwwwwwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

3pyrj0ol
【画像あり】絶体絶命の眼鏡アイドル時東ぁみ(28)乳輪解禁wwwww


【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad


挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加