本日の注目ニュース!!

2016年02月22日

女子小学生(6年生)の虚言でワイ両親にお説教を喰らう……

0
コメント
01 (2)
1: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:40:16 ID:wcU
理不尽過ぎてワロタwwww

ワイ大学2回生。
JSはワイの親父の知り合いの姪っ子なんやけど、
JS「私が大きくなって、お兄ちゃんに彼女いなかったら私が付き合ってあげる」
ワイ「はいはい」
こう言う事を言う子で、元々少しおませさんやなーとは思ってたんだわ。
それで、この間のバレンタインでもチョコ貰ったんやわ。
それでJSが家族に「彼氏にチョコあげた」と発言。
彼氏誰?と聞かれてワイの名前を挙げたらしい。
で、親父の知り合い経由でワイの両親に問い合わせがあった。

母親「貴方JSちゃんと付き合ってるの?」
ワイ「はぁ? バレンタインのチョコは貰ったけど?」
母親「告白とかされたの? あんた鈍いから気が付いてないとか」
ワイ「いや、マジ知らんで?」
母親「本当ね? 信じるから」

で、母親経由でその話がJSちゃんに伝わる。
JSちゃん号泣して学校まで休む。
ワイ、しゃーないので見舞いに行く。

母親「ちゃんと責任とりなさいよ? あと健全なーー」
ワイ「わい、なんもしてへんねやけど……?」
母親「彼女いるの?」
ワイ「おらんで」
母親「ならいいんじゃない?」
ワイ「はぁ? JSとは付き合えんやろ」
母親「変な事しなかったらいいでしょ」
わい「……」

どないせーっちゅーねん(∪^ω^)

小学校
c0185647_1656029


小学校(しょうがっこう)は、初等教育を施 し、学校系統上最も基礎的な段階をなす学校である。英語表記には、米国式の Elementary Schoolと英国式のPrimary Schoolがあるが、いずれも「初等学校」とい う意味であり、日本の文部科学省では米国式のElementary Schoolという表記を用い ている。以下、特に明記されない限り日本の小学校について扱う。

>>Wikipedia-小学校
jpg large

関連記事: 【画像あり】高校3年で妊娠したモデル、無事出産www
 
【合わせて読みたい記事】

image
【過激注意】私の性欲が抑えきれなかった結果wwwwwwwww

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

【エロ注意】"じょし●うせい"の性欲ってどんくらい強いの??→現役女子校生に聞いてみた結果wwwww(動画あり)ad

【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad

【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ 日常的なエロ画像っていいよなad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad

【ボッキ注意】女子学生「おちんちん、見せてください!!」←見せた結果wwwwwwwwwad

2: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:41:27 ID:haN
理不尽

4: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:42:09 ID:wcU
>>2
せやろ

8: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:43:44 ID:haN
>>4
テラワロス
まあJSが悪者になることはないんだろうな

10: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:44:39 ID:wcU
>>8
向こうの両親がマトモなのが比較的救い。
うちの両親の方がおかしい

11: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:45:46 ID:haN
>>10
じゃあ向こうの両親に仲裁たのむとか

7: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:42:53 ID:xjG
つきあっとけばいいんでないの
かたちだけでも

9: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:43:52 ID:wcU
>>7
一度認めたら、仮に他の女の子と付き合ったら
浮気とか言われそうやん?

12: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:45:52 ID:48q
つまりその子が成人したら若い子と付き合えるんだぞ?
羨ま死刑

15: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:46:50 ID:3Z6
8歳差とか全然アリだろ

16: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:47:20 ID:P0q
合法的にJSに手を出せるわけか

18: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:47:50 ID:og3
九分九厘嘘だと思うけど本当なら羨ましすぎる
世の中不公平だ

21: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:49:21 ID:wcU
>>18
すまん ガチの話

19: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:48:15 ID:UaW
あと6年くらいテキトーに引っ張ればいいんでない?

21: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:49:21 ID:wcU
>>19
ワイがその間に彼女出来なかったらーと
JSが大人になるまで気持ちが変わらなかったらーが
現在の説得ラインなんやで

20: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:48:24 ID:wcU
>>11
JSの説得はしてくれとるんやけどなぁ。
大きくなってからとか
大学生になってもまだ、ワイの事好きやったら付き合おうか?ーと言ったら
でも、その間、娘を待つんですか? と心配してくれたし

>>12
その頃、ワイ何歳やねん

>>13
妹みたいな存在やねんけど

>>14
ママさんは綺麗やな

>>15
ランドセル背負ってるのは無理。
中学生でも無理や

>>16
ださねーよ

22: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:51:42 ID:UaW
その子の親父は怒り心頭かもしれないなぁw

23: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:52:27 ID:wcU
母親「あんたが、JSちゃんになんか言ったんでしょ?」
ワイ「小さい頃にお嫁さんになったげるしか言われてへんで?」
母親「それよ! 女の子はそういうの本気にするんだから」
ワイ「小学生の冗談やないの?」
母親「JSちゃんは真面目なんだからーー」
ワイ「^p^」

>>22
いや、娘が迷惑をかけてーって謝ってくれたで?

24: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:55:03 ID:nDQ
あと4年したらJKやぞもったいないからもらっとけ

25: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:56:32 ID:wcU
>>24
その時に俺に彼女がおらんくて
JSの気持ちが変わってなかったらじゃあかんのか?

28: エンタメちゃんねる 2016/02/19(金)09:59:20 ID:nDQ
>>25
別にいいんじゃないか
小学生の男女交際なんて...最近は最後までいってるらしいがそこはお前がセーブしたら仲のいい妹と一緒やろ

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net


(*´∀`*)こちらも読まれております。
blog_import_51b080b4abd81
【 超 絶 閲 覧 注 意 】メンヘラJ○の家に遊びに行った結果・・・→監禁されて30日後・・・

gay007-04
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)


zm03pwyy
【衝撃】この女VIPPER闇深すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像大量)


201506_011-1
【※動画あり※】配信中にBAN覚悟でモロに出しちゃった結果wwwwwwwwwwwwwww

onani_00015
【閲覧注意】ヌルヌルマンコ動画エロすぎワロタwwwwwwwwwwww(動画あり)

14496858280216
【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwww

150904005711
【画像大量】日常的なエロ画像ってそそられるよなwwwwwwwwwwwww

eaf0ec55-s
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

3pyrj0ol
【画像あり】絶体絶命の眼鏡アイドル時東ぁみ(28)乳輪解禁wwwww


【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad


挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメントする

名前
 
  絵文字