本日の注目ニュース!!

2016年02月25日

俺氏ドーテー、賢者タイム中ひどい後悔に襲われ号泣してデリ嬢を心配させたww結果wwwwwwwwwwwww

0
コメント
f555e456-s
1: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:44:21 ID:p7l
めっちゃオロオロしててワロタwwwwwwwwww

風俗
e0073751_21394589


風俗(ふうぞく、ふぞく)の定義・意味は主 として次から成る。 ある時代や社会、ある地域や階層に特徴的にみられる、衣食住など日常生活の しきたりや習わし、風習のこと。広く、世相や生活文化の特色をいう場合もある。 類似語に世俗や習俗(習慣と風俗)がある。用例としては「明治時代の風俗」「下 町の風俗」「性風俗」などがある。 日常生活上の風俗を絵画にしたものを風俗画と呼ぶ。特定の階層、特に一般市 民の日常の様子を主題としたものが多い。西欧においては、ルネサンス期以降、市 民社会の発達に伴って一ジャンルを築くようになっていった。風俗画を残した代表 的な画家には、ピーテル・ブリューゲルやヨハネス・フェルメールなどがいる。日 本においてもジャンルとして広まったのは近世以降である。江戸時代には、市民の 風俗を題材にした浮世絵が多数残されている。 世相や風俗を社会的な広がりでとらえて描いた小説を風俗小説と呼ぶ。同様に 、庶民の世相や風俗を描いた喜劇を風俗劇といい、ヨーロッパでは17世紀にモリエ ール(フランス)やコングリーブ(イギリス)らに始まっている。 雅楽の一種。くにぶり。日本の各地、主に東国で流行した歌舞を宮廷用に選集 ・編曲したもの。大嘗会(だいじょうえ)などの朝廷の儀式の際に演じられた。舞 を風俗舞(ふぞくまい)、歌謡を風俗歌(ふぞくうた)と呼ぶ。 性的な習慣や嗜好を指して「性風俗」と呼ぶ。性的サービスを提供する業種の 動向を指して「性風俗」、またその産業(風俗店)そのものを指して「性風俗」や 「風俗」と称する事がある。 元来の「風俗」の意味は、一般市民の日常生活の特色や世相などを表す(1)の意味 であるが、こんにち、古くからの生活上の習わしやしきたりが失われていく反面で 、(5)の性風俗に関しては、当初、業界内とその周囲だけで通用していた用例が、 マスコミでもその意味で用いられることにより、社会的にも広く認知された状況下 にある。 このため、現在において、単に「風俗」というと(5)の「性風俗」を意味すること が多く、「風俗嬢」という言葉さえ生まれている。今日では、使用する時と場所を 誤り、不用意にこの語を用いると、意に反した誤解を受ける場合も少なくない。周 囲の状況によってはセクシャルハラスメントとみなされることもあるので、注意が 必要である。

>>Wikipedia-風俗
fc5830fa

関連記事:【画像あり】AV女優、寿司屋でまさかの行動www
 
【合わせて読みたい記事】

IMG_2099
エロVINE再びwwwネットにふざけてエロ動画や画像をうpする変態素人マンコがこちらwww

【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwwadw

【※素人※】 10代女子がおふざけエロ動画上げまくってるVINEアプリがヤバイ件wwwwwww【動画あり】ad

セックス中にある行為をしたら彼女が気絶したんだがwwwwwwwadwwwwwwwwwwwww

【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ 日常的なエロ画像っていいよなad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

★ 【※動画あり※】10代のバカマンコたちがインターネッツにうpしてるオナニー動画がヤバすぎて日本終了wwwwwwwwad 

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad


2: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:45:07 ID:bX0
わかる
世界平和について本気で考える

5: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:46:30 ID:u2T
>>2
世界人類が平和でありますようにと書かれた棒を立ててるのお前か

7: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:47:03 ID:bX0
>>5
書いてる棒はちんこだけどな

3: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:45:29 ID:RyT
泣くのか笑うのかはっきりしろや

4: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:46:24 ID:p7l
>>3
泣いてるわクソ
金返せ

6: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:46:33 ID:RkK
本人は笑ってチンチンは泣いて白い涙を出すんですねわかります

8: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:47:09 ID:EYX
病院行け

9: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:47:23 ID:SyT
どういう事だってばよkwsk

10: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:48:21 ID:p7l
乳揉みながらフェラしてもらって、最中はクッソ興奮してたけど出した途端激しく後悔
なんか申し訳なさというか、罪悪感すら覚えた

11: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:50:52 ID:p7l
店に払った金と部屋代で合わせて18000円
2時間コースだったけど実質1時間で終わり
18000円あれば何ができたんや……と考えてたら自然と涙が溢れてた

12: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)00:54:32 ID:PHp
タイプじゃなかったの?

13: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:03:56 ID:p7l
>>12
最初に呼ぼうとしたNo. 1が2時間待ちってことで、顔も載せててわりとタイプだった第二候補呼んだ

ところ「急に生理きた」とドタキャンされNo. 2が送り込まれたわけだが、これがまあガスダンゴ

14: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:09:10 ID:PHp
初風俗だった?

17: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:12:43 ID:p7l
>>14
うむ

15: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:10:57 ID:Y23
成人したての男の子が親からもらったお小遣いで童貞捨てに風俗行ったと思うと悲しくなる

16: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:12:39 ID:MUz
>>15
デリだろうがなんだろうが
そもそもヘルスじゃないだろ、その目的なら

17: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:12:43 ID:p7l
>>15
てめえで稼いだ金だからセーフ
それだったら死んでたかもしれん

18: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:15:07 ID:PHp
とりあえず元気出して

19: エンタメちゃんねる 2016/01/20(水)01:18:30 ID:p7l
>>18
あいぽん開いたらホーム画面に笑顔の嫁がいてさらに号泣

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net

(*´∀`*)こちらも読まれております。
k008a
【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwww

d002s
セックス最中一番の変態行為わろたwwwwwwwwww(画像あり)

IMG_2100
【過激注意】私の性欲が抑えきれなかった結果wwwwwwwww

010
【閲覧注意】SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・


zm03pwyy
【悲報】ネットで知り合った女とデートした結果wwwwwwwwwwwwww


201506_011-1
【※動画あり※】配信中にBAN覚悟でモロに出しちゃった結果wwwwwwwwwwwwwww

150904005711
【画像大量】日常的なエロ画像ってそそられるよなwwwwwwwwwwwww

gay007-04
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)


20100904003412
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

3pyrj0ol
【画像あり】絶体絶命の眼鏡アイドル時東ぁみ(28)乳輪解禁wwwww

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad


挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww
 

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメントする

名前
 
  絵文字