本日の注目ニュース!!

2016年02月29日

北朝鮮の闇で打線組んだ

0
コメント
ダウンロード (11)


1: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)00:52:06 ID:fdi
1(中)金日成の正体
2(二)平壌以外の地域
3(三)主体思想
4(左)拉致問題
5(一)肅清
6(右)金正日が死んだ時期
7(遊)喜び組
8(捕)金正日伝説
9(投)チョコパイが通貨

朝鮮民主主義人民共和国
svg


朝鮮民主主義人民共和国(ちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこく、朝鮮語: 조선민주주의인민공화국 チョソンミンジュジュイインミンコンファグッ)、通称北朝鮮(きたちょうせん)は、東アジアの朝鮮半島北部に位置する社会主義共和国。分断国家朝鮮の北半部を実効支配している。豆満江を挟んで中華人民共和国およびロシア連邦と、鴨緑江を挟んで中華人民共和国と接している。首都は平壌。人口は約2,300万人とされる。

>>Wikipedia-朝鮮民主主義人民共和国
7564c016 (2)

関連記事:【悲報】ウーマンラッシュアワー解散へwwwwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

IMG_2099
エロVINE再びwwwネットにふざけてエロ動画や画像をうpする変態素人マンコがこちらwww

【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwwadw

1 0 代 少 女 に「 妊 娠 さ せ て く だ さ い 」っ て 土 下 座 さ れ た 結 果 ・ ・ ・ad

セックス中にある行為をしたら彼女が気絶したんだがwwwwwwwadwwwwwwwwwwwww

【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad

「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ 1 0 代 少 女 に「 妊 娠 さ せ て く だ さ い 」っ て 土 下 座 さ れ た 結 果 ・ ・ ・ad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

★ 【ドエロ注意】100点満点のオマンコに、生チンポを差し上げた結果wwwwwad 

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【※衝撃※】フェラチオしてる10代女子のエロさが異常!これは勃起不可避・・てか風俗逝きたくなるwad


2: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)00:53:21 ID:gO4

no title

3: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)00:54:13 ID:4VV
2番が本来4番を打つべきなんだよなぁ

4: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)00:55:04 ID:Gmb
北朝鮮の地方の人口統計って正しいんかな

6: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)00:57:28 ID:iEy
金正日がまだ生きて(ることにされとっ)たころに
江頭が「金正日はもう死んでるんだぜ〜」ってネタで言ってたな

9: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)01:03:07 ID:5Ml
麻薬製造が抜けとるやんけ

11: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)01:07:27 ID:u2L
>>9
それ言うたら偽札製造もやな
基本闇しか無い国やから

14: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)01:10:39 ID:3aa
国交ある国からなら観光旅行とかできるらしいから一回くらい行ってみたい

16: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)01:13:39 ID:sB6
>>14
ホテルの部屋で「喉乾いたな」って呟いたら勝手に飲み物出てくんでwww

19: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)01:54:58 ID:6Yp
>>14
行ける
というか俺は行った

20: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)01:56:53 ID:6Yp
no title


これが証拠や

24: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:01:00 ID:nAv
パスポートのハンコ出したらええんちゃうの

27: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:02:00 ID:6Yp
no title


最初からこれを見せてやればよかったんやな
>>24
パスポートに北朝鮮のハンコ貰うと
永久に韓国に入国できなくなるからあえて押してくれないんや

29: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:03:18 ID:6Yp
no title


これは凱旋門の写真やな

30: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:03:26 ID:nAv
>>27
>永久に韓国に入国できなくなるからあえて押してくれないんや
しらなんだ どういうことや?

34: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:05:11 ID:6Yp
no title


これは平壌の有名な石造やな
それぞれ「インテリ・労働者・農民」をあらわしているそうな
傍らの女性はここの案内員さんや

40: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:07:52 ID:nAv
外国人には見張り兼ねたガイドがつくんやろ
バンキシャでやっとったな

41: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:08:00 ID:6Yp
no title


これが5日間案内してくれている現地の案内人さんや
誘ってホテルの地下のカラオケで一緒に唄ってくれたやで〜
デュエットもしてもらえたわ

43: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:08:24 ID:Zpk
何語で会話したんや?

45: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:09:00 ID:6Yp
>>40
せや>>20にあげた写真。右側の女性が案内員、そして左の男性が
明確には言ってなかったがおそらく「監視員」という奴や
あと1人運転手がいて
ワイ1人5日間旅行に3人もついてきてくれたわ

46: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:10:07 ID:nAv
>>45
たかが一人の旅行に3人もつけてくれるなんてええ人たちやなあ(棒)
もちろん冷麺は食うたんやろ?

48: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:10:17 ID:6Yp
>>43
日本語でおk

朝鮮国際旅行社という官営の会社が行っているらしく
日本部、中国部、欧米部とか国ごとにガイドが所属してその言葉を勉強しているらしいわな

ただ日本語のこの女性ガイドさんいわく
「日本からのお客さんが最近少ないので日本語を使う機会が少なく、日本語が忘れがちになってしまっている」
なんてことを言っていた

49: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:11:41 ID:c9l
怖くなかったんか?

53: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:13:12 ID:6Yp
>>49
ガイドがぴたーっとくっついていて自由に動けないから
逆に怖くは無かったわ

ただ空港で携帯電話とパスポートを取り上げられたとき
「ああ、もしこの間に民主党政権が変なことしたら帰れなくなるかも…」とは思った

54: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:13:20 ID:nAv
むしろ中国ルートしかないんちゃうんか?

56: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:14:01 ID:6Yp
>>54
日本の代理店で頼むのよ日本人は普通

そうじゃなくて俺は中国に住む日本人向けの代理店を通したの

63: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:15:43 ID:6Yp
no title

ミスったこちらね
板門店を「北から」入ったときの軍人さん

68: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:17:09 ID:Zpk
自転車バイクすらないん?

69: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:18:06 ID:zJu
北朝鮮は韓国と違ってマジで危ない国というイメージが強いわ

70: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:18:59 ID:dDI
>>67
ワイにはムーバーに見える

71: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:19:09 ID:6Ep
パンムンジョムはなんか木を切ろうとしたアメリカの兵士が北朝鮮兵士に撲殺された事件が有名やな
名前忘れたけど

韓国の兵士のサングラスは視線を見せないようにするためとかなんか聞いたことあるわ
北が何してくるか分からんからな あそこの監視はガチで大変そうや

72: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:19:23 ID:6Yp
no title

no title

no title

no title

no title


これは少年少女宮殿いうて、近くの子供たちが放課後ここに集まって
色々な文化的なことをやっているそうだよ
習字をしたり、音楽を習ったりと

まぁ、教育面は頑張ってるんやろうな(ただし平壌に限るなんやろうけど)

73: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:20:33 ID:6Yp
>>72
この子たちに日本から持ってきたえんぴつやお菓子を分け与えたのや

北朝鮮のお国柄なのか、貰った時はそっけなく「ありがとう」って言うんだよ
ところが裏に回ってみるとすごくうれしそうに鉛筆を抱えて歩いていたり
友達とハイチューやらチョコやらを分け合いっこしながら食べているのをみると
なんだか優しい気持ちになれたで

78: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:22:21 ID:6Yp
>>68
ある。あるけど普及率は滅茶苦茶低いね
>>69
うーん、それはそうなんだろうね。当時俺は25歳ぐらいやったんやけど
街中で同年代の人を全く見ない。
見たとしても街中で作業をしている軍人さんなんだよね
つまり北朝鮮の私と同じぐらいの年齢の人はみな徴兵されていたのだ

>>70
ムーバーってなんやっけ?

>>71
そんなことは教えられた気がするな

82: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:25:09 ID:nAv
タバコはアフリカとかではほんまに賄賂に使われるらしいしな

83: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:25:24 ID:cWX
同年代を見ないかあ……
確かに社会背景を考えたらそうなんだろうけど実際行った人じゃないとそういうことは気づかないだろうな

91: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:29:04 ID:6Yp
no title

no title

no title

no title

no title


色々な写真
1枚目は朝鮮中央放送やね
2枚目は食事
3枚目はそこにいた給仕さん「朝鮮にいて楽しいか?」と聞いたら静かに首を横に振ったのが印象的
4枚目は帰りの高麗航空の中ね
5枚目は主体思想塔に貼ってあった日本金日成研究会とかいうアレな団体の石板

92: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:29:11 ID:dDI
ワイがあの国の連中のもとに赴いてやるとするならそれは連中が国家として為すべきことを為してからや
まず核兵器の廃棄と拉致被害者の変換

93: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:29:12 ID:T7c
はえ〜勉強になるわ
北朝鮮と日本が分かりあ得る日はそう遠くなさそうやね

94: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:29:47 ID:c9l
>>93
それはどうなんですかね…

106: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:33:10 ID:6Ep
赤軍のメンバーで北に住んでる人おったよな確か

109: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:35:49 ID:sB6
>>106
「罪に問われないなら帰りたい」とかぬかしとったな、なお時効は停止中な模様

112: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:38:24 ID:6Yp
no title

no title


これが平壌の市井の人々やな
なんか道普請をやってみたいだね
どうや、ものの見事におじさんとおばさんしかおらんやろ?

114: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:39:01 ID:T7c
子供は家で勉強なんか

118: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:39:39 ID:6Yp
>>114
一応学校や放課後の活動は国が力を入れてるみたいや
スポーツ施設もたくさんあった、野球場も広かったでー

122: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:41:29 ID:T7c
>>118
日本の子供とは大違いやな
怠ける余裕まったくないやろ

123: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:41:39 ID:pyj
陸路から北朝鮮入国?

125: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:42:14 ID:6Yp
>>122
そうかもしれへんな
とはいえ北朝鮮のスポーツ選手が活躍してるかというとなぁ

>>123
1つだけルートがある丹東というところから国際列車が走るんや
それに乗るっていう手があるな

147: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:49:37 ID:6Yp
no title

no title

no title


これがアヒル焼肉のときの写真やなw
凄い楽しかったで〜
政治の話も深く踏み込んでみてな
北朝鮮の人から「あなたのような人が政治家になって日朝関係を正常化していただきたい!」
なんて言われてもうたわw

150: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:51:02 ID:dDI
政治ねぇ
政治云々抜きにして人道的観点からまず誘拐した人質を返してくれや

151: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)02:51:32 ID:pyj
拉致は朝鮮文化だからなぁ…わりとマジで

173: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:00:32 ID:wGo
no title

181: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:02:28 ID:6Yp
no title


あとこれがワイが泊まった「北朝鮮最高級ホテル」なんやけど
朝、下の食事会場に行くときな
低層階にとまってドアが開かれたんや、真っ暗な中からどうみても
旅行社とは思えない現地人の人が何人も入ってきてな
なんやろうと思ったら

このホテル、低層階は客室じゃなくてこのホテルの従業員の住居スペースなんやって
でも他のフロアと全然違って全く電気がついてなかった

185: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:04:14 ID:6Ep
>>181
定期的に停電するって聞いたけどそマ?
電車だか地下鉄とか

191: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:06:20 ID:6Yp
no title

no title


上がホテルの歯磨き
下がホテルのボーリング場の看板

>>185
実際食事をしたとき停電が一回起こったな
すぐにろうそくを持ってきてくれたわ
「あーこういうのも雰囲気があってよいではないですか!」
と言ったら案内人さんが
「あなたはとても心の優しい方です…と言ってくれたw

203: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:10:35 ID:6Yp
no title


パンはホテルの人が焼いてくれるし
目玉焼きもお願いしたら目玉焼きにしてくれるねん
なぜか両側とも焼いてたがなw

あと、生卵をご飯にかけて食べようとしたらホテルの人から必死に止められたわ

206: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:12:40 ID:2vr
北朝鮮の見方が少し変わったンゴ

213: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:14:30 ID:Zpk
no title

北朝鮮最高峰の山、いけるやん!

228: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:18:29 ID:6Yp
no title


あ、あと日本でもおなじみのこのおばちゃん
現地でもしっかり報道してましたわw

242: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:23:55 ID:6Yp
no title

no title

no title

これは朝鮮のビールに
朝鮮のお菓子
朝鮮のタバコや!

ワイも喫煙者でね

250: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:27:10 ID:Zpk
ちうごくの貧富の格差とそびえとの崩壊を目の当たりにしてなお革命を望むのか...

254: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:28:13 ID:pyj
理想像な共産主義社会は実現不可能 ソースは中国 ソ連など

266: エンタメちゃんねる 2016/02/25(木)03:31:49 ID:pyj
北朝鮮行くのは無期限延期しますわ…
代わりに台湾行こっと

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net

(*´∀`*)こちらも読まれております。
k008a
【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwww

d002s
セックス最中一番の変態行為わろたwwwwwwwwww(画像あり)

IMG_2100
【過激注意】私の性欲が抑えきれなかった結果wwwwwwwww

010
【閲覧注意】SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・


zm03pwyy
【悲報】ネットで知り合った女とデートした結果wwwwwwwwwwwwww


01-bc1
【胸糞注意】女子●生「カレシいるけど、生でいいよ(笑)」→ヤリマンJ●と浮気セックスした結果wwwwww

150904005711
【画像大量】日常的なエロ画像ってそそられるよなwwwwwwwwwwwww

gay007-04
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)


20100904003412
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

3pyrj0ol
【画像あり】絶体絶命の眼鏡アイドル時東ぁみ(28)乳輪解禁wwwww

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad


挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww
 

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加