本日の注目ニュース!!

2016年03月13日

校長「子どもを2人以上産むこと」←正論やろ

2
コメント
maxresdefault

1: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:52:04 ID:tqE
何で叩かれてんの

少子化


少子化(しょうしか)とは、

  1. 出生数が減少すること
  2. 出生率の水準が特に人口置換水準以下にまで低下すること(故に、単なる出生率の低下とは異なるとされる)
  3. (高齢化の対義語として)子どもの割合が低下すること
  4. 子どもの数が減少すること

を指し、いずれの意味であるかは文脈にもよる。



>>Wikipedia-少子化
POK150208575945_TP_V1

関連記事:【画像大量】純情系セックスのエロ漫画がめちゃくちゃ抜けるwwwwwwwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

300ad072c7fd88471abd8e2955980c12
エロVINE再びwwwネットにふざけてエロ動画や画像をうpする変態素人マンコがこちらwww

【衝撃】ネットで知り合った女とデートした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwadw

セックス中にある行為をしたら彼女が気絶したんだがwwwwwwwadwwwwwwwwwwwww

1 0 代 少 女 に「 妊 娠 さ せ て く だ さ い 」っ て 土 下 座 さ れ た 結 果 ・ ・ ・ad

【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

【※驚愕】ぷにぷにのオマンコに、バキバキのおチンチンを生挿入した結果←ご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwad

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad


「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・ad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

★ 【ドエロ注意】100点満点のオマンコに、生チンポを差し上げた結果wwwwwad 

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad

【過激】女だけど会ったこと無い男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果wwwwwwwad

2: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:52:38 ID:IVk
校長「一人はわいの子な」

3: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:52:59 ID:VpV
正論やんけ

4: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:53:23 ID:tqE
何言っても叩かれるんやな
子育てとか出産に言及しない世の中にすればいいんですかねえ

8: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:54:29 ID:FUI
いやいや俺の子供を三人孕むことが正論や
9: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:55:06 ID:7LX
少子化対策(笑)

10: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:55:10 ID:4Kt
国の為に生きてるわけじゃないんで

12: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:55:36 ID:tqE
わざわざこれを叩く奴は何がしたいんだよ
校長だって別に子ども産むことを強制するつもりはないってわかるじゃん

18: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:57:26 ID:7av
>>12
個人が他人の価値観に介入することはあってはならないこと
公立教育機関に属する教育者が、それも子供たちの前で言うべき発言か?
22: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:59:03 ID:tqE
>>18
でも実際に少子化が進んで困ること増えてるわけじゃん?
しかも別に校長は子ども産めって強制してないでしょ

14: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:56:29 ID:IJ2
いやマジで子供たちに囲まれて明るい未来を想像できるなんて最高の幸せやないか

15: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:57:03 ID:7b9
エリザベス的な人の生まれ変わりやろ(名推理)

17: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)18:57:22 ID:7LX
成人式の時に市長が同じような事言ってたわ
28: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:02:08 ID:IJ2
じゃあ女は子供産んでる暇があったら働けって言えば良かったのか?

30: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:02:15 ID:tqE
別に子ども産まない人を役立たずするわけじゃなくて、子どもを産む人は国に対して大きな貢献をしているわけだし、そんなに目鯨立てて叩くようなことでもないと思う

35: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:02:52 ID:IJ2
>>30
その通りだよ

37: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:03:54 ID:4Kt
日本滅びろとか超解釈で飛躍しすぎだろ…
40: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:04:31 ID:OPK
女にだけ言うから差別って言われるんだよ
ちゃんと男子にも「男性にとって最も大切なことは、子供2人以上種付けすること」って言わなきゃ

42: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:05:08 ID:tqE
>>40
種付けって単語はあれだけど、それは必要だと思う

46: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:05:51 ID:UjS
国家の存続のためじゃなくて社会の存続のためだろ

50: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:07:09 ID:tqE
国の恩恵受けてるんだし、国の社会が存続するための望ましい方向性を示されたぐらいでギャーギャー騒がないでほしい
53: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:08:23 ID:UjS
子供がいなくたって国は滅びない
ただ社会が破滅して自分たちが苦しくなるだけ

54: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:08:33 ID:tqE
社会進出も何も、子どもがいないと進出するための社会が存続できないんだけどな

55: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:09:19 ID:UjS
国、国、国って言うけど、国関係ないやろ
自分たち自身の将来の問題やん

56: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:10:07 ID:Kea
子供云々より今彼女いる人ぉー
挙手

彼女さえ出来ねーのに
子供作るなんて俺には難しい(´;ω;`)
61: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:11:31 ID:E9F
>>56
全くだ、嫁以前に彼女、彼女以前に女友達がいないと無理だわw

・・・やっべ、何か虚しくなってきた

59: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:10:37 ID:Nub
子供産めない女がひがんでいるだけだろな
少子化問題もあるから無視でいいだろ

94: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:51:27 ID:4xd
>>59
これ。
結局逝かず後家みたいなキチガイフェミやジェンダーの力が強すぎるのが問題。

60: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:11:23 ID:tqE
別に国のために産めと強制してるわけじゃないだろ
でも国にとって産んでくれた方がありがたいのは確か
強制するような発言とか被害妄想も甚だしいわ

68: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:14:55 ID:tqE
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ3D3GYTJ3DPTIL003.html?iref=sp_extlink
校長の発言要旨だって。何が悪いのかわからない。
70: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:17:18 ID:tw@8eRILGPhtFSOPPv
>>68
男子生徒の皆さんも、その女性を支えていけるような人になってくださいね、と言っていたら叩かれずにすんだかもしれない…

73: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:20:40 ID:tqE
>>70
ちゃんと記事読んだ?男子生徒にも言ってるじゃん。

71: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:18:32 ID:qvu
これだけ発言切り取りバッシングが酷くなると、トランプのおっさんが支持される理由がわかってくるわ
「一部の人間の妨害工作からトランプ氏の正論を守らなきゃ」って心理が強力に働くんだろうな

78: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:22:36 ID:E9F
>>71
まぁメキシコからの不法入国者や、去年の移民による銃乱射テロとか、背景は正しいもんなぁ
一々揚げ足取りを気にしてたら何も発言できんわ

(無論、日系移民の強制収容所を擁護するなど、人種差別的な面をトランプが持っているのも事実だが)
72: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:19:57 ID:tqE
子どもを産んで育てることは社会において大きな価値がある、ってことを教育の場で言うのは、出産や子育てに対して協力的な人を育てるということに関していえば有意義なことだと思うんだけど

81: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:28:32 ID:tqE
保育園に落ちた人が騒ぐ→国は子どもを産むなと言うのかー!
子ども産んだ方がいい→産まないのが悪いみたいに言うなー!

85: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:35:12 ID:UZC
少子化問題を真剣に考えるのなら
「子どもを安心して産める社会をみんなで考えよう」
「産みたいと思える未来を目指そう」
と主張すべきで それをすっ飛ばして
女性にただ産めというのは
売上不振の会社の上司が
客に「売れないから買え」
部下に「売れないから売れ」
と言っているのと同じなんだよ
マヌケすぎて叩く気にもならない

87: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:39:02 ID:tqE
>>85
政治家や官僚になる、またはしっかり選挙に行って、出産や育児をしやすい環境整備をする大人になってくださいって言えばここまで叩かれなかったのかな
97: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)19:53:59 ID:lI9
日本の高齢化少子化問題の対策として、若い君たちには時代を担う子供を育てていく使命がある
とかなんとか言っても同じことを訴えることはできるわけじゃない?
正論だろうとなかろうと、結局こういうのは言い方の問題だと思うんだよね
「角の立たない」って言葉あるじゃん
こういう時にそれを活かした言い回しをするべきだと思う

100: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)20:00:51 ID:tqE
>>97
うーん、正論やな…
まあでもこんなことでいちいち叩いてたら何も言えなくなりそうだとは思う

104: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)20:24:14 ID:lI9
>>100
そんなことないよ
それができる、つまりそういううまい言い回しのできる人だけが残るって話
ツイッターでもそういう言い方ができないバカが日々炎上してるじゃない
炎上させてるバカが淘汰されていきはするけど、少子化などの問題がなくならない以上
それを訴えていく口の上手い人は出てくるし、残っていくと思う
何が言いたいかって言うと、この校長はそれの出来無いバカッターと同じレベルってこと

107: エンタメちゃんねる 2016/03/12(土)20:46:35 ID:FUI
こういう言葉が出るってことは今それ程少子化が深刻なんだろう(遠い目

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net

(*´∀`*)こちらも読まれております。
01-bc1
【胸糞注意】女子●生「カレシいるけど、生でいいよ(笑)」→ヤリマンJ●と浮気セックスした結果wwwwww

k008a
【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwww

d002s
セックス最中一番の変態行為わろたwwwwwwwwww(画像あり)

1105
【閲覧注意】SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・


f0f027br
【日本おわた】ネットにふざけてエロ動画や画像をうpする変態共はこちらですwwwwwwwwww

0804101
【閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん・・・

zm03pwyy
【悲報】ネットで知り合った女とデートした結果wwwwwwwwwwwwww


yairand_no15_06
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

2ae8b351
【画像】ムチムチJK「私の水着姿どう思いますか?」

BCbUfevCIAAgieY
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)

【ボッキ注意】ビッチ「疲れるから、さっさと射精してよね〜(パコパコ」←8時間犯した結果wwwwwwwwad


挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww
 

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメント一覧

1. にゅっぱー  2016年03月13日 18:52
女ってほんとバカだよな
2. にゅっぱー  2016年03月13日 21:24
そもそも5〜6人兄弟の世代が突然4人家族なんて流行らせたのが悪い
減って当然だろが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加