本日の注目ニュース!!

2016年03月22日

認知症の婆ちゃんにイライラしてキツく当たった結果wwwwwwwww

1
コメント
topimg_original

1: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:28:25 ID:1Wo
婆ちゃん「なんでそれやらないの?」

ぼく「もうそれやったって言ったよね?同じこと何回言うつもり?いい加減にしてくれる?イライラするんだけど」

婆ちゃん「…」


婆ちゃん「おーい○○〜」

ぼく「それは兄ちゃんの名前でしょ?この前も父さんの名前と間違えたし、息子と孫の名前を区別できないようなら婆ちゃん失格だね」

婆ちゃん「…」


同じことが何度もも続くとイライラするからね仕方ないね

認知症
Alzheimer's disease brain comparison.jpg

認知症(にんちしょう、: Dementia: Demenz)は、後天的なの器質的障害により、いったん正常に発達した知能が不可逆的に低下した状態である。などヒト以外でも発症する。狭義では「知能が後天的に低下した状態」の事を指すが、医学的には「知能」の他に「記憶」「見当識」を含む認知障害や「人格変化」などを伴った症候群として定義される。これに比し、先天的に脳の器質的障害があり、運動の障害や知能発達面での障害などが現れる状態は知的障害、先天的に認知の障害がある場合は認知障害という。

>>Wikipedia-認知症
1032kanna-top_1200x

関連記事:【画像大量】こういう爽やか系セッ◯スのエロ漫画wwwwwwwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

IMG_2138
【※驚愕】ぷにぷにのオマンコに、バキバキのおチンチンを生挿入した結果←ご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロVINE再びwwwネットにふざけてエロ動画や画像をうpする変態素人マンコがこちらwadww


【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

【衝撃】ネットで知り合った女とデートした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwadw

【過激】女だけど会ったこと無い男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果wwwwwwwad 

セックス中にある行為をしたら彼女が気絶したんだがwwwwwwwadwwwwwwwwwwwww

1 0 代 少 女 に「 妊 娠 さ せ て く だ さ い 」っ て 土 下 座 さ れ た 結 果 ・ ・ ・ad


メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad


「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・ad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

★ 【ドエロ注意】100点満点のオマンコに、生チンポを差し上げた結果wwwwwad 

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad


3: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:29:17 ID:ixI
でも、怒っても忘れられるから良いストレスのはけ口だね!

7: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:30:45 ID:1Wo
>>3
でもストレスの発端は婆ちゃんだから
意味のないサイクル

8: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:31:53 ID:Xmp
>>3
介護してたらわかるけど何されたか忘れても恐怖心や不快感は意外と覚えてるぞ

4: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:29:39 ID:35q
姥捨山に連れて行けば万事解決

9: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:32:06 ID:1Wo
>>4
昔姨捨山の昔話を見たときはヒドいことするなあって思ったけど
今はもう即刻捨ててしまいたいわ

6: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:30:33 ID:m6A
思い出せないだけで覚えていて精神に作用するらしい

10: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:32:37 ID:DuL
この国の未来…

11: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:33:31 ID:cnB
人間の寿命が伸びすぎたことによる弊害

13: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:34:30 ID:1Wo
>>11
もう自力で生きていけなくなって介護者の同意があれば安楽死させれる法律が欲しい

12: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:34:07 ID:yay
無制限に優しさを与えられるわけじゃないしな

14: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:35:28 ID:1nm
わかる。
桜餅30個買ってきたとききれそうになった

18: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:36:59 ID:1Wo
>>14
うちの冷蔵庫も牛乳パックが20本くらいあるぞ
飲まないくせに買い物に行くたびに買ってくるからほんと困る

17: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:36:22 ID:9Nh
ひどいとかいう奴たまに見るけど
実際体験してみると辛いんだよなこれが

21: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:38:25 ID:1Wo
>>17
実際経験したらヒドいとかは絶対に言えなくなる
介護するやつの精神的負担、肉体的負担が大きすぎる

20: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:37:58 ID:kpp
動けるけどボケてるなら早めに施設に入れるのが正解かな?
俺のばあちゃんもボケたから施設に移したみたいだけど、有る程度はストレスから解放されるみたい

26: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:40:15 ID:1Wo
>>20
それがお互いのためにいいよな

ただうちの場合は
意地でも施設に入ろうとしないからほんとに困る

あそこはボケてる人が入るところ
あたしゃまだそんなんじゃない

充分ボケてるっつーの

33: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:43:26 ID:9Nh
>>26
素直に施設に行ってくれないのはきついな
というかそんなパターンもあんのね

37: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:44:16 ID:1Wo
>>33
だから余計にイライラするんだよ

36: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:44:15 ID:kpp
>>26
俺のばあちゃんもそのタイプでよく脱走を試みるらしい…

もうしばらくしたら嘘の被害妄想を始めかねない


早めに探しておかないと施設はマジで見つからないからちょっとでも準備した方が良いよ

40: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:46:05 ID:1Wo
>>36
もう着々と施設のことは進めてるらしいから
あとは婆ちゃんの同意だけだが
それが難しい

施設からの脱走とかほんまやめてくれ

22: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:39:17 ID:DuL
こういう言い方は好きじゃないけどこれは国の責任

24: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:40:07 ID:cnB
正直、俺が認知症になる前には安楽死出来るようになってて欲しい。

30: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:42:03 ID:1Wo
>>24
わかるわ
俺のために同じことを子供孫にやらせたくない

27: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:40:40 ID:kkw
死んでからめっちゃ後悔するで

35: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:43:38 ID:1Wo
>>27
させてくれ
早く後悔させてくれ

28: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:41:18 ID:miv
ご苦労様
イライラする事もあるだろな

俺もばーちゃんが認知症だったから気持ちは解るわ
デイケア利用すると少しは良くなるよ
徘徊始まったらまた厄介だよな
気持ち折れんよーになぁ

35: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:43:38 ID:1Wo
>>28
脳みそが衰えてるくせに
体は元気だから今後どんどんヒドくなると思うわ

31: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:42:17 ID:SUp
認知症対策しない婆が悪いんだよな
俺なら死ぬまでネトゲやってるからボケないはず

32: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:42:58 ID:1Q4
>>31
毎日同じ狩場行くだけだろ
絶対ボケるわ

39: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:46:02 ID:m7X
死んでから「もっと優しくしてれば…」とか思うんだよな

41: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:46:50 ID:1Wo
>>39
認知症なりはじめのときに
優しくしておけばの限界まで優しくしたから
それは多分思わない

42: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:48:18 ID:Pzh
家も軽度の認知症だったわ病気で亡くなったけど
ぼけてくるとぼける前の行動を繰り返すんだよな

家の場合はハンドクリームを塗るだったから
「もう必要ないでしょ!」
って言っても5時間くらい塗り続ける婆ちゃん見て悲しかった

44: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:55:57 ID:DuL
ここまでくるとむしろ施設で働いてる人たちの辛さが想像を絶する

45: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:59:32 ID:bJB
認知症は、凶暴化する時もあるしね
忘れたことさえ忘れてるって、本当にキツイね

46: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)12:06:53 ID:ara
今日のお薬まだでしょ

47: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)12:11:59 ID:Ycd
即時記憶と短期記憶と長期記憶があって、短期記憶は忘れるんやで
何かやれって言われたら、動作完了が分かるように目につくところに作業の形跡残してやるんやで

38: エンタメちゃんねる 2016/03/21(月)11:44:36 ID:DuL
追い込まれてるなぁ…

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net

(*´∀`*)こちらも読まれております。
hs-mg-01
【シコシコ注意】女子●生「カレシいるけど、生でいいよ(笑)」→ヤリマンJ●と浮気セックスした結果wwwwww

akume021-04
【閲覧注意】SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・


kaigai088002
性行為中の変態プレイ集はこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


k008a
【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwww

d9b2ec2e
【朗報】インターネッツにふざけてエロ動画うpする変態さんが降臨するwwwwwww

0804101
【閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん・・・

02
【画像】エロ漫画放出するで!抜きたい奴はどうぞwwwww


f332495c591a6c37e273fb485eded746
【悲報】私将、性欲抑えきれず無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww


6DSKx3m
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

B89mqqGIAAMP5FK
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)

SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・ad 

挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww
 

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメント一覧

1. にゅっぱー  2016年03月22日 12:47
介護してたから気持ちは十分わかるけど一番アカン対応してる
本人が正しいと思い込んでることを否定しまくってたら認知症悪化待った無し

コメントする

名前
 
  絵文字