本日の注目ニュース!!

2016年03月29日

親戚に引きこもりと勘違いされた結果wwwwwwwwwwww

0
コメント
QxvktVAyu4lnikr_anjWa_6
1: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:43:42 ID:2xL
今住んでる部屋に支援員?とかいう人きて警察沙汰になった
彼奴等無茶苦茶するわ・・・

引きこもり
引きこもり


大辞泉では「長期間にわたり自宅や自室にこもり、社会的な活動に参加しない状態が続くこと。」とし、「補説」を加えており、「周囲との摩擦によるストレスや精神疾患が原因で引きこもる場合、原因を特定できないまま引きこもる場合などがある。厚生労働省は、「さまざまな要因によって社会的な参加の場面がせばまり、就労や就学などの自宅以外での生活の場が長期にわたって失われている状態」と定義する。」と厚生労働省の説明も加えて紹介している。また、次のような定義もある。

>>Wikipedia-引きこもり
03c8dfcc

関連記事:女子大生「ライザップに騙された!何を食べても痩せずに太っていくばかり!」
 
【合わせて読みたい記事】

IMG_2138
【※驚愕】ぷにぷにのオマンコに、バキバキのおチンチンを生挿入した結果←ご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロVINE再びwwwネットにふざけてエロ動画や画像をうpする変態素人マンコがこちらwadww


【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

【衝撃】ネットで知り合った女とデートした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwadw

【過激】女だけど会ったこと無い男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果wwwwwwwad 

セックス中にある行為をしたら彼女が気絶したんだがwwwwwwwadwwwwwwwwwwwww

1 0 代 少 女 に「 妊 娠 さ せ て く だ さ い 」っ て 土 下 座 さ れ た 結 果 ・ ・ ・ad


メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad


「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・ad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

★ 【ドエロ注意】100点満点のオマンコに、生チンポを差し上げた結果wwwwwad 

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad


2: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:44:30 ID:fy5
誤解は解けたか?

5: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:45:28 ID:2xL
>>2 正直微妙 というか親戚キチ入ってるぽくてあんま話にならなかった・・・

6: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:45:45 ID:aR1
勘違いされるくらいはひきこもってたんか?

9: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:46:44 ID:2xL
>>6 いやただ単に転職して夜勤の仕事になって昼間は家にいる生活になってただけなんよ

10: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:47:02 ID:j99
>>9
胸熱

11: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:47:45 ID:j99
>>9
警官とお話ししたん!?

13: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:51:53 ID:2xL
>>11 したよー
>>12 そうそうあんな感じだった

無理やり部屋に入ってこようとするから警察呼んだんよ

12: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)17:49:21 ID:Rxb
支援員て、ちょっと前にテレビで49歳引きこもりを引きずり出してた様な人らのことか?

17: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:03:15 ID:2xL
流れ的には

支援員「親戚さんからご依頼を受けました 少しお話いいですか?」
俺「はぁ 凄い勘違いされてるみたいなんでいいですよ」
親戚「俺君!もう大丈夫だからね!」

支援員「頂いた情報によると1年ほどここに引きこもってますね」
俺「いえ 1年ほど前に転職して夜勤になっただけです」
支援員「そんなことはないでしょう そんな嘘つかれても社会復帰が遅れるだけですよ」
親戚「もうそんな嘘つかなくていいから!」

俺「給与明細見せましょうか?そこで待っててください」
支援員「逃げるんですか?!待ちなさい!」
俺「ちょ 入ってくんな」
親戚「でてきなさあああああい!」

部屋に親戚&支援員乱入

支援員「ほら見なさい!スーツの1着も無いのになにが仕事についてるですか!」
俺「いや作業着でする仕事ですし てか靴脱げ」
親戚「無言で部屋を漁る」

俺「いい加減にしないと警察呼びますよ」
支援員「呼べるもんなら呼んでみるがいい!」
親戚「何故か泣き出す」

21: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:08:27 ID:TFg
支援員の支援員(ドライバー)やったことあるから
いろいろ思い出すわ

40: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:51:09 ID:TFg
>>35
最近は免許持ちがいないから
タクシーだと高いし
暴れられると乗車拒否されるから
依頼が来る

25: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:13:35 ID:2xL
色々ミスってるが適当に脳内補完してくれw

続き

俺「110と」
支援員「警察が味方してくれるとでも?笑わせますね」
親戚「もう恥を上塗りしないで・・・」

警察「どうなさいました?」
俺「こいつら支援員名乗って部屋に侵入してきました」
支援員「私達はこういうもので〜」

俺「あ、これさっき言ってた給与明細ね」
支援員「は?」
親戚「え?」
警察「はーい外でましょうねー」

2人来た警察の内1人は俺から事情聴取 もう一人は支援員と親戚を外に出してくれた
30分位して

支援員「この度は誠に申し訳ありませんでした・・・」
親戚「・・・」
俺「二度と来んな 後親戚さん せめて俺の親に確認ぐらい取れよ」
親戚「知らなかったんだし私は悪く無いでしょ・・・」

こんな感じで後は引き上げていった 睡眠時間削られてきつい・・・

28: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:19:14 ID:j99
寝不足で夜勤きついな
怪我などにくれぐれも気をつけてな!

31: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:21:43 ID:nlI
それ管轄してる役所等の行政機関にも言っとけよ
団体で責任負わんとまた違うところでやらかすぞ

34: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:27:41 ID:ANf
不法侵入やな

36: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:31:34 ID:4Zq
支援員よく知らんけど普通に乱暴そうだな

37: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)18:34:32 ID:6BI
ご無事で何より

41: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)14:41:51 ID:HA3
とりあえず今日にでも親に報告してその親戚の親旦那兄弟に抗議してもらうべきだな
謝罪と賠償金がないなら家宅侵入器物損壊か強盗(無理やり押し入って家財を漁る)で被害届出すと言えば一人くらいはビビって謝ろうって流れになる
親と交流がないってことは疎遠な親戚か、親に隔意があってザマァするためにお前をマトにした可能性も高いぞ
本気で金取るならネットでマニュアル見て自分で小額訴訟してもいいし法テラスで弁護士に聞いてもいい

42: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)18:07:30 ID:guj
皆さんおはよう
とりあえず親とか親族諸々に報告しといたんだけどちょっと厄介になりそう

部屋に突撃してきた親戚がどーにも変な活動に参加してるっぽいんだ
色々やってやるつもりだったんだけどこのまま手を引くのが身の安全的に良いような気がしてきた

47: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)18:22:11 ID:guj
あっちが絡んでるなら下手に手出ししないのが身のためだよね?

49: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)19:08:04 ID:G5H
通勤路の道端に止まってる黒いワゴンには気をつけろよ…

52: エンタメちゃんねる 2016/03/25(金)20:44:31 ID:4yT
とりあえず今回の件は終了させてきました

キチ親戚→うちの親やキチ親戚の親族.マトモな親戚と話し合いをして
今後は一切関与しないことに
キチ親戚も宗教がらみでかなり金使い込んでたみたいで多分殆どの人から
縁切りされると思う

団体員→多分その筋だと思うんでこちらからの干渉はしないことに

あーつかれた・・・

54: エンタメちゃんねる 2016/03/25(金)20:50:13 ID:fDM
>>52
お疲れ
事後どうなったか気になってたんだ
今回の件は災難だったが、真性キチと縁切れて良かったな

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net

(*´∀`*)こちらも読まれております。
hs-mg-01
【シコシコ注意】女子●生「カレシいるけど、生でいいよ(笑)」→ヤリマンJ●と浮気セックスした結果wwwwww

akume021-04
【閲覧注意】SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・


kaigai088002
性行為中の変態プレイ集はこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


k008a
【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwww

d9b2ec2e
【朗報】インターネッツにふざけてエロ動画うpする変態さんが降臨するwwwwwww

0804101
【閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん・・・

02
【画像】エロ漫画放出するで!抜きたい奴はどうぞwwwww


f332495c591a6c37e273fb485eded746
【悲報】私将、性欲抑えきれず無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww


6DSKx3m
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

B89mqqGIAAMP5FK
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)

SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・ad 

挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww
 

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメントする

名前
 
  絵文字