本日の注目ニュース!!

2016年03月29日

ムスッコ「パッパ、パッパ!魔王が来るで!」パッパ「何言ってだコイツ」

0
コメント
M_1

1: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:19:20 ID:UH0
うーん、この親

魔王


魔王』(まおう、Erlkonig)は、フランツ・シューベルトが作曲したリート(歌曲)。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ同名の詩に、少年期の作者が触発され、短時間のうちに歌曲と伴奏を完成させた作品。ドイッチュ番号は328となっている。作品番号は1が与えられているが、これはシューベルトの作品のうち「最初に出版されたもの」を意味するに過ぎず、シューベルトはこの作品以前にすでに多くの歌曲やピアノ曲を完成させている。もっとも、出版までの間には紆余曲折があった。

>>Wikipedia-魔王
1032kanna-top_1200x

関連記事:【画像大量】こういう爽やか系セッ◯スのエロ漫画wwwwwwwwwww
 
【合わせて読みたい記事】

IMG_2138
【※驚愕】ぷにぷにのオマンコに、バキバキのおチンチンを生挿入した結果←ご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロVINE再びwwwネットにふざけてエロ動画や画像をうpする変態素人マンコがこちらwadww


【素人】削除されていないエロアプリにギャルが自撮り動画うpしてて祭りにwwwad 

【衝撃】ネットで知り合った女とデートした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwadw

【過激】女だけど会ったこと無い男にLINEで「やらせてくれ!」って頼まれた結果wwwwwwwad 

セックス中にある行為をしたら彼女が気絶したんだがwwwwwwwadwwwwwwwwwwwww

1 0 代 少 女 に「 妊 娠 さ せ て く だ さ い 」っ て 土 下 座 さ れ た 結 果 ・ ・ ・ad


メンヘラと遊んだ結果wwwwadwwwwwwwwww

★ 【※閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん。。。(画像あり)ad 

★ 【※ボッキ注意※】毎日8時間オナニーしてるオレが、クラス一のヤリマンとセックスした結果wwww←ごらんくださいwwwwwad

【素人】Vineのくっそエロ版にギャルが自撮り動画うpしててマジやべえwadww

【驚愕】童貞がビッチに果敢に挑んだ結果・・・ad


「これ・・・入ってるヨォオオ!!」→日焼けしたJDギャルを「素股だけだからw」とダマしてズボリッ!と生ハメしたったwwwwwad

【※ドエロ注意※】10代の未発達少女にタップリ中出しした結果がコ・チ・ラですwwwwwwwwwad

EDなんだが助けてくれwwwwwwwad 

★ SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・ad 


【※胸糞注意※】19歳♀「生理来ないんだけど・・・責任とって?」俺「ン拒否スルゥ」←結果wwwwwwwwwwwad

★ 【ドエロ注意】100点満点のオマンコに、生チンポを差し上げた結果wwwwwad 

【閲覧超絶注意】俺のちんこが凄いことになっているんだが (画像あり)ad 

【閲覧注意】18歳の女の子が送ってくれた自撮り動画をうpされる→マンコヌルヌルしすぎワロタwww(動画3本)ad


4: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:20:24 ID:PoC
なんか音楽であったなそんなの

6: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:20:48 ID:6pS
>>4
ええ…

5: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:20:34 ID:fzo
ムスッコ「グエー死んだンゴ」

7: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:20:54 ID:wo1
魔王とかいうショタコン
8: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:20:58 ID:JiJ
パッパ「魔王がいる?それ木の影やで」
パッパ「魔王の声?それ風の音やで」
パッパ「どうしたんや、何をそんな騒いどんねん」

パッパ「ムスッコ死んでるンゴ…」

10: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:21:25 ID:fzo
>>8
ぐう無能

13: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:22:31 ID:jE6
>>10
必死こいて馬乗ってる時に気付けって言う方が無理なんだよなぁ…

21: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:25:06 ID:2tw
>>13
むしろ全力で馬走らせて逃げられんならどうしようもないよな
9: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:21:02 ID:lhp
おへべたーんとあげるからこっちのせかいにこいよ

12: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:21:48 ID:mDu
ガッキワイ「こんな親父の元より魔王のところ行った方がよさそうやんけ」

14: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:22:41 ID:lgZ
パッパが魔王説ほんと闇深い

17: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:23:46 ID:mDu
>>14
考えるたびに背筋凍るンゴ
16: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:23:18 ID:S41
魔王の娘とのインピオやろなあ

18: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:23:46 ID:BBB
確かパッパは本当は魔王がいるのに気付いているっていうのを聞いた事がある

19: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:24:10 ID:4cr
息子「パッパのところにB氏来とるで」
福田「そ、そんなの気のせいやろ」(震え声)

20: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:24:49 ID:pWV
魔王が直々に殺しにくるんやから勇者的なあれやろ、生き返るから大丈夫や
22: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:25:50 ID:wDT
ボンバヘッ!

24: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:26:12 ID:NME
あれって子どもが熱で死にかけて幻覚みとるから
木が魔王に見えたりしたって歌ちゃうの?
パッパも息子死にそうなのわかっとるから
医者に行くために大急ぎで馬走らせてたのかと

25: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:26:36 ID:NmJ
>>24
マジレスニキほんとすこ

26: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:26:48 ID:mDu
歌詞乗っけたろ

夜の風をきり馬で駆け行くのは誰だ?
それは父親と子供
父親は子供を腕にかかえ
しっかりと抱いて温めている

息子よ、何を恐れて顔を隠す?
お父さんには魔王が見えないの?
王冠とシッポをもった魔王が
息子よ、あれはただの霧だよ

魔王:「可愛い坊や、私と一緒においで
楽しく遊ぼう
キレイな花も咲いて
黄金の衣装もたくさんある」

お父さん、お父さん!
魔王のささやきが聞こえないの?
落ち着くんだ坊や
枯葉が風で揺れているだけだよ

魔王:「素敵な少年よ、私と一緒においで
私の娘が君の面倒を見よう
歌や踊りも披露させよう」

お父さん、お父さん!
あれが見えないの?
暗がりにいる魔王の娘たちが!
息子よ、確かに見えるよ
あれは灰色の古い柳だ

魔王:「お前が大好きだ。可愛いその姿が。
いやがるのなら、力ずくで連れて行くぞ」
お父さん、お父さん!
魔王が僕をつかんでくるよ!
魔王が僕を苦しめる!

父親は恐ろしくなり 馬を急がせた
苦しむ息子を腕に抱いて
疲労困憊で辿り着いた時には
腕の中の息子は息絶えていた
30: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:29:47 ID:pWV
>>26
途中からホモという凶悪な本性が出てますね…

32: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:30:22 ID:L08
>>30
野獣魔王説

27: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:27:44 ID:eeB
英語版だと「My father!My father!」で笑ってしまう

28: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:28:07 ID:d9s
>>27
あれ、ドイツ語なんやで
29: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:29:06 ID:eeB
>>28
サンガツ
ここだけ覚えてたから英語だとおもっとたわ

31: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:30:16 ID:mDu

48: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:37:02 ID:eeB
>>31
歌い終わりの表情が秀逸

49: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:40:23 ID:mDu
>>48
煽り画像に使えそう(お並感)

39: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:32:46 ID:eeB
これを鑑賞してた貴族ども
何がしたかったんや

40: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:33:16 ID:5Iv
昔の淫夢なんやろ(適当)

43: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:34:29 ID:DL4
>>40
野獣先輩は生きた伝統を伝える存在だった…?

41: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:34:05 ID:OAJ
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんにはYAZAWAが見えないの。
マイクを持って、素肌にジャケットを着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」

YAZAWA「夜中に馬で疾走?いいじゃない。いい感じじゃない。。」

子「お父さん、お父さん!きこえないの。
YAZAWAがぼくになにかいうよ。」
父「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」

YAZAWA「何てゆうの?こう、若い人達の情熱?
魂の叫びって感じ?疾走するソウルってゆうの?
そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。」

子「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにステージが!」
父「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」

YAZAWA「まぁ、君達にも走り続けるYAZAWAを応援してほしいわけよ。
それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク!」

子「おとうさん、おとうさん!YAZAWAがぼくをつかまえる!
YAZAWAがぼくをロックにしようとする!」

父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。
あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
腕に抱えられた子はすでにサクセスしていた
46: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:36:28 ID:jE6
>>41
ファーwww

47: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)22:36:48 ID:mDu
>>41
YAZAWAつよい

54: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)23:21:17 ID:sV6
>>41
笑いすぎてむせたやないか

51: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)23:03:04 ID:Ipa
ドイツ語だとマイファーテル!マイファーテル!のところがぐうコワイ
52: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)23:16:16 ID:wo1
初めて聞いたときは最後の歌詞でぞっとしたわ

53: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)23:20:06 ID:CPx
魔王の娘気になるンゴねぇ・・・(ノンケ)

55: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)23:23:18 ID:kvl
>>53
ムスッコにNTRされて魔王涙目。

56: エンタメちゃんねる 2016/03/23(水)23:24:34 ID:YpX
魔王先輩「まずうちさぁ、キレイな花咲いてんだけど、ついてかない?」
58: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)21:38:12 ID:Afk
ボンバヘのがいっちゃんすこ

59: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)21:42:03 ID:OVo
出だしの「テーテッテーテーwwwデロロロデッデッデーwwww」っていうのくるおしいほどすこ

61: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)21:46:37 ID:mqJ
>>59
中一か中二の音楽でならったときクラスのお調子モンがその部分を
よう歌ってたの思い出したぜ

57: エンタメちゃんねる 2016/03/24(木)21:36:28 ID:OVo
パッパ無能杉内

PR: エンタメちゃんねる 2100/01/01(日) 23:59:59.99 ID:J9ykstiK.net

(*´∀`*)こちらも読まれております。
hs-mg-01
【シコシコ注意】女子●生「カレシいるけど、生でいいよ(笑)」→ヤリマンJ●と浮気セックスした結果wwwwww

akume021-04
【閲覧注意】SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・


kaigai088002
性行為中の変態プレイ集はこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


k008a
【※危険※】ワイ「自分で動いてw」セフレ「いいけど、死んでも知らないよ?」→結果wwwwwwwwww

d9b2ec2e
【朗報】インターネッツにふざけてエロ動画うpする変態さんが降臨するwwwwwww

0804101
【閲覧注意】ゴム無しエッチをヤリすぎた女性の末路wwwwwコレはあかん・・・

02
【画像】エロ漫画放出するで!抜きたい奴はどうぞwwwww


f332495c591a6c37e273fb485eded746
【悲報】私将、性欲抑えきれず無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww


6DSKx3m
【ボッキ不可避】正直エロ漫画のこういうシーンが一番抜けるんだがwwwwwwwwww※エロ画像あり

B89mqqGIAAMP5FK
【閲覧注意】俺のチンコがヤバイことになったwwwwwwGODちんちんwwwwwwwwwwww (画像あり)

SEX依存症の女の要求を断った結果・・・・ad 

挿入する前にマンコの表面をチンコで擦るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww

【画像】韓国にあるセックスランドをご覧くださいwwwwwwwwwww
 

【悲報】処女(25)、乱交パーティーに誘われるwwwwwww

元少年Aの週刊文春画像ww今現在の顔写真&住所を公開!記者が神戸連続児童殺傷事件犯人酒鬼薔薇聖斗からの逃走劇!取材後に東京都足立区竹ノ塚?のマンション退去!2ch「自業自得」

【悲報】清原の息子愛は大嘘!人前で息子を平手で何度も殴っていた・・・・・・

【驚愕】ビートたけしの去年の年収wwww

【おっき画像】バカッター「女友達のボインおっpい盗撮なう(パシャ」 → UPされた写真がガチで抜ける件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中国版のパズドラ」 酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

Twitterでつぶやく
はてブする


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加