本日の注目ニュース!!

2017年04月20日

セックスのとき女は気持ちよくて自然と声が出るっていうけどwwwwww

0
コメント
1552221
1: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:00:28 ID:Jx4
それって、どんだけ気持ちいいんだよ?
自然とあえぎ声を出しちゃうレベルって、かなりヤバくね?



2: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:01:37 ID:j4g
九割演技です

9: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:09:31 ID:Jx4
>>2
残りの1割について聞きたい

3: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:01:38 ID:SjF
射精中のあの気持ちいいのが何十倍にもなってずっと続く感じでしょ

5: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:05:49 ID:Jx4
>>3
そんなにも気持ちよかったら、精神的に壊れそうだよな

7: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:07:11 ID:wvf
>>5
ガチでいってるときはてんかんみたいに一時的に脳波がおかしくなってるからか

12: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:13:57 ID:Jx4
>>7
やっぱり女の脳って、男とはかなり違うっぽいよな

4: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:03:24 ID:m0I
気持ちよくなってもほとんど声は出ません

6: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:06:27 ID:FRP
くすぐったくて声が出てるだけです

9: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:09:31 ID:Jx4
>>6
くすぐったい場合は動きが違うだろw

8: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:08:22 ID:VDT
酒飲んで「酔った〜」っていうようなもん
要は酔いたいって感情があるかどうか

12: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:13:57 ID:Jx4
>>8
その程度なら、喘がなくても「気持ちいい〜」って言えば、それで済むんじゃね?

10: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:09:58 ID:cKE
女をイカせたと言ってる男も9割が思い込み
疑わないピュアなバカというか

14: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:15:18 ID:YHI
>>10
よく言えば
恋人が騙したり演技してるわけがないと信頼してるんやで

15: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:15:27 ID:Jx4
>>10
へぇ〜、女ってそんなにも芝居好きなのか。

11: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:11:15 ID:zX4
俺声出るぞ

16: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:17:20 ID:Jx4
>>11
男の場合は射精時の「うっ!」程度の声じゃなくて?

13: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:14:35 ID:YHI
相手を気持ち良くできる声でるレベルで喘がせるテクもちの男と
気持ち良いと感じるレベルに開発済みの女の組み合わせでもないかぎり

基本的に喘ぐほど声が出てしまう事はなく気持ち盛り上げる為に
雑誌やら友達やら漫画やらの知識で喘いでるだけらしいぞ

17: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:21:42 ID:Jx4
>>13
セックスの時に、恥ずかしがらずに
大胆に声を出すような演技が出来ちゃう女って、実に凄いよなぁ。

ほとんどの女性は女優になれそうだね

18: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:24:35 ID:YHI
>>17
下着と変わらんのに水着ってだけで素材が違うだけで
人前に出れる思考と同じだろ

そういうもんって思ってるから照れが発生しない

20: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:26:47 ID:Jx4
>>18 なるほど。
ってことは、女の喘ぎ声は「演技」って結論なのですか

21: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:27:48 ID:YHI
「声抑えて」
「ごめん…(こうやって気持ち盛り上げないと気持ち良くないから演技の)我慢できなくて」

23: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:31:11 ID:Jx4
自然と喘ぎ声が出ちゃう程の気持ちよさについて知りたいのだが、、
何を答えても「演技」ということにして、片付けたがる人がいるっぽい

24: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:32:03 ID:7EW
男だって演技してるやろ?
演技というか、オーバーリアクションというか。

29: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:35:29 ID:Jx4
>>24
男の場合、リップサービス程度じゃね?
さほど愛してなくても「愛してる」って言ったり、
最高じゃなくても「最高」と言ってみたり…

25: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:33:39 ID:CNY
奥からぞわぞわくる感じなんだけど
男性にも分かるように説明するのは難しい

32: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:44:10 ID:Jx4
>>25
女のかたでしょうか。
ちょっとのレスでも嬉しいです。

このような話題は、女性からすると「キモい」かもしれませんが、
男からするとマジメに興味深いことなんです。
喘ぎ声について、詳細を語ってくれる女性歓迎

26: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:33:51 ID:cKE
男も女も相手を思って声を出す
風俗だって「あぁぁぁキモチイー」と言った方が嬢は喜ぶ

35: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:48:01 ID:Jx4
>>26
声を出すのにも2種類あって、
(1)「気持ちいい」などと言葉で伝える声 と、
(2)自然と出ちゃう喘ぎ声 とは違うと思うんですよ。

前者(1)は男も女もするけど、後者(2)は基本的に女だけの現象では?

38: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:56:23 ID:S47
>>35
男でも自然に出るよ
キモいとか言わないでね

43: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:11:41 ID:Jx4
>>38
そうなのか…、男でも射精時の「うっ!」程度じゃない人もいるのか…
もしかして男でも、脳の構造が女性的になってる人だったり…?

45: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:14:01 ID:iyw
>>43
馴れれば気持ちEからやってみなよ…(マジキチスマイル
デリケートな部分だから焦らずゆっくり時間をかけて慣らしていくのがコツ

48: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:24:34 ID:Jx4
>>45
前立腺マッサージですね。。。興味深いですね…

…いやぁ、、やっぱり怖い気持ちのほうが強いです m(_ _)m

27: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:33:59 ID:YHI
実際開発済みの性中毒みたいなピッチとヤリチンに聞けば
どれぐらい気持ちいいか教えてくれるだろ

41: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:04:08 ID:Jx4
>>27
ホント、開発済みのビッチの感想を聞いてみたいわー

30: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:35:47 ID:S47
自分を興奮させるためらしいよ
気持ちを高めるため
男と一緒だね

41: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:04:08 ID:Jx4
>>30
野性的ですなぁ。
お互いに気持ちを高め合う野生動物的行為か…

31: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:42:31 ID:CNY
経験少ないと「何かよく分からないけど変な感じがして変な声出る」とか言う
その場合の喘ぎ声はAVみたいな色っぽい声じゃない
開発が進むとわざと声を出した方が気持ちいいことに気づく
この辺で演技とか混ざり出す
もっと進むと声を我慢しようとした方が気持ちいいことに気づく
この辺りの声が一番AVに近い

34: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:46:55 ID:S47
>>31
むしろAVみたいな喘ぎ声に興奮する男少ないだろ
うめき声みたいなリアルな方が興奮する

39: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:56:43 ID:Jx4
>>34
うめき声のような喘ぎ声、実にいいですね〜(想像すると興奮しちゃう)

36: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:51:15 ID:iyw
前立腺マッサージとか受けると男も自然と喘いじゃうんだよなあ

43: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:11:41 ID:Jx4
>>36
それ、なんか聞いたことはあるけど、
興味はあるけど、それ以上に怖い。脳が壊れて馬鹿になりそう…

37: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:54:49 ID:s84
正常位で密着ピストンすると下腹部が圧迫されて息がもれる
それに合わせて声出すと「んっんっ」ってなる

43: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:11:41 ID:Jx4
>>37
えっ、つまり快感によって声が出るというよりも、
圧迫による(どちらかというと物理的な)現象にすぎないってこと?

40: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)12:57:52 ID:Pav
恥らいの強い女性が気持ち良さに耐えられなくて声を出すのは興奮する
経験を積んだら自然か演技かくらい判る
痙攣とか失神とかも

46: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:16:57 ID:Jx4
>>40
「いいね」をおくりたい。
声を抑えることが出来ない程の気持ちよさを感じられる女性ってホント羨ましい。
さらに失神とか凄すぎ。性的快感で気を失うとか、一度でも体験してみたいなぁ

44: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:11:53 ID:cCR
うるさいって言われた
やってる最中は頭が多少いかれてるので
それどころではない

47: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:21:32 ID:Jx4
>>44
女性の方でしょうか。歓迎します。
頭が多少いかれちゃうの?
もうワケわからん状態になって声出ちゃうのかな。
ホント、女性の仕組みって凄い…というか不思議だわー

49: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:29:03 ID:cCR
>>47
気持ちいい時は声の大きさなんて調整できない
うるさいとか言われても無理
我慢できる時は唸ってるみたいになる

一緒にいくのは非常に難しいので
毎回一緒にいってるつもりの人は演技だと思う

50: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:35:57 ID:Jx4
>>49 リアルな感想、実にありがたいです。
そうなのか、、
きっと女性は男性の数十倍〜数百倍くらいの快感を得てるんだろうなぁ…
いいなぁ、貴女が(及び貴女の彼氏も)羨ましいなぁ

42: エンタメちゃんねる 2017/04/19(水)13:06:46 ID:m0I
AVみたいに喘がれると逆に萎えるわ


【一押し記事!!!】




こちらも読まれております♪

【驚愕】6万のソープを予約した結果・・・・・


【衝撃】AV業界のアシスタントの実態がこれwwwwwwwヤバ過ぎやろwwwwwwwww

【画像】素人の脱ぐ前後の画像の比較がヤバイwwwガチでエロいwwwwwwww

【共感】セックス中の女の迷惑行為ランキングがこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】引きこもり女落とすの簡単すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

欲求不満な美人妻のきゅうり挿入オナニー目撃した義父が興奮セックス



コメントする

名前
 
  絵文字