本日の注目ニュース!!

2017年04月21日

ワイが彼女の存在を極秘にしているワケwwwwwwwww

0
コメント
sagio
1: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:23:35 ID:Mz6
彼女がデブス過ぎて自信持って周りに彼女いるって言えないんや
口臭いし腋毛濃ゆいしマンコ臭いしガバガバだし
デブスな上にDカップしかないくせに自分のこと巨乳やと思っとるし
なんか無駄に金髪にしてるし彼女の飼ってるネッコの方がよっぽど可愛い
ダイエットしたいとか言いながら一緒にウォーキングしようって誘うとおかし食べたいとか抜かすし
食に対しては貪欲なくせに外では少食アピるし
ゲオで借りたDVDや漫画すらまともに期間内に返却できないし
バイト先のコンビニで客(話によると老人)にナンパされたこと誇らしげに話すし



2: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:24:07 ID:Mz6
彼女の嫌なところ羅列して思ったんやが別れるべきやなこれ

3: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:25:01 ID:NUn
デブのおっぱい自慢ホンマあるあるやな

5: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:25:45 ID:Mz6
>>3
デブでもGとかHあるなら自慢してもええと思うわ
でもお前より細くてお前より巨乳の女なんぼでもおるわ
言ったら相撲取りの方がお前より乳あるわと言いたい

4: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:25:41 ID:OSj
責任とって永久に引き取ってクレメンス

6: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:26:17 ID:Mz6
>>4
無理ンゴ
好きなところがほぼないと気づいてしまったンゴ
惰性で付き合うとはこのことなんや

7: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:26:33 ID:GBa
お互いいくつなんや?

10: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:30:00 ID:Mz6
>>7
ワイ25
彼女21

8: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:28:13 ID:7cS
どういう経緯で付き合ったのか…
別れるのも大変そうやな

11: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:30:11 ID:Mz6
>>8
なんか猛烈アピールされて付き合ったけどやっぱ無理

12: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:32:26 ID:7cS
>>11
…お試し期間というかズルズルと気許しちゃいけないんだなって心に刻めたわ、サンイチ

9: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:29:27 ID:4My
良いところなくて草

13: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:35:00 ID:BbP
妖怪やん

19: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:38:14 ID:sav
妄想連呼とか嘘連呼の奴はなにがしたいねん
よくある話やんけ

20: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:38:45 ID:Ipr
>>19
おっ大丈夫か大丈夫か

21: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)10:39:13 ID:sav
1年はさすがに長すぎるとは思うが

22: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:12:46 ID:Mz6
>>21
ワイも思う
ズルズルきてるわ
あと嘘って言っとる奴に言いたい

事実は小説よりも奇なり

23: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:13:57 ID:B6z
どのくらいのデブなんや

26: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:18:24 ID:Mz6
>>23
ワイ76kgやけど確実にそれより重い感じ
90〜100やろな

24: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:14:29 ID:P5I
香ばしい自分語りなんやろなぁと思ってスレ開いたワイ、フリーズ

25: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:16:17 ID:diw
イッチの彼女どのレベルのブスかみたE

27: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:19:37 ID:Mz6
>>25
ほんまデブスやで
痩せたら可愛いとか死んでも思えないわ
外歩いてて風がブァッ!て髪の毛を巻き上げた時に髪で隠されている輪郭が現れ、まるで殴られたアンパンマンみたいな顔が出てきた時は戦慄や!

28: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:23:12 ID:RWp
自分語りって書き込もうとしてスレ読んでたらなんだか悲しくなってきた
彼女いるって時点でワイなんかよりは数段上の生活をしているはずやのに

30: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:24:17 ID:Mz6
>>28
最近はもう会うのもしんどくて、
休日なのになんで会ってくれないの?って聞かれてムカついて「1人で過ごしたい日もあるやろが!!」って怒鳴ってそのあと1人でゲームして過ごしたわ
ゲームめちゃめちゃ楽しかったンゴ

29: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:23:27 ID:bjX
彼女の写真ハラデイ

31: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:25:32 ID:Mz6
>>29
それは無理やけど安藤なつとドッコイやで

32: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:27:03 ID:bjX
>>31
これは草
イッチはデブ専ブス専なんか?

34: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:28:16 ID:Mz6
>>32
親から人を見た目で判断しちゃいけないって育てられたからある程度ブスでも美人と同じように接することができるンゴ
でも今回ので限度はあるんやなと理解したで

36: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:29:49 ID:Wbd
デブスでも中身が良いなら救いあるけどなぁ
これは駄目みたいですね…

40: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:31:05 ID:Mz6
>>36
ほんまクソクソアンドクソやね
ワイ今回スレ立てて彼女がいかにゴミかわかってしまったわ
わからないふりしてたんやな

42: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:34:08 ID:Mz6
これでクソデカ肉団子ともおさらばや

44: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:35:09 ID:h7l
>>42
辛辣ゥー!

45: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:35:26 ID:Mz6
一緒に寝てるとイビキうるさいし汗臭いんや

46: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:36:52 ID:v6t
さっきからいいとこ一つも挙げてなくて草

いっこくらいは良いところというか、付き合ってよかったなぁと思うところあるやろ?

49: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:38:46 ID:Mz6
>>46
うーんせやなぁ
コンビニでバイトしてるからたまに廃棄貰ってきてワイにくれる

37: エンタメちゃんねる 2017/04/20(木)12:30:09 ID:E8V
デブスと交際してた事実は永遠に消えない。


【一押し記事!!!】




こちらも読まれております♪

【驚愕】6万のソープを予約した結果・・・・・


【衝撃】AV業界のアシスタントの実態がこれwwwwwwwヤバ過ぎやろwwwwwwwww

【画像】素人の脱ぐ前後の画像の比較がヤバイwwwガチでエロいwwwwwwww

【共感】セックス中の女の迷惑行為ランキングがこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】引きこもり女落とすの簡単すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

欲求不満な美人妻のきゅうり挿入オナニー目撃した義父が興奮セックス



コメントする

名前
 
  絵文字