本日の注目ニュース!!

2017年05月20日

ワイ、あらゆる遊びをしてきたが風俗を越える遊びは無いと悟るwwwwwww

0
コメント
女26
1: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:19:44.84 0
広義の風俗遊びは奥が深すぎる



2: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:20:48.78 0
狭義しか想像つかん
例えば?

9: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:33:45.24 0
>>2
狭義はただ店に通うだけだが
広義は店外から始まり旅行や個人契約や愛人
結婚や出産まで含まれる

11: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:34:07.58 0
>>9
包括しすぎやろ

20: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:57:44.54 0
>>9
マジかー俺はそういう楽しみは見出せないかも
アイドルだってステージの上でアイドルを演じているから素晴らしいと思うけど
その人の人生の部分にまで踏み込んじゃうと遊びじゃ無くなってしまう感じがする

4: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:22:03.72 0
そりゃそうだろう気づくの遅すぎ

5: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:23:25.68 0
年とると体調悪いから性的興奮すると死に直面する

10: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:34:03.89 0
>>5
そうなんだよなあ
高血圧症だから腹上死とかしかねない
俺自身は死ぬのは別に構わんが家族に恥ずかしい思いさせたくない

6: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:24:17.61 0
乗馬とかジェットスキーとかクワガタの繁殖とかもやってきたのか?

7: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:26:03.38 0
何十枚もCD買ってアイドルと握手するより
風俗嬢に相手してもらうほうがいいよな

8: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:26:10.83 0
クワガタの繁殖ってレジャーなのか

12: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:35:35.74 0
風俗とか買春は旅行の付加価値と思ってる
それ自体が目的にはしたくないな

13: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:43:44.32 0
旅先で行くのはハイリスクだな

14: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:50:17.21 0
>>13
それが良いのよ

15: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:52:35.99 0
リスクは確かにあるけど国内では遊ぶ気にならんな

16: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:54:08.62 0
国外なんてリスクしかないようにしか思えないけど

18: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:56:31.43 0
>>16
それがはまっちゃうんだよ
異国情緒とセックスと言うのは不思議なもので

17: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:55:17.37 0
俺は遠征先で行くときは一ヶ月前から入念に下調べする
特に泊まるホテルでデリ可能かどうかは重要

19: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:57:20.27 0
そうかねえ
自分にとっては山歩きよりランク下だわ
だいたいが遊びというより排泄行為に近い

25: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:02:42.21 0
>>19
そりゃ初心者だからだろうな
広義の風俗遊びには嬢と一緒に登山することまで含まれる
あるいは山麓の旅館で待っててもらい下山して一発とかアレンジが多彩すぎる

27: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:03:32.88 0
>>25
ハメ撮り販売までしてる人もいるからなぁハマーのおっさんとか

21: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:58:00.70 0
バンコクやマニラにはそう言うおっさんが腐るほどいるけど
みんな国内では遊ぶ気にならんと言ってる

22: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 10:58:11.53 0
腹上死したいけど家族はどうでもいいけど
店に迷惑がかかりそうで

23: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:01:36.04 0
俺の場合は旅すること自体が主たる目的
一人で寝るのも寂しいし日本より安いから買う
そんな感じ

24: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:01:39.84 0
じるが地元を避けて新幹線で往復2万円の使って上京するようなもんか

26: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:02:55.41 0
>>24
いろんな民族とやってみたいと言う興味
それも大きい

30: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:06:16.32 0
登山とかアホかw
と思ったけど去年風俗嬢3人連れて(抜きなし)海水浴行ったんだった
車持ってたから誘われたんだろうな

32: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:08:09.65 0
サーキット走るのが最高だった
アドレナリン出まくり

33: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:10:00.07 0
タイで遊んだら日本に帰りたくなくなるって聞くけどこんな若い子と数千円で遊べちゃうだから無理もない一度は行ってみたい
no title

no title

no title

no title

no title

no title

34: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:11:23.23 0
>>33
それニューハーフだから

35: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:11:33.33 0
>>33
航空運賃安い時期に一度行ってみたらいい

38: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:13:05.98 0
女の売春婦とニューハーフ
数の上では圧倒的に女が多いから
そんな心配は要らん

39: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:14:19.62 0
中国の方が見た目が日本人に近いからいい

42: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:15:57.90 0
>>39
二つ問題がある
 ̄莖ど瑤梁臈垰圓任脇本並みかそれ以上に高い
公安に捕まると恐いことになる

40: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:14:27.30 0
北海道や沖繩に行くよりよっぽどハードル低いわ
安い時期なら航空券往復3万もしない

41: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:14:56.69 0
なるほど風俗遊びには自分が売春婦になるパターンまであるか

43: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:16:40.23 0
プチ○ンジェルみたいな違法のまで含むなら
そりゃ風俗ば最強だろうな

44: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:16:47.59 0
タイって売春婦がなりたい職業なんだってな日本でキャバ嬢になりたい女の子が多いみたいなもんだと思うけど

47: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:19:19.12 0
>>44
農村や山岳少数民族地域には現金収入が得られるような
産業職業がない しかし貨幣経済は浸透している
これと言った学歴も手に職もない女の子がてっとり早く
現金得るには売春するしかない

45: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:17:31.73 0
バンコクナイツという映画は良かったぞ

46: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:19:10.75 0
菊川のダンナもこんな感じなんだろうな

48: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:19:57.77 0
男の娘風俗もっと増えて欲しい
コスプレ相互フェラしたい

50: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:21:15.08 0
現実的に考えてましな職業って事やな

37: エンタメちゃんねる 2017/05/19(金) 11:12:40.46 0
女装して有料ハッテン場で姫になろうか


【一押し記事!!!】




こちらも読まれております♪

【驚愕】6万のソープを予約した結果・・・・・


【衝撃】AV業界のアシスタントの実態がこれwwwwwwwヤバ過ぎやろwwwwwwwww

【画像】素人の脱ぐ前後の画像の比較がヤバイwwwガチでエロいwwwwwwww

【共感】セックス中の女の迷惑行為ランキングがこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】引きこもり女落とすの簡単すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

欲求不満な美人妻のきゅうり挿入オナニー目撃した義父が興奮セックス



コメントする

名前
 
  絵文字