本日の注目ニュース!!

2017年08月19日

アソコが汚すぎて一生セックスできない気がする・・・・・・・・

2
コメント
女8
1: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:07:37 ID:QfQ
アソコはまん、この事なんだけど、まじで汚すぎて嫌になる。
毛深いし黒ずんでるしビラビラはすこしはみ出てるし、とても処女とは思えないエグさ
AVでみるまん、こは綺麗な人ばかりだから絶対セックスの時男に引かれる…
おかげで生理不順なのに産婦人科にもいけないんだけどどうしよう。
もう手術するしかない?



2: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:08:34 ID:SHw
俺とオフパコしたひうかぃいあ

3: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:09:40 ID:QfQ
中学生あたりからビラビラは出てきた気がする
オナニーでビラビラ伸びることなんてないよね?
陰毛は大陰唇の内側?粘膜のところにまでま生えてるし最悪

5: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:11:45 ID:3SL
とりあえず参考画像がないと…

7: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:12:46 ID:QfQ
>>5
晒せるわけないだろ!!!
とにかくエグい汚い

6: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:12:24 ID:12A
ワイもちんこ小さいから彼女できたこと無いわ

8: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:13:03 ID:8eU
AVのレベルを期待する男なんていないから大丈夫
容姿からグラビアアイドルのレベルを期待するような男なら別だが

9: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:13:28 ID:8eU
と童貞が言ってみる

16: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:15:11 ID:QfQ
>>9
ありがとう。でも本当に汚いんだよね
使い古したような見た目してるからヤリマンと思われそうで嫌だ

17: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:15:30 ID:Ntn
>>16
それはやればわかることよ

10: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:13:57 ID:QfQ
今までセックスしそうな雰囲気になっても断ってきた
体のコンプレックスが強すぎて親にももう数年裸見せてない
このまま純潔のままでおわるのかな…

11: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:13:59 ID:SHw
ビラビラはステイタスガチで

12: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:14:03 ID:12A
ワイもちんこ大きかったら彼女出来てパコバマコやったろうけど

18: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:15:49 ID:Wqb
触らんかったら黒ずみは消えるで
時間かかるけどな

26: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:18:28 ID:QfQ
>>18
くりとりすとか触ってないんだけどそれでも黒ずむのかな?
触らないで薄くなっていくなら一生オナニーしないようにする

19: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:16:02 ID:Yfj
それを恥じらうところがよいのだよ どれ..私が味見を

29: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:19:16 ID:QfQ
>>19
これはドン引きするやつ

20: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:16:26 ID:gkP
きたねえ

21: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:16:31 ID:dyn
色素沈着

22: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:17:14 ID:QfQ
手術しかないパターンかな…
痛い思いしてビラビラを切り落とさないとダメなのか…

23: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:17:37 ID:SHw
そんな気にしないから俺とオフパコした方がいい

24: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:17:51 ID:SHw
ビラビラマンコがほしい

25: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:18:03 ID:6jM
無修正あるあるだけど、無理にパイパンに見せようとして毛をそるが剃り跡が無茶苦茶汚いのがある。
何が言いたいかって適当に陰毛伸ばしとけば大丈夫

31: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:20:31 ID:QfQ
>>25
皮膚の表面が黒いだけならまだいいんだけど、ビラビラまで黒いんだよね
多分はみ出てるから摩擦で黒くなったのかな

27: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:19:00 ID:I1D
ウチの犬なら喜んで舐めるよ

28: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:19:13 ID:dyn
黒ずみが消えるクリームがあったような気がする。
気になるなら産婦人科へGO

33: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:21:25 ID:QfQ
>>28
ネットで調べまくったけどそういうクリームって効き目ほどんどないって聞く…
病院で直接聞くの恥ずかしいな

42: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:25:10 ID:dyn
>>33
ほとんどないというか、長期的に見ないとダメじゃね?

30: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:19:50 ID:Yfj
まずsexという行為は自分コンプレックスをすべて晒けだす行為である 故に愛した相手にそれを見られたくないというのは相手を信頼していないといえるのではないだろうか。

34: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:22:01 ID:QfQ
>>30
そうなのかなー
嫌われたくないと思ってしまうんだよね

32: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:21:04 ID:73B
みんなで診察してあげよう

38: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:23:56 ID:73B
普通

40: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:24:28 ID:ysd
そんな幻想抱いてるの童貞だけだから

43: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:25:10 ID:QfQ
>>40
相手が童貞だったらお互いトラウマになるね^^

45: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:25:47 ID:Yfj
目潰しすりゃ解決

46: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:26:10 ID:zVU
二次元キャラじゃないんだから綺麗なピンク色〜みたいな発想の男はいないだろ

47: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:28:01 ID:QfQ
>>46
ネット見てると黒ずんだアソコが嫌いな男が沢山いるように思えるけど…

36: エンタメちゃんねる 2017/08/15(火)20:22:59 ID:9oj
ビラビラと黒ずみは宿命だからあきらめろ
というかだいたいみんなビラビラしてるし黒い







コメント一覧

1. にゅっぱー  2017年08月19日 13:40
何とも思わないけど....

男の皮かむりも女性からするとその程度で
要は商売の為のネガキャンだったりしてwww
2. ああ  2017年08月21日 22:05
俺も毛深すぎて人前で裸になれない
背中毛とケツ毛ボーボーで恥ずかしい

コメントする

名前
 
  絵文字