本日の注目ニュース!!

2017年09月11日

【画像大量】江戸時代やそれより前の人たちもフェラや潮吹きやアナルセックスをしてたの?

0
コメント
江戸
1: エンタメちゃんねる 2017/09/09(土) 23:50:30.37 0
江戸時代とかは14歳15歳で結婚して孕んでたって本当なの?



2: エンタメちゃんねる 2017/09/09(土) 23:52:47.26 0
タイ人とセックスしてて、この子たちはどうやってセックスを知るんだろうとか思った
日本だとAVが教科書的な存在になってるだろうけど

3: エンタメちゃんねる 2017/09/09(土) 23:54:20.75 0
平安時代の『日本霊異記』の中でインド(天竺)の話として
息子にフェラチオをする母親の話がある

日本でも江戸時代まではフェラチオは古くから行はれており
古語では「口取り」「雁が音」「尺八」「千鳥の曲」とも言った

江戸時代の川柳にはフェラチオが登場しておりこの頃の人々には珍しくなかったようである

4: エンタメちゃんねる 2017/09/09(土) 23:55:06.33 0
ゴムとかないから中出しが殆どだったろうな

5: エンタメちゃんねる 2017/09/09(土) 23:57:51.77 0
指マン潮吹きはあったかも知れないが今みたいに顔射とかはなkんじゃね

6: エンタメちゃんねる 2017/09/09(土) 23:58:04.54 0
江戸時代の動物の皮で作られた避妊具「茎袋(きょうたい)」
別名「ルーデサック」と呼ばれるものでオランダからの舶来品
no title

22: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:07:07.83 0
>>6
凄え

32: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:15:06.48 0
>>6
使い捨てじゃなかったら衛生的にやばいだろこれ

7: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:00:18.44 0
昔は医療が整ってないので産まれてすぐに死ぬなんてザラだった
又は幼少期に流行性の病にかかって死んでしまうとかね
なのでどんどん産むわけだ
そのうちの何人かは死んでしまうから

8: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:00:40.66 0
男も女もオナニーとかしてたんだろうか

9: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:00:53.18 0
遊郭だと和紙を噛んで柔らかくしたものを丸めて詰めてペッサリーみたいにしてた

11: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:02:14.71 0
信長とか小姓相手にアナルファックしてたんやで

18: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:05:26.09 0
>>11
信長に限らず戦国武将はそんなんだったんじゃないの?
戦場に女を連れて行けないから美少年で性欲処理

50: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:57:03.49 0
>>18
衆道ですな
織田信長は両刀使い
石田三成と大谷吉継は衆道

12: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:02:58.45 0
no title

13: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:03:20.69 0
今みたいにすぐにシャワーや風呂に入れる環境まで整ってなかっただろうから
顔に出されたら髪に飛びちったときは大変だったろうな

14: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:03:51.64 O
武田信玄はホモダチにラブレターかいてる

28: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:12:00.34 0
>>14
あかねちんの故郷を仕切ってた高坂だな

15: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:04:35.86 0
敵に白濁液を送る(いみぶか)

16: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:04:51.58 0
まず顔に出さねえよ

17: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:05:19.48 0
江戸時代に「四十八手」ってセックスの体位が既に描かれてるよ
裏も合わせて九十六あるらしいけど

ちなみにさまーず三村は「帆掛け船」で出来て生まれたと親から聞かされた本人が言ってるw

19: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:05:36.88 0
奈良平安時代からやってるだろ

21: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:06:39.00 0
昔はバイブの代わりにこけし人形突っ込んでたんだろ
昭和の時代とかでも

23: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:08:29.64 0
ある美男子はヤラれないために顔を石を使って自ら傷つけたそうな
もう犯されとうない嫌じゃって

24: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:09:04.02 0
15歳じゃ初潮まだだろうから中出しし放題だったろうな
裏山

27: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:11:02.97 0
>>24
15じゃ今も昔もほとんどの女が生理きてるけど

25: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:09:34.09 0
手コキやフェラで妊娠はしないんだから家族間でやってもいいのにな

26: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:10:50.16 0
時代劇とかで殿様の横で刀持って座ってる子供(小姓)が
実は夜のお相手もするって知ってドン引きした事がある
no title

29: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:12:50.61 0
それこそ庶民はあばら長屋暮らしだったろうからセックスしてりゃ隣近所に声が出てバレバレだったろうな
それを聞いて興奮してこっちもあっちもやり出したとかだろうなw

31: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:13:45.25 0
江戸時代とかは肥後ずいきがコケシの代わりでしょ
今でも売ってるけど
no title

no title

33: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:17:48.73 0
やっぱ江戸時代もクンニとかしてたんだ
何か変に興奮するよな時代劇のかわいい町娘とあの着物姿を乱れてクンニするんだからさw

35: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:21:24.47 0
江戸後期にはよつめ屋というアダルトグッズ店があって媚薬とか売ってた

36: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:21:52.78 0
体中舐めて性器だけ舐めないってのはないよな

37: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:23:34.50 0
今みたいにエロ本やAVがある時代じゃないから知識も薄いはず
だから手まんして潮吹きした時はびっくりしただろうなお互いに

38: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:24:43.58 0
モテない次男三男とかは人気の美人画の抱き枕抱いて寝てたんだぞ><
枕女房
no title

39: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:26:24.70 0
アナルセックスというものは存在してなかったと思う
ただマンコの穴が分からずアナルに入れてしまってことを終えるということはあっただろうな
何回かするうちにこの穴に入れるのか、と気づく

40: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:26:34.63 0
アナルセックスなんて現代より
戦国江戸時代の方がやっただろ

41: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:28:49.21 0
昔はうんこしたあと木片や縄でぬぐっていただけだから
肛門は常にうんこカスが付いてて臭かったはずだからな・・・

42: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:29:50.45 0
浣腸もねえ時代だしな

43: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:30:49.41 0
江戸時代のオナホ「吾妻形」(右下)内部はビロード素材
no title

44: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:33:11.39 0
ゴムとかが普通にない時代だったから女が浮気したり犯されたりしてたら
妊娠しても誰の子か分からないで出産することも大いにあっただろうな
じゃあお偉いさんの子孫とかどこでどうなってるか怪しいよな絶対に

45: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:37:18.51 0
no title

no title

仕掛け本になってる春画
no title

46: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:40:41.63 0
庶民の小娘たちは婚前交渉とかない(ありえない)時代だったんだろ
てことは結婚する相手はほぼ処女ってことか
それも十代の

47: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:41:37.96 0
お偉いさんは世継ぎが有るから好きな女を自由に抱けない
で男相手に自由恋愛をするようになった

48: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:47:45.09 0
性欲は時代に関係なく男も女もあるんだから女も濡れてくればチンコ咥えたくなるだろそりゃ

49: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日) 00:53:53.88 0
15の処女にイラマくらわせ放題なのか







コメントする

名前
 
  絵文字