本日の注目ニュース!!

2017年09月12日

お前らこんな彼女と付き合い続けることできる?

0
コメント
男女3
1: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:23:49 ID:DZi
付き合って1年
なのにキスすらしていない(先日したいと言うも心の準備がまだだからと断られる)
デートの誘いや連絡は全部こっちから(もちろん段取りも)
電話はすることを事前に連絡しておかないと確実に出ない
ラインの返信はどんなに早くても1日後



16: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:27:32 ID:DZi
俺にとっては初めての彼女で最初は>>1のような状態でも嬉しかった
でも1年もたつのにこの状態なのはさすがに普通じゃないと感じてきて別れようか悩んでる

32: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:32:22 ID:ARC
>>16
正直に話してみなよ
思ってること全部、正直に
彼女の方も慣れてないだけかも
もし彼女に自覚がなくて、それで突然(きっと)大好きなお前に振られたら彼女もショックだと思う
とりあえず、気持ち打ち明けて、
きっと言えばわかってくれる

35: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:34:31 ID:DZi
>>32
最近はそもそも俺のこと好きじゃないんじゃないかと思ってる
ラインも電話も無反応だから直接話はしてみる

女の人いないかな…
彼女の心理が全く分からない

36: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:35:11 ID:nHl
>>35
私女だけど

38: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:36:03 ID:DZi
>>36
彼女の心理分かる?
少なくとも浮かれてはいないと思うんだけど

41: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:38:56 ID:ARC
>>35
じゃあ、会ったとき。

「いつも誘うの俺からだし、一年経ったのにキスもまだだし、全然そっちから来てくれないから、俺のこと好きじゃないのかと思ってきたんだけど、俺のことどう思ってる?」
的な感じで聞いてみるのはどうだろう

43: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:40:28 ID:ARC
>>41
好きだよ、って言われたら、「これからはこうしてくれると嬉しい」とか提案してみたらいいと思う

44: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:41:00 ID:DZi
>>41
それ前に一度聞いたことあるなぁ
その時は逆に「そっちはどうなの?」と聞かれて向こうは答えず(俺は好きだよと答えた)
そして「ネガティブになったらだめだよ!」と謎の励ましを受けて終わった

改めて聞いてみるか…

46: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:42:55 ID:ARC
>>44
まじか...
俺も女だけど、謎の励ましの心理はよくわからんんん...

47: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:43:53 ID:DZi
>>46
自分に原因があるとはこれっぽっちも思ってない様子だった

4: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:24:25 ID:ENC
キープ以下だな

5: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:24:48 ID:ARC
まるではじめて付き合った時の俺みたいな彼女だな

6: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:24:49 ID:nHl
それ彼女じゃないじゃん

7: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:24:58 ID:PBL
顔による(処女

8: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:25:15 ID:xKK
チンコしゃぶらせてやれ

9: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:25:28 ID:DZi
ちなみに年齢はどっちも25

10: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:25:46 ID:ARC
>>9
まじかよー...

11: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:25:49 ID:Jjl
二股しに逝くな

14: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:26:19 ID:nHl
まぁ1000歩譲って彼女だとしても相手はこれっぽっちも1を好きじゃないな

15: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:26:27 ID:evR
これはりむ....いや無理だろ

17: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:27:34 ID:Znk
付き合ってるという根拠は?

19: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:28:02 ID:DZi
>>17
俺から告白して相手も了承した

20: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:28:37 ID:Snt
25でそんなイモ臭い女は丁重にお断りする

21: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:28:40 ID:6Ek
財布くん乙

22: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:29:22 ID:evR
「分かれよう」
「え?うんww」
こうなるから黙って放置しとけ

23: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:29:29 ID:DZi
相手も俺が初彼氏らしいから積極的にいけないとこもあるのかもしれない

25: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:30:20 ID:O6Z
>>23
多分そうだ。お前がぐいぐい行かないでどうする

28: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:30:59 ID:DZi
>>25
だからキスしたいってちゃんと言葉にしたのに断れたんだけど

30: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:31:48 ID:O6Z
>>28
無視無視!
強引に行かなきゃ。彼女それ待ってんだから!

31: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:32:14 ID:evR
>>28
無理やりで言いんだぞ
付き合ってるなら強姦にならない

27: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:30:50 ID:jMs
ATM?

29: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:31:24 ID:DZi
あと財布とかATMではない
彼女はちゃんときっちり半分出してくれてるから

33: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:32:41 ID:Znk
実は下半身にナニがついてる

34: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:32:58 ID:nHl
頭お花畑なの?馬鹿なの?
初彼氏なら逆に浮かれるはずだから

37: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:35:31 ID:O6Z
(そんな心理わかる女いないと思うぞ)

39: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:36:41 ID:evR
女でなくてもわかるだろwばかか

45: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:41:16 ID:DZi
でも好きじゃないとは言わない気もする

46: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:42:55 ID:ARC
>>45
たしかに
恋愛って難しいな

48: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:45:26 ID:DZi
あと何度かうちに泊まらない?って誘ったんだけどこれも全部断られてる
うちに遊びに来ても必ず終電で帰っていく
クリスマスの時なんか終電逃してタクシーで帰っていったからな

49: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:46:43 ID:O6Z
いまどき、貞操観念がしっかりしてる良いお嬢さんじゃないか
さっさとキスすれば?

50: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:47:14 ID:DZi
>>49
だから断られてるんだってwww

26: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:30:35 ID:Znk
他に気になってる男がいるはず

24: エンタメちゃんねる 2017/09/10(日)20:30:11 ID:Noq
これは女は別れたいけど自分から言えないパターンかな







コメントする

名前
 
  絵文字