本日の注目ニュース!!

2017年09月20日

彼女いない歴=年齢のワイが街コン初参加してきた結果wwwwwwwww

0
コメント
飲み会
1: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:34:17 ID:PAG
質問あったら答えるでー



2: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:34:45 ID:O8L
年収は?

3: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:35:10 ID:PAG
>>2
学生や

4: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:36:20 ID:PAG
ちな2次会まで行ったやで

8: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:40:21 ID:7OR
いくら?

12: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:42:19 ID:PAG
>>8
男やから一人7000円くらいやな

9: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:40:25 ID:cTL
ええやん
成果はあったか?

12: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:42:19 ID:PAG
>>9
おう、一人とマッチングしたで
みんなのアドバイスがためになったわ

11: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:41:25 ID:hKL
初参加やから陰でひっそりやろなぁ

13: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:42:47 ID:PAG
>>11
ワイもそうかと思ったんやけどペアになった人がなかなか場を盛り上げてくれてなんとかなったわ

14: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:43:02 ID:A4w
学生でも街コン参加するやつなんて結構おるんか?

15: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:43:37 ID:PAG
>>14
今回はほとんど社会人の年上ばっかやったね

18: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:44:31 ID:g7S
かわええ子おった?

21: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:46:39 ID:PAG
>>18
基本女性をかわいいと思うから客観的に見たらどうかはわからんなー・・・
ただ全体としてはあんま悪くなかったと思うで

22: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:47:01 ID:9Br
実際には飯食うのだけが目的のオンナっておおいんか?

25: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:48:30 ID:PAG
>>22
そんな感じの女性はいなかったかなー、イベントにもよると思うけど
みんなお酒片手に楽しく話してたで

24: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:48:27 ID:o5y
普通の街コンに行ったんか?
野球好きが集まる街コンとか、散歩しながら話す街コンではなくて

27: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:49:29 ID:PAG
>>24
せやね
ただ地方だからそんな大きなものじゃなかったけど

29: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:53:45 ID:PAG
書きためてないから遅いかもしれんけど流れ書いていくで

受付をすましたらプロフィールカードをもらったから、時間になるまで指定された席でそれを書いたで
自分が入店したときはまだ同じ席に人がいなかったから、これに関してはゆっくりかけたかなー
そのあとペアになる男性と相手の女性二人がきたから始まるまで適当に雑談したで

30: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:55:15 ID:A4w
全員で何人くらいの規模やったん?

31: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)21:58:53 ID:PAG
飲み物とか頼んで始まったら乾杯して、そのときに事前に書いたプロフィールカードを相手に見せながら本格的な自己紹介して各々聞きたいこと聞いてって感じかな
40〜45分おきぐらいに席を男性が変わっていくんやけど、あんまし時間がなかったから一つの一つの女性のグループとはそんなに話せんかったかなー
ただペアになった男性がめっちゃノリよくて、おこぼれ貰う感じでほとんどの女性と連絡先交換したで
>>30
大体40人くらいの規模かなー

32: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:01:53 ID:PAG
あと最後に紙渡されて、そこに自分の名前と気になった人の名前を2人書いて提出→少し雑談&連絡先交換タイム→マッチングの紙返されて紙に書いた相手も自分のこと指名してたらマークついてるからそのあと二次会に誘うみたいな感じやった

33: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:02:33 ID:PAG
大体上に書いた感じやね

34: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:04:38 ID:PAG
ちなみに自分は運よく一人とマッチング成立したからその子誘って二次会いったで

35: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:04:55 ID:RvT
何食ったん?

37: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:06:37 ID:PAG
>>35
牛肉のたたきとか揚げ物とかいろいろあったけど、ご飯はあんまり食べんかったわ

36: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:05:13 ID:yjn
がんば

37: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:06:37 ID:PAG
>>36
ありがとやで
相手の負担にならないようこれから食事とか誘ってみるわ

38: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:08:07 ID:A4w
そのマッチングの相手以外とも連絡先交換したわけやろ?
よさそうな子はいたかい?

40: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:14:25 ID:PAG
>>38
おう、3〜4人ぐらいいて気になった子とは連絡先交換したで
ただマッチングしたのがその子とだけやから、他の人にどう連絡したらええかわからんのや・・・・
一応お礼のメールぐらいしたほうがいいんかね?

39: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:08:27 ID:RvT
街コンでもインスタバエとかやってるん?

41: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:15:11 ID:PAG
>>39
いや、そんな子はおらんかったで

44: エンタメちゃんねる 2017/09/18(月)22:28:44 ID:PAG
あと個人的に思ったのは、当たり前やけどコミュ力が大事ってのは思ったわ
自分は初対面の人としゃべるの苦にならないけど、そういうのが苦手な人はあんまり楽しめないと思う
まぁコミュ力なくてもペアになる男性が場を盛り上げて話を振ってくれたりすると大丈夫と思うけど、そんな運いいことはあんまないと思った方が良い







コメントする

名前
 
  絵文字