本日の注目ニュース!!

2017年11月13日

彼女のお姉さんとやってしもうたwwwwwwwwwwwwww

0
コメント
AdobeStock_64972753-20170903114917-e1504406969647
1: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:38:36 ID:O9Y
お姉さんとは、何回か3人で飯行ったことあるんだが。
彼女のアパートで彼女が仕事でいない時に
いきなりやってきてびびった。
近く通ったらよってみたらしい。
俺も居留守すればよかったんだがな。



6: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:42:06 ID:O9Y
1週間たって何も起きてないから
大丈夫だとおもけど
すごく心配

8: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:45:39 ID:O9Y
お姉さんが上がり込んでから
俺はすごく緊張したんだ
お姉さんもすごく可愛いから

11: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:47:10 ID:O9Y
お姉さんはお腹すいてたらしく冷蔵庫を開けてりんごの食べかけを食べだしたんだけど
なんか変な味だったらしい

13: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:47:37 ID:7TR
>>11
えぇ…

19: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:52:47 ID:O9Y
よくよく考えたら昨夜
部屋で俺がキャブのオーバーホールしてる時に横に俺の分のりんごがあったのを思い出したんだよね。
そこで俺はホンダ純正のキャブクリーナーを吹きかけたんだ

20: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:54:32 ID:vG8
スーパーカブに乗って旅行をしよう

22: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:55:15 ID:gpm
>>20
youは何しに日本へ

24: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:55:56 ID:O9Y
たぶんクリーナがりんごにふりかかったんだろう。
俺はキャブが綺麗になったにをうれしがって
りんごの存在を忘れてた。
彼女はそのままラップで丁寧に冷蔵庫に入れたんだ。

25: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:56:46 ID:gpm
まだヤらないのか

26: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:57:03 ID:Eb7
童貞民のセックス体験スレを嫉妬で潰す執念はすごい

28: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:58:01 ID:gpm
>>26
ファ!?

27: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:58:00 ID:5Oq
皆も面白エピソード話してクレメンス
運が良ければイッチが採用するで

29: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:58:21 ID:O9Y
お姉さんは違和感を覚えて何か吐き出したんだが
そこから105番のメインジェットがコロンと落ちてきたのだ。

30: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:58:53 ID:gpm
>>29
ねじ?

31: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)03:59:44 ID:5Oq
りんごからネジがでてきて草

33: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:00:54 ID:gpm
>>31
ゴラァ

32: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:00:20 ID:O9Y
お姉さんは言った。
スーパーカブのメインジェットにしては番数が大きすぎると。
まさか夏NSRミニの夏セッティング用かと。

34: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:04:50 ID:O9Y
そうこう話しているうちにりんごの匂いに寄せられてきたのか黒ゴキブリとチャバネゴキブリの二種類が現れていた。

35: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:04:50 ID:O9Y
そうこう話しているうちにりんごの匂いに寄せられてきたのか黒ゴキブリとチャバネゴキブリの二種類が現れていた。

36: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:06:35 ID:O9Y
お姉さんは黒ゴキブリには何も抵抗なくゴキジェットを振りかけていたが、
チャバネは苦手らしい。

37: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:07:48 ID:5Oq
そろそろもうちょいぶっ飛んだ設定も欲しいわ

38: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:08:41 ID:gpm
>>37
いちいちケチつけるな!

39: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:08:58 ID:O9Y
彼女の家ではしゃぎまくりお腹が痛いと喘ぐお姉さん
俺はものすごく興奮してしまった。

41: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:12:17 ID:O9Y
そこに横からの住人から壁ドンからの
「うっせーんだよ いい加減にしろ!」と怒られてしまった。

43: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:13:54 ID:O9Y
お姉さんと二人で静かにしてる時に
お姉さんから「怒られちゃったね」って言われたのがすごく可愛かった。

44: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:13:56 ID:S6P
ワイセックスしても全然気持ち良くないんや特に騎乗位

46: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:16:36 ID:O9Y
俺は勇気をだしてとりあえず言った
お腹平気ですか?と

47: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:18:26 ID:O9Y
数時間安静にしてたらだいぶよくなったって言っていたが、下痢はしたっぽい。
だってトイレ超臭かったんだもん。

48: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:21:17 ID:O9Y
お姉さんはテレビ見ていい?
と言ったのでテレビをつけたらアマゾンのfireTVが映ったままだった。
さっき見てた途中だったのである。

49: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:26:51 ID:O9Y
fire TVの存在を知らずリモコンを渡し操作させたんだがDMMを見られてしまった。
そうまさにそのまさかである。

50: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:28:14 ID:O9Y
履歴の中のJULIAの巨乳ナースは騎乗位で犯すを見られてしまったのだ。

51: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:33:49 ID:O9Y
こう言うの好きなんだー
お姉さんが呟く
騎乗位好きなんだねと聞かれる

52: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:35:04 ID:O9Y
憧れてるだけです。
実際は思った以上に気持ちよくないんですよ。
特に騎乗位

54: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:37:24 ID:O9Y
あんな巨乳はいないし
実際はうまく動いてくれないのが普通なんだよな
くねくね動くやつはびっちだとおもう

58: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:42:46 ID:O9Y
お姉さんを煽るように
騎乗位を全否定していくうちに
いきなりお姉さんからキスをされた。
私で試してみると言わんばかりに。

59: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:44:45 ID:O9Y
俺は狂ったように濃厚なdkで攻めまくった。
彼女が脳裏に浮かんだがそれどころではない。
お姉さんの服を巧みに脱がし
首元胸元へと舌を進める。

60: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:47:12 ID:O9Y
お姉さんのブラを外して気づいたがかなり巨乳だった。
俺はもうすぐさま乳首を舐めた。
がその時、舌にかすかな痺れを覚えた。

61: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)04:53:40 ID:O9Y
そして俺は言った。
ああ言えばfor you

















コメントする

名前
 
  絵文字