本日の注目ニュース!!

2017年11月14日

彼氏に「避妊しないでいいよ」って言ったら怒られたったwwwwww

0
コメント
13acb026
1: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:21:54 ID:pPK
結婚も考えてるから言ったのになんで怒るの…



2: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:23:51 ID:NLe
残念だけどその発言でお前は結婚対象から外されたんだぜ

3: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:25:11 ID:pPK
>>2
フラれてはいないよ
厳重注意止まり

4: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:25:52 ID:O7b
ちゃんと籍入れてからしたいんだよボケが

5: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:26:01 ID:E7W
真面目ないい彼氏なのにねえ

7: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:26:58 ID:pPK
>>5
真面目なのはわかるけどさ
怒ることないじゃん
私だって彼氏のことが好きだから言ったのに

8: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:28:36 ID:t7G
これはお前が悪い

9: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:29:32 ID:8sZ
そろそろこの便器も換えどきだな

10: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:30:13 ID:yvY
なんて怒られたの?

12: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:34:27 ID:pPK
>>10
・子供を産んで育てるということを軽く考えないで
・子供を育てるにはお金や環境整備が必要
・それらの見通しが立っていないのに不用意に子作りしたら子供に迷惑がかかる
・俺は無責任な親に産まれてすごく苦労した。自分の子供にだけは同じ思いをさせたくない
・もう少し仕事を頑張ってから子供を作ろう
・とにかく、子供というものについて真剣に考えてくれ。子供は俺達の玩具じゃない

こんな感じのことを20分くらい説教された

15: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:36:04 ID:mxK
よし!これからHするぞお!って時に>>12みたいな説教されるときちいな

17: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:37:17 ID:pPK
>>15

ほんとキツかった
彼氏のことが好きだから生でいいよって言ったのに、逆に怒られるなんて

42: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:51:51 ID:1Hu
>>12を守れてないじゃん

もしかして自己中?

47: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:53:54 ID:pPK
>>42
彼氏の言い分はわかるし間違ってるとは思わない
でも言い方ってものがあるじゃん
私の「愛」は無視して淡々と論理だけぶつけられた感覚でなんかモヤモヤする
怒ることないじゃん

48: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:54:08 ID:8y3
>>47
わからんでもない

11: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:30:22 ID:ZJx
そんなに怒ったん?

13: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:35:24 ID:pPK
>>11
怒ったね
怒ったことない彼氏が初めて怒ってビックリ

14: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:35:35 ID:yvY
トラウマあるみたいだね

18: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:39:28 ID:nLb
とりますごく良い彼氏さんだから大事にしなね

22: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:41:47 ID:pPK
>>18
彼氏が間違ったことを言っていないのはわかるよ
だけど傷ついたのも事実だよね

25: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:44:01 ID:t7G
>>22
うわぁ…
めんどくせぇ…

26: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:44:01 ID:yJX
>>22
傷ついたのは彼氏だぞ
こんな頭空っぽなやつと付き合ってたのかって
叱られて傷ついたとか小学生でもよう言わんわ

28: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:44:21 ID:Qax
>>22
ありがたみがわからないのか
彼のためにも別れろ

それとも、まとめるためにわざと長くしてるのか?

19: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:39:36 ID:yJX
アホの極み

20: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:40:15 ID:8sZ
そろそろちんこ見せろよおっさん

21: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:40:52 ID:42F
すごく立派な男性だね
大切にしたほうがいい
子ども作りたいのかどうかとか諸々、これからについて話し合うべきだよ

22: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:41:47 ID:pPK
>>21
彼氏が間違ったことを言っていないのはわかるよ
だけど傷ついたのも事実だよね

23: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:42:13 ID:zc1
それのどこがダメなんだよ
真剣に考えているから怒るんだろ
これだから馬鹿女は…

24: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:43:25 ID:pPK
>>23
私だって彼氏のこと真剣に考えてるから避妊しないでいいって言ったんだよ

27: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:44:06 ID:zc1
それで今度彼氏が「子供を作ろう」と言ったら「前はダメって言ったじゃん!」ってキレるんだろ?バカ

29: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:44:36 ID:mFI
一時の感情で身を滅ぼさないように1に気を使ったんじゃん
当たり障りない優しい言葉かけて無責任にへらへら中出しするやつよりちゃんと1の事考えてるよ

30: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:45:12 ID:zc1
>>29にはそんな彼氏がお似合いだ

32: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:45:32 ID:8sZ
よかれと思えば人類滅亡させてもいいタイプかぁ

33: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:47:37 ID:zc1
避妊なしセックスは結婚してからにしろ
それが出来ないならもう別れろ

34: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:47:59 ID:pPK
性行為ってさ、子作りだけが目的じゃなくて愛を確認する目的もあるわけじゃん
彼氏は前者だけしか見てなくて愛を疎かにしたように感じた
私の気持ちは無視したというか

35: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:49:04 ID:mFI
>>34
だからこそ彼氏はゴムつけて愛のあるセックスをしたい訳でしょ?
なんの問題もないじゃん

38: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:50:11 ID:pPK
>>35
ゴム無しのほうが愛はあるでしょ?
愛がない人とはそんなことしたくないじゃん
私は彼氏だからゴムしないでいいって言ったんだよ

42: エンタメちゃんねる 2017/11/12(日)19:51:51 ID:1Hu
>>38
それで万が一にも子供ができたら

















コメントする

名前
 
  絵文字