『シュール』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

彼氏ができない女子大生・・・
美人女社長(56)「生セックス一回するたびに給料2倍だけどする?」
女の脱ぎたてストッキング手に入れたwwwwwwwwwwww
独身女先輩(30)「30越える性欲すごいんだよ♪何でもしてあげるから生セックスしよ?」
姉のおっぱいを揉む代わりに、姉に鼻の角栓を取らせてるけど質問ある?
女がやってるとドン引きする三大趣味www「パチンコ」「タバコ」あとひとつは?
友達がAV女優の友達ができたから新しくセックスを友達がAV女優だからしようって言ったらダメって言われたけど友達なのになぜ?
嬢「ゴムなしでする?」ワイ「うん!!!!」
女忍者コスプレ風俗店、にんじゃりまんまんを出店したら繁盛するやろか?
美少女にマ○コって言わせる方法wwwwwwwwww
女「なんで俺君は髪染めないの?」俺「似合わないからですかね」
彼女とのドライブで間違えてプリキュアかけてしまった・・・
元ヤ○チンが性転換した結果wwwwwwwwww
処女を手マンした結果wwwwwwwwwwww
ホモがセクキャバ行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピンサロ嬢に告白した結果wwwwwwwwwwww
AV女優のオフ会があるんだが・・・
女友達にお笑いコンビ組もうって言われたんだが・・・
俺「なあ、セックスしようぜ」彼女 「めんどくさいから私のお尻の匂い嗅いでシコっといて」
俺で遊びやがった女がイカレすぎてるんだけど復讐してぇwwwwwwwww