『テツ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

セックスが禁止されない理由って何?オナニーでいいじゃんwww
【徹底討論】学生時代の彼女って言うほど必要か?
17才とセックスは犯罪で18歳とセックスは合法ってどういう論理なんだ?
童貞は現実から逃げているという謎理論wwwwwwwwww
よく考えたら結婚て何の意味もない行為だな・・・・・・・
彼女いない歴=年齢だが平気になってきたwwwwwwwwww
病弱で体が弱いニート五年歴のワイが働いてみた結果・・・・・・・・
いまニートの人ってどんな人生歩んできたの?
彼女が結婚したら専業主婦になりたいと言ってるんだが・・・・・
愛のないセックスは虚しいとかいう風潮wwwwwwwwwww
彼女出来ない理由を自分なりに考察してみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親が父親を選んだのが謎・・・・・・・・・・・・
なぜ妊娠しやすい16歳前後に妊娠させないで妊娠出来ない40代に金使って妊娠させようとするの?
愛が伴ってないセックスってほんと無意味だよな・・・・・
結婚して子ども育ててる人は偉いみたいな風潮wwwwwwww
イケメンヤンキーが彼女の為にした事がかっこよすぎるwwww
JK「指で輪っかつくってあげるから勝手に腰振って射精しなよw」←これ
JS「なんで子ども同士でセックスしたらいけないの?」 ←これ
処女厨「中古論外!」あたし「新札の一万円札と、様々な人の手に回った一万円札。価値は変わるの?」
彼女と同棲中なんだけど結婚するメリットがわからんwwwwwwww