『グルメ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ複数アレルギー持ち、婚約破棄される・・・・・・・・・・・
彼女と同棲する→メシがまずい→完食後、口に合わないと伝える→号泣→
1年前に上京するからと辞めてった女社員がav女優になってた件……
【悲報】まんさん、インスタのために食べ物を捨てるwwwwwwwww
今日帰り松屋行ったら、OLっぽい若い女の子が一人でごはん食べてたんだが・・・
彼女を回らない寿司屋に連れてったら恥かいたんだがwwwwww
ローラの料理の腕前に違和感満載wwwwww
【画像アリ】今から餃子作るwwwww
ブラックサンダーの有楽製菓から「ダークマター」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【悲報】からあげ食べるときに血液型がわかってしまうことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モンストのエロ水着CMに苦情殺到wwwwwwwwww
【速報】ブロッコリー、超絶スーパーフードだったwww →癌や心臓病、糖尿病のリスクを下げることが判明
ハンバーガー60円、牛丼並盛り280円時代を謳歌してた奴 wwwwwwwwwwwwww
人間の細胞を移植してりんごから耳を作るマッドサイエンティストがこちらwwwwwwwwww
速水もこみち,ついに料理界のアカデミー賞を受賞!!!!!!
油と間違えて洗剤を入れて揚げたドーナツを食べた結果wwwwwwwwww
【悲報】丸亀製麺・食中毒で完全終了wwwwwwwwwww
毎晩晩酌で缶ビール1本と焼酎3合くらい飲む生活を5年続けてるんだけど
マック「裏メニューか…せや広告の文字も裏返しにしたろ!」
夜にサラダとチキンだけという食生活にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww