『ご飯』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ワイ「AV見ながらご飯モグモグするで」友達「キモすぎ」わい「ファッ!?」
【画像】26歳の女だけど夜ご飯作ったwwwwwwwww
ぼく「ご飯美味しかったね、じゃ会計してくるね」彼女「ごちそうさま」ぼく「お金とクーポンスッ」←これがダメだという風潮wwwwww
【朗報】ぼく、1年前から好意を寄せてる女の子にご飯行かない?と誘われるwwwwwww
今日初めて女の子とサシでご飯いったんだけどさ・・・
女の子を飯に誘う事に成功したがwwwwww
実はチェリーボーイだけど女の子をご飯に誘ったら訳が分からないwwwww
付き合ってない女の子に飯奢ったりすんのっておかしくないか?
風俗嬢アホすぎワロタwwwwwwww
風俗嬢から遊びに誘われたんだがwwwwwwww
レストランでご飯食べ終わったあといつもトイレいく彼女「払っとけよ」ってこと?
俺氏(35)、好きな子とご飯行くことになったけどこれって脈アリ?
二人でご飯食べたりする女友達がいるんだがwwwwwww
女の人って男の人とご飯行く時って会計どうしてるの?
オタクの女の子とご飯食べにいくんだけど、助けてくれwwwwwwwww
今度女性と二人で夜飯食うんだけど助けてくれwwwwwwwww
俺「ご飯行こうよ」女の子A「お金ないんで無理です…」俺「給料日なのに?じゃあ奢るからさ」女の子A「それは悪いのでいいです…」
彼女「晩御飯は回転寿司にしよう」俺「じゃあ卵かけご飯の準備するね」彼女「は?」
ユニクロ装備で女と飯食いに行こうと思ってるんだがヤバイ?
元AV女優・成瀬心美さんの手料理が美味そう →これはいいお嫁さんになれるわwwwwwww