『シュール』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

仕事終わり、密かに惚れてた同僚女と一緒に駐車場まで歩いた結果wwwwwwwww
彼女に「中に出すよ」と言ったら激怒して抜いて帰っていった。メールで理由聞いたらwwwwwwwwww
高校の時女子が飲んだペットボトルにちんぽ挿入したことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗倉まな「AV女優も普通の女の子なんです。偏見が無くなればいいとずっと思ってました。」
【悲報】新入社員だが昼休みに同期の女の子に告白した結果wwwwwwwwwwww
妊婦とセックスしたことある奴wwwwwwwwwwwwwwww
男「駅まで迎えに行くね!」 女「ありがとう♡嬉しい〜」 男「今日給料日だよね?」女「そうだよー 今月もいっぱい働いた!」
笑うと陰茎が剥き出しになる女の子wwwwwwwwwwwwwww
奇跡的に彼女が途切れたことないが恋愛経験がチェリーボーイと同じなんだが・・・
ラブホ街うろつくの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
【画像】女性向けデリヘルのちんこ達wwwwWWwwwwWNWWwwwwWWw
【動画あり】電車内でエロエロな美女に逆痴漢されちゃうイケメンwwwwwwwww
今月とうとう37歳になる独身女子だけど高学歴だし容姿もかなり長けてるほうだし何とか結婚して子供産めるよね?
大塚愛の曲聴きながらオナニーするの捗りすぎワロタwwww
彼女「えっ?俺君って63kgもあるの?意外、私より20kgも重いなんてデブじゃん」←これ
妹の部屋から「アッアッアッ」「クチュ…クチュ…」って音が聞こえるんだがwwwwwwwww
御飯炊きまくってたら、隣の女に御飯炊くのやめてもらえませんかって苦情が来てたんだが・・・
女性に初めて中出しした時の感想 なければラーメン
お前らAV女優誰でも一人だけとセックスできるってなったら選べるわけ?
JKと一緒にお風呂に入りながら一番気持ち悪い事を言った奴が優勝wwwwwwwww